大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

デスクの下で、愛をさけぶは脚フェチにピッタリのエロまんがです


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

咲良将司さんの人気スマホエロ漫画『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』。
キャラクターデザインがとても上手で、女性キャラがとっても美しく描かれています。
なので、エロシーンもグッとくるようなオトナコミックになっていますね♪

社内では美人と評判だけど、無表情でとっつきにくいOL・四ノ宮綾音。
そんな美人OLにお近づきになるために、同僚の新庄誠はあるイタズラを。
机の下のわずかな隙間から、足で綾音の足をつついてみる。
反応がなかったので、今度は氷で冷やした足で、ローションでぬるぬるの足で。
綾音は無表情を貫き通すのだけど・・・・・。

こんな感じのストーリー展開のスマホコミックになっています。

徹底した脚フェチのエロ漫画になっているのが特徴的ですね。
基本的に脚のみでの絡みがメインになっているため。
セックスシーンはおまけといった位置づけになっているものの。
デスクの下で繰り広げられるドキドキ感がたまりません♪

脚フェチの方には、ぜひ『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』をおすすめします!

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

 

タグ :                   

OL ラブコメ 凌辱 巨乳 調教

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦

ふたり暮らしの甘い罠が無料立ち読みできます


コミなび

『ふたり暮らしの甘い罠』は、TLコミックの人気ランキングでかなり上位に来ていますね。
Sの男性とMの女性のセックスシーンが魅力的です♪

OLの早坂憂は、彼氏に裏切られた上に、火事で住む家も失ってしまう。
そんなときに声をかけてくれたのが、上司の岩倉。
条件付きで一緒に暮らしてもいい、と。
その条件というのが、「身の回りの世話をすること」「口外しないこと」。

憂は男性とお付き合いしたことすらない処女なんですけれども。
ルックスはとてもかわいいので、同居する男性は確実に意識してしまうかと。
案の定、上司の岩倉はエッチな気分になってしまっていて。
えっちなことをいろいろと仕掛けてくるんです。
特に、Sっぽい感じで手を出してくるのがエロい感じ。
憂も最初は拒むんですが、だんだんと岩倉に惹かれていって・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

エッチシーンはけっこう多いですけれど、岩倉のマイペースな感じに引き込まれていきます。
描き方もいやらしい感じじゃないので、女の子が胸キュンしてしまうような。
そんな描き方になっているのが特徴的です。

ふたり暮らしの甘い罠
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

OL TL ラブコメ 凌辱 処女 調教

スマホコミック・スーツを着た悪魔はドロドロの三角関係がすごい!


スーツを着た悪魔

今話題のスマホコミック『スーツを着た悪魔』は、ドロドロの三角関係が魅力的。
職場の同僚から言い寄られて始まるわけですが・・・・・
泥沼にハマってますね(汗)。

最初は、歓迎会の後にキスしたことから始まって。
次第にカラダの関係になっていく、というお話です。
どちらもイケメンさんなので、乙女の憧れのシチュエーションですよね♪

主人公の相沢恵はオシャレには無関心なタイプの女性なので、見た目は微妙。
でも、エロシーンはかなりHに仕上がっています。
無理やり恵の唇を奪ったかと思えば、恵の服を切り裂いてローターを当ててますね。
胸が露わになると、きれいな乳首が登場。
外見はパッとしない芋女なわけですけれど。
イケメンさんに開発されたことで、体のほうはとっても敏感でエロエロです♪

村上みちこさんのスマホコミックは、どれも大人気のTLコミック。
イケメン率がとても高いティーンズコミックですから、ハズレがない点はうれしいところです。

スーツを着た悪魔
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


スーツを着た悪魔

 

タグ :                  

NTR OL TL 凌辱 調教

大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体のイキ顔がエロいです


まんが王国

スマホエロ漫画『大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体』を読んでみました。

大手化粧品会社・夢生堂に就職できたと思っていると。
実は、大手アダルトグッズメーカー・夢性堂だった!( ゚Д゚)
就職難の時代なので、仕方なくこの会社で働くことにしたものの。
任命された部門は、大人のおもちゃのモニター業務という(^_^;)
男性社員に囲まれて、10段階調整ローターや高性能デンマなど。
とっても卑猥なアダルトグッズの開発を任されるという。
若い女の子にとっては苦痛というか、セクハラでしかありませんよね(-"-)

でも、
「だ・・・だめ、そんなおっきいの入らない!」
とか言いながらも。
極太バイブをアソコに咥えこみながら、しっかりと感じてます。
大人のおもちゃで開発された以上、アダルトグッズだけでは性欲が致されず。
本物の男性器を求めるようになるのは、ある意味仕方がないことかと。
股間が開発されていく様子、特にイクときの様子がとってもエロエロでした(-"-)

大人のおもちゃ屋さん-新人OLの肉体
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

凌辱 巨乳