大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれが無料お試しできます

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

人気漫画家・Hisasiさんのスマホエロ漫画『petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ』。
こちらは、いろんなお話が詰まっている短編集になっていますね。
収録されているタイトルは・・・・・

ナミダイロocean/ミキちゅ
放課後トラップ
秋夜に会うならば…
太陽の雫
かやね更生作戦
夏の向こうに
さがしもの
そっとよびかけて
朝も、夜も、ふれてよ。
過ぎさらぬ女
再び秋夜に会うならば…/再びかやね更生作戦

けっこうな数の作品になっていますね。
個人的におすすめしたいのは、「放課後トラップ」。

これはデカすぎるだろうっていうぐらい大きなおっぱいに包まれるおちんちん。
こんな巨乳にパイズリされたら、やわらかくて気持ちいいですよね。
調子に乗った先輩は、おまんこに出してと挑発。
ガチガチに固くなったチンポは、膣内を貫通してそのまま子宮口へ。
ずぬぬぬぬ・・・という音が、とってもいやらしいなと思いました。
そそり立ったちんぽが、淫乱なメス穴へと挿入されてます。
膣の奥までズンと突かれたことで、膣内が痙攣してしまっている様子。
おまんこの中がビクビクとなって、先輩はすっかりイキ顔になっちゃってますね。
巨乳オッパイを揺らしながらの、妊娠確実な膣内射精プレイ。
フェラチオから中出しまで、淫乱でスケベな先輩が見られますよ。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

 

タグ :                    

ラブコメ 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員が無料お試しできます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生への凌辱シーンが見ものですね。
もともとは『便器委員!〜聖ヴァギナ学園○等部』というタイトルで、同人ソフトとして発売されていたもの。
それが今回、スマホでまんがのように読めるゲームブックとして配信中です♪

とある私立高校、聖ワァギナ学園。
ここでは”便器委員”という珍しいご奉仕活動が存在しています。
この”便器委員”というのは、女子生徒が男子生徒に対して行う性奉仕活動のこと。
毎日1クラス1名が選ばれて、性行為の拒否権はなし。
しかも、男子生徒には避妊の義務はなし、という驚くべき制度です。

現実では絶対にありえない委員なわけですが。
この便器委員のおかげで、普段は女子にまったく見向きもされないモテない男子生徒も、お気に入りのクラスメイトとセックスができる!
童貞の男子生徒にとっては、この上なく良い制度ですよね♪

キモくて女子生徒から相手にされない底辺の男子生徒が、ツンデレ美少女に容赦なく中出し。
最初は「さっさと済ませなさいよ」ぐらいにしか言わなかったツンデレちゃんでも。
ぶっとい巨根をアソコに突っ込まれたら、もう感じるしかなくて。

「子宮がえぐれるうううっ・・・!」

なんてことを言いながら喘ぎまくってますね(笑)。

そして、
「言っとくけど、これは便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、巨大な肉棒で膣内をかき回されるのがよかったらしく。
今度は自分からおマンコを突き出して、さりげなくおねだりしちゃってます(笑)。
ツンデレ美少女の彼氏のおちんちんの2倍もあるという巨根ですからね。
こんなんで膣内と膣奥をかき回されたら、確かにアヘ顔になってしまうのも納得かも?
まあ、挿入してから5分後には、彼氏と別れるとか、セフレでもいいから、とか。
「いつでも都合のいい時に股を開く女になる」なんてことを言ってます。
巨根恐るべし、っていう感じですよね(汗)。

実際に便器委員なんてのがあったら、女の子はピルを飲んで膣内射精に備えないといけませんよね。
でも、男子生徒にとっては、たとえ清楚系処女だろうとヤリマンビッチだろうと、肉便器にしてハメまくれるわけですからね。
まずは処女膜を突き破って、何度も大量に中出しができるというもの。
ダメダメな男子生徒でも、下半身の大きさだけで女の子たちを次々とイカせられる。
そんな下剋上(?)のようなありがたい制度がスマホで楽しめますよ。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                    

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

絶倫保健医にハメられた沢村さんは実写っぽくてエロエロです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

電子エロ漫画の『絶倫保健医にハメられた沢村さん』は、実写っぽい感じが見もの。

美人で肉付きのいい女子高生の沢村さん。
クラスメイトからの人気も高いけど、男の子に免疫がないというウブなJKです。
そんなナイスバディの女子高生が、保健室の先生に凌辱されまくり♪

保険医にもらったお薬を飲んでみると、急に体が火照ってきてしまいます。
10分後にはすっかり興奮気味になっちゃってますね。
頭痛薬をもらったはずなのに、なぜか下半身のほうがうずく感じ。
どうしても我慢できなくなってきて、パンティーごしにオナニー。
それでも我慢できずに、ついにアソコに直接指を入れての自慰行為です。
「ぐちゅっ、ぐちゅっ」といやらしい音を立てながらのオナニーだったわけですが・・・。
今度は先生から”診察”という名目でエッチなことをされ続けるという。
いや~、”診察”ってとても便利な言葉ですね(笑)。
パンツの中はすでにビチョビチョで湿っているのに、先生に触られてさらに濡れてくるという。
謎の薬のせいか、普段のオナニーの何倍もの感度でイクことができたのは何よりです。

保険医の男性器を一心不乱にしゃぶって大きくしていく沢村さん。
スキンヘッドの保険医とムチムチボディの女子高生の対比がエロいです。
先生のペニスの先っぽが膣内の敏感なところに当たるごとに卑猥な声を上げる様子。
ペニスを知らない処女が快楽の声を出すシーンには、特に興奮しますよ。

絶倫保健医にハメられた沢村さん
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                 

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

1 2 3 5