大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

痴漢多発電車は巨乳JKが電車内で凌辱レイプされまくり!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

巨乳女子高生が電車内で痴漢されまくるエロ漫画『痴漢多発電車』。
とてもかわいい感じで、スタイルの良い巨乳JKが凌辱されています。
こんなにかわいくて巨乳の娘なら、一度ハメて凌辱してみたいかも?
そう思えるほどに、なかなかのナイスバディの女子高生なんです♪

以前痴漢されているところを携帯で撮影されて、それをネタに脅されてしまいます。
制服の上からでもよくわかるぐらいに弾力のある、ムチムチの胸とお尻。
最初は、電車内で胸とお尻を触られるだけだったのに。
次第にエスカレートしていって、乳首を吸われていきます。
制服越しでも、乳首がピンと勃起しているのがよくわかるぐらいに興奮しているという。
両方の乳首をコリコリしてあげると、アソコはもうヌルヌルになっっちゃってますね。
歯で軽くカリッと噛んであげると、軽くイっちゃうところがエロいです。
巨乳の割に、感度が高くて敏感なおっぱい。
まだ胸を触られることに慣れていなくて、初々しく感じるところがいいですよね♪

パンティの食い込みがとても肉感があってエッチでしたし。
ハサミでブラジャーとパンティを切り取られるシーンはグッときます。
「その下着、言い値で買おう」と言いたいところ(笑)。
ノーパンにされると、おまんこが丸見えになってとっても卑猥な感じ。
くぱぁと広げられて見られるだけで感じてしまうなんて、イケナイJKですね(笑)。
あんなにきれいなピンク色の秘所を見せられたら、男なら我慢できるはずもなく。
電車内と言えども、ちんこを挿入せずにはいられません。
巨乳JKの膣内にチンポを挿入できたという達成感もあって、興奮しまくりなおじさんです。
制服の上からうっすらと見える乳首はもちろんのこと。
膣内断面図がとんでもなく卑猥で、見ているこちらも興奮させられました。
キュウキュウと強く締め付けてくるおマンコに、思わず射精してしまうのは仕方がありません。

最初は画像を返してもらうことだけしか考えていなかった巨乳JKが、次第にちんぽの虜になっていく様子はエロかったです。
巨乳を使ったパイズリや、バックから突かれているお尻、勃起している乳首、お尻にグッと食い込むパンティなど。
ムチムチボディの巨乳女子高生への痴漢行為は最高でした。

痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                    

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 調教

ハメられ通学電車-いたずらしないで…はキモオヤジに痴漢されまくり!


コミなび

尾山泰永さんのスマホエロ漫画『ハメられ通学電車-いたずらしないで…』。
こちらはいわゆる、痴漢モノのアダルトコミックです。

女性専用車両に乗り遅れてしまって、混雑した一般車両に乗り込む女子高生の真白。
そこはサラリーマンのオジサンの臭いがムンムンな車両だった。
すると、一人のオジサンが真白の後ろに寄ってきて、お尻をまさぐり始める。
スカートの中から、パンツ越しに巨乳JKのお尻を触り触りするオヤジ。
真白はショックを受けながらも、消え入りそうな声で
「やめてください・・・!」
と伝えるけれど、逆に脅されてしまう。
怖くて何もできないまま、触られ続ける女子高生の真白。
次の駅に着くまでは、まだけっこう時間がかかるけど、我慢するしかない・・・。

こういうストーリー展開になっていますね。

美少女で巨乳な女子高生の柔らかいお尻をねっとりと触るキモオヤジ。
触り方がとてもいやらしくて、思わずゾッとしてしまうほど。
ローターでアソコを刺激して、真白を軽くイカせて。
ついには肉棒で秘肉を広げて、ズブッと一気に挿入!
嫌がる真白の気持ちはそっちのけで、赤い血が出てきて処女喪失しちゃってます。

これだけでは飽き足らず、公衆トイレに連れ込まれて再び凌辱。
今度はお口にペニスを咥えさせられて、口内射精です。
一度は処女膜を突き破っているからなのか、二度目は快感に変わっているという不思議。
中出しされる快感を覚えていっているのがエロいですね。
まさしく性の奴隷みたいな感じで、キモオヤジの虜になっていってます。

よくある痴漢モノのアダルトコミックかと思いきや、トイレでも凌辱されまくるシーンにはかなり興奮します。
日常生活ではなかなかないようなエロコンテンツになっているだけに、かなりムラムラしてきますね。
尾山泰永さんの絵柄もとっても良いですから、おすすめのエロ漫画になっています。

ハメられ通学電車-いたずらしないで…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢

まりぴょんのAVな彼女が無料立ち読みできます


まんが王国

まりぴょんさんのスマホエロ漫画『AVな彼女』は、気の合う二人の恋愛話。
ただし、知り合ったのはレンタルビデオのアダルトコーナーという(笑)。

AVレンタルコーナーで同僚の松本悠花とばったり出会ってしまって。
悠花からは、AVに興味がある者同士だとカンチガイされてしまう。
それからというもの、いろんな場所でAVと同じプレイをお願いされて・・・。

というストーリー展開になってますね。
口止め料として野外プレイをお誘いされたり。
変装してカラオケボックスでセックスしたり。
電車内でお尻を突き出して痴漢するように誘ったり。
ラブホテルでエッチな下着姿をハメ撮りしたり。
とにかく、AVに登場したプレイ内容を忠実に再現するのが悠花の趣味、みたいです。
というか、痴女っぽいところがありますよね(汗)。

会社では無表情で何を考えているのかまったく読めない女性キャラ。
でも、エッチのときは男性器をシコシコとしごいたり、えっちな表情をするようになったり。
巨乳でスタイルも良くて、おまけにかわいいところもある女性なんですけれど。
そういうギャップのあるところにムラムラときてしまいます。

まりぴょん・AVな彼女
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                  

ラブコメ 巨乳 痴漢 調教