大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!

コミなび

みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。
みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。
しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪
『とくもり』に収録されている作品は次の通りです。

さつきさんの場合
智美ちゃんのねがいごと
あきらちゃんアタック
田村さんの言い分
かりんさんの秘密
かなちゃんコンプレックス
ゆいちゃんのゆううつ
みやびちゃんパニック
夏のうた

巫女服を着た女の子が姉にまちがわれてしまう「智美ちゃんのねがいごと」。
ネコ耳メイドのコスプレして思いっきり中出しする「あきらちゃんアタック」。
スクール水着に着替えた人妻と濃厚SEX「さつきさんの場合」。
付き合った彼女が寡黙だけど実は・・・!「かなちゃんコンプレックス」。
など。
かわいい女の子&美女たちがえっちなことをしてくれています♪
イチオシなのは、「田村さんの言い分」。

同じ職場の田村さんは、仕事ができるクールな同僚OL。
でも、主人公に対する態度が、ほかの人とは明らかにちがっているという。
「もしかして、自分のことが・・・?」と考える主人公だが・・・・・。
という感じのお話になっていますね。

酔った勢いで、っていうシチュエーションはよくあることですけれど。
このお話では、お酒はあくまでサポート的なもので。
最初から田村さんがヤル気満々、という感じ(汗)。
それはお部屋に誘われた時点でなんとなく理解できますけどね。
おっぱいがとても大きくて、おちんちんを全部飲み込んでくれてます。
こんなに巨乳だと、柔らかいオッパイでしごかれたら射精してしまうのは当然でしょう。

チンポを握る手もいやらしくて、シコシコと容赦なくシゴき続けるという。
イク前の太くなったちんちんが大好きで、特に我慢汁がお気に入り。
止まることなく出てくる我慢汁をお口でペロペロする姿は、とってもエロいですね。
膣内もトロトロで、突っ込んでみるとすぐにイキそうになる名器。

「ああっ、太くて気持ちいい~っ♪」

なんて喜びの声を出してくれていますし。
ギュウギュウに締め付けてきて、男としても気持ちよさそう。
巨乳でスタイル抜群なうえに、メガネ美女という点もポイントが高い女性だと思います♪
『とくもり』では、メイドや巫女、処女、ウェイトレスなど。
いろんなタイプの女の子が登場しているのも魅力的。
かわいくて巨乳という女の子が多いので、勃起不可避なエロ漫画になっていますよ。

みこくのほまれ・とくもり

コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                           

OL コスプレ 人妻 処女 女子大生 巨乳 水着

まにあっくぱれーどはコスプレ満載のエロまんがです


まんが王国

美少女たちのいろんなコスプレ姿が堪能できる『まにあっくぱれーど』。
バニーやブルマ、ウェイトレス、メイドなど、かなりマニアックなコスプレになっています。
収録されているタイトルは次の通り。

狸田学園よろず屋本舗
メイドちゃんがゆく!!
シークレット・ビーチ
ひみつのほうかご
PEEP
OLちゃんで遊ぼう!
変態でイこう!
バニーマニアへようこそ
Too Sweet Chocolate

いろんなシチュエーションのコスプレが楽しめますね♪
イチオシはやはり、「シークレット・ビーチ」。

海水浴にやってきた主人公と巨乳の美人女教師。
普通なら、すぐに水着に着替えて泳ぐはず、なんですが・・・・・
主人公がTバックの紐同然のきわどい水着を選んだことで、いつまでもワンピースを脱げないでいます。
というのも、女教師が着任早々に主人公と付き合うことになったうえに。
ドMで淫乱な性欲処理の道具になりさがっているという。
今回の海水浴も、主人公による露出調教の日、というわけです。

みんなの前で恥ずかしい格好をさせる羞恥プレイ。
おかげで、海に入ってもいないのに、アソコがすでに濡れてしまってますね。
指先で少し触ってみただけでも、水着から愛液が垂れているのがよくわかります。
海水浴客たちに視姦されると、股間はますますネバネバに。
こんな淫乱女教師と付き合ってみたいところですよね♪

こんなにコスプレ満載だと、コスプレフェチの人にはたまりません!
マニアックでHなコスプレに、下半身はギンギンしっぱなしです。

ポン貴花田・まにあっくぱれーど
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL コスプレ 女教師 巨乳 水着

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリーは巨乳美女が乱れまくり!


まんが王国

大きなオッパイが大好きで仕方がない!
巨乳ちゃんの胸に思いっきりダイブしてみたい!
そんなおっぱいマニアな人にイチオシなのが、『巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー』。
巨乳でかわいい女の子たちとの共同生活が楽しめるエロ漫画になっていますよ♪

一人暮らしのためにアパートを探していたところ、とある物件を紹介されます。
その物件は、4人の巨乳美女とルームシェアするというアパート。
こんな物件だったら、家賃が少々高めでも速攻で決めてしまいますよね。
当然、主人公も即決でしたが(笑)。

よくあるうらやまけしからん、っていうシチュエーションのエロ漫画です。
同居する女性たちは・・・・・
エロいことに興味津々だけどいまだに処女、お酒に弱すぎるキャリアウーマン、巨乳を隠そうとしない無防備な美女、恥ずかしがりやでシャイな妹ちゃん。
この4人とのラブラブで甘あま~な同居生活が始まるわけです。
現実にこんな巨乳たちと一緒の部屋にいたら、まちがいなく巨乳を揉みまくりですよね♪

こちらからは、後ろからむぎゅ~ってオッパイを揉み揉みしてあげて。
女の子からは、一緒のお風呂で後ろから巨乳を押し付けて背中を洗ってもらったり。
ギブアンドテイクな同居ライフが満喫できたらいいなって思います。

巨乳お姉さんたちが、主人公に寄ってたかってエッチなことをしてくるアダルトコミック。
こんなにエロい目つきで迫られたら、膣内射精は不可避でしょう。
現代版大奥みたいで、なんともうやらまなシチュエーションが見ものです。

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

OL ハーレム ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 調教

usiの彼女にシよう!!はOLとの三角関係エッチが魅力的です


コミなび

usiさんのスマホエロ漫画『彼女にシよう!!』は、OLとのえっちが魅力的。
好きなOLと幼なじみのOLとの間で揺れ動くエロ漫画、といった感じですね。

同僚のOL・葉月さんが好きなサラリーマンの鶴巻。
あまりに好きすぎて、仕事中にエッチな妄想をしちゃってます(汗)。
股間にテントを張っている様子に、同僚のOL・望月さんにはバレバレという。
葉月さんとは幼なじみということで、「いろいろと相談に乗ってあげる」と言う望月さん。
お礼に食事をおごることになって、自宅まで送り届けたら、望月さんのほうから誘惑してきて・・・。

こんな流れでお話が進んでいきます。

よくある社内恋愛っていうのがテーマになっていますね。
お酒の力もあるのかもしれませんけど、望月さんはかなりのヤリ手。
酔った勢いで鶴巻に「シよ・・・?」と迫ってきてます。
「葉月と恋人になるまでの予行演習」
というふうに、えらく都合のよい挑発の仕方になってますよね(笑)。

鶴巻は鶴巻で、葉月さんのことが好きだから、みたいな断り方。
女性側としては、この断り方はじれったいとしか思えないわけですから。
「じれったいわねっ!」
といった具合に、無理やりにフェラチオやってます。
鶴巻のちんちんはかなり太くてたくましかったようで、全部咥えるのがとても大変。
何とかじゅぽじゅぽとやってみたら、濃厚な精子がたっぷり出てきてますね。

成り行きから、ついに肉体関係を持ってしまった二人。
このまま望月さんと恋人になるのか?
それとも、最初の気持ち通り、葉月さんとくっつくのか?
詳しい続きはコミなびでどうぞ。

彼女にシよう!!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

OL ラブコメ

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教