大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らしはドSプレイがエロいです


まんが王国

イケメンな義理の兄と同棲生活を満喫する『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』。
もっとも、満喫っていうより、調教されているような気がしますけどね(汗)。

新人秘書の陽菜は、取引先のイケメン社長・一二巳雅臣にセクハラされていた。
接待後に行われる、胸を揉まれてのディープキス。
アソコに指を入れられて、くちゅくちゅとかき混ぜられる。
1本だけじゃ飽き足らずに、2本目も難なく挿入するという。
こんな社長とは、今後一切顔を合わせたくない!
なんてことを考えていたら、母親の再婚でなんと、この社長が義理の兄になっちゃった!!
この先一体、どうやっていけばいいの・・・?

脱衣オセロしようと持ち掛けられて、嫌な予感がするから断ったところ、代わりにエッチなことをされまくったり。
クリスマスには、ミニスカのサンタコスを着せられて。
いきなりケーキをぶつけてきて、ペロペロ舐め回し。
お姫様抱っこでベッドに連行して、流れでセックスしちゃってます(汗)。

『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』は、コスプレあり、壁ドンありの人気ティーンズコミック。
イケメンなお兄様がドSなので、かな~り困ったことになってしまう陽菜ですけれど。
陽菜のほうもまんざらでもないようで、ベッドシーンはかなり濡れ濡れでいい感じです。

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

TL コスプレ ラブコメ 凌辱 調教

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教

ふたり暮らしの甘い罠が無料立ち読みできます


コミなび

『ふたり暮らしの甘い罠』は、TLコミックの人気ランキングでかなり上位に来ていますね。
Sの男性とMの女性のセックスシーンが魅力的です♪

OLの早坂憂は、彼氏に裏切られた上に、火事で住む家も失ってしまう。
そんなときに声をかけてくれたのが、上司の岩倉。
条件付きで一緒に暮らしてもいい、と。
その条件というのが、「身の回りの世話をすること」「口外しないこと」。

憂は男性とお付き合いしたことすらない処女なんですけれども。
ルックスはとてもかわいいので、同居する男性は確実に意識してしまうかと。
案の定、上司の岩倉はエッチな気分になってしまっていて。
えっちなことをいろいろと仕掛けてくるんです。
特に、Sっぽい感じで手を出してくるのがエロい感じ。
憂も最初は拒むんですが、だんだんと岩倉に惹かれていって・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

エッチシーンはけっこう多いですけれど、岩倉のマイペースな感じに引き込まれていきます。
描き方もいやらしい感じじゃないので、女の子が胸キュンしてしまうような。
そんな描き方になっているのが特徴的です。

ふたり暮らしの甘い罠
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

OL TL ラブコメ 凌辱 処女 調教

スマホコミック・スーツを着た悪魔はドロドロの三角関係がすごい!


スーツを着た悪魔

今話題のスマホコミック『スーツを着た悪魔』は、ドロドロの三角関係が魅力的。
職場の同僚から言い寄られて始まるわけですが・・・・・
泥沼にハマってますね(汗)。

最初は、歓迎会の後にキスしたことから始まって。
次第にカラダの関係になっていく、というお話です。
どちらもイケメンさんなので、乙女の憧れのシチュエーションですよね♪

主人公の相沢恵はオシャレには無関心なタイプの女性なので、見た目は微妙。
でも、エロシーンはかなりHに仕上がっています。
無理やり恵の唇を奪ったかと思えば、恵の服を切り裂いてローターを当ててますね。
胸が露わになると、きれいな乳首が登場。
外見はパッとしない芋女なわけですけれど。
イケメンさんに開発されたことで、体のほうはとっても敏感でエロエロです♪

村上みちこさんのスマホコミックは、どれも大人気のTLコミック。
イケメン率がとても高いティーンズコミックですから、ハズレがない点はうれしいところです。

スーツを着た悪魔
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


スーツを着た悪魔

 

タグ :                  

NTR OL TL 凌辱 調教

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれては3Pで凌辱されるエロ漫画です


まんが王国

『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、スマホやタブレットで読める電子まんが。
最近何かと注目されているTLエロ漫画です。

彼氏いない歴=年齢の残念系女子・麻倉仁美。
モテないのに、処女なのに、性体験を知ったかふりで語りだします。
SEXの相談でやってきた女の子たちにアドバイスするのはいいんですが・・・・・
それを運悪く、片思い中の物理の先生に聞かれてしまった!
さっそくと言った感じで、先生に”おしおき”されちゃってます(笑)。
しかも、先生のお兄さんも参加して、3Pセックスに突入。
ドSな責めで何度もイカされてしまう仁美です。

言葉でも指先でも責められまくりなエロ漫画ですね。
ストーリー面では微妙な感じになってはいるものの。
絵がきれいですから、エロシーンではかなり興奮しちゃいます♪
3PでドSなので、ドMな人にはたまらないスマホコミックになっていますよ。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

TL ラブコメ 凌辱 女子校生 調教