大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

秘書課ドロップの電子漫画の無料立ち読みはここ!


まんが王国

人気漫画家・春輝さんのエロ漫画『秘書課ドロップ』は大人気ですね。
榎本沙織や杉崎瑠奈、金田京子といった、美人でスタイルの良い女性が多く登場していて。
フィギュア化されるほどのナイスバディですからね。
注目されないほうがおかしいというものです。
漫画本だけじゃなくて、電子コミックでも絶賛配信中ですよ♪

人事部の手違いで、一流企業に三流大学卒の後台大輔が採用された。
人事部に配属かと考えていたら、配属先は秘書課。
この秘書課、実はかなりいわくつきの部署で、ドアを開けた瞬間、生着替え中の女性が!
「ストッキングが伝線したから着替えてたの」っていうのはわかるけれど。
男性の目の前なのに、ノーブラで着替えるっていうのはどうなの・・・・・?

”普通の人の出入り禁止”という、いわゆる開かずの間状態の秘書課。
読み進めていくうちに、この部署が一体どんなところなのかがよくわかるわけですが。
女性キャラの個性が光ってるというより、光りすぎてますね(汗)。

清楚系の榎本沙織も人気が高いんですけれども。
個人的には、金田京子がイチオシなんです♪

男の前だろうと、ノーブラで生着替えするところはまだ序の口で。
大輔が初めてやってきた時は、お近づきのしるしにエッチしよ、なんて言ってます(汗)。
歓迎会という名のもとの、中身は単なるセックス。

あんまり遅いからパンツまで濡れちゃったじゃない

戻ってきたら、すでにオナニーしていて待ちきれないといった状況。
逆ギレしてくるほどに、京子はエッチ大好きな淫乱女みたいです。
舌を入れてのディープキスの後、大輔の肉棒をわしづかみしてシコシコと強くしごきます。
ペニスを舌先でちろちろと舐めて、じゅぽじゅぽと大きな音を立ててフェラチオです。
お返しに、大輔も京子のおまんこをペロペロ。
オナニーしていたので、すでに濡れ濡れの女性器が、さらにねっとり。
これなら大丈夫ということで、膣の最奥までズンとおチンチンを突っ込んであげると、勢いよく潮吹きしちゃってます。
まあ、潮吹きなのか失禁しておしっこぶしゃあなのかは、よくわかりませんけどね(笑)。
大輔は思いっきり膣内射精できたし、京子も潮吹きできたし。
二人ともイクことができたのは何より、なのです。

たまに機嫌が悪いときもある金田京子ですけれど。
おちんちんが欲しいときのほうが多いので、エロそうな視線で誘ってくるのがたまりません♪
セクハラトークがとっても卑猥で、何よりおっぱいも大きい巨乳さんですし。
『秘書課ドロップ』の女性の中では、一番おすすめの美人キャラです。

春輝・秘書課ドロップ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                          

OL ハーレム ラブコメ 巨乳

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘の無料試し読みはこちら!

【ケータイまんが王国】日常崩壊※スマホ専用

日常崩壊

REDLIGHTさんの凌辱系エロ漫画『日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘』。
こちらは、『巨乳母娘図姦 中出し陵辱』というタイトルの同人誌が原作です。
電子コミックになっても、内容的にはまったく同じになっていて。
爆乳の母親と巨乳の娘が同時に凌辱されるシーンは見ものです♪

ある日突然、配達員を装って侵入してきた凶悪犯たち。
どれほど凶悪かというと、お金よりも性欲のほうがありまくりという点。
泣き叫ぶオンナを犯すのが大好き、だそうです。
凌辱モノのエロ漫画が好きな人にとっては、待ってましたとばかりのセリフですよね(笑)。

おあつらえ向きに、ちょうど爆乳の母親と巨乳の娘がいますし。
「そのデカい乳を使って奉仕しろ」って言われても仕方がないかと。
言われるがままに、おチンポをしゃぶらされてしまうお母さん。
ギンギンに勃起したおちんちんを、最初は舌先でちろちろ。
ドキドキしながらも、根元までしっかりとしゃぶっているシーンはエロエロです。
射精された精子は、もちろん全部飲まされてます。
男たちに犯されているというのに、なぜかアソコは濡れてしまっているという淫乱ぶり。
そんな淫乱のデカ尻にも、男たちは容赦なくデカちんこをブチ込む!
吸い付きのいいまんこに、激しくピストン運動を繰り返す逃走犯たち。
まるで、メス豚とケダモノ、ですよね(汗)。

娘も娘で、Dカップはありそうな感じの巨乳ちゃん。
母親ほどじゃありませんが、まだ幼いというのに、けしからん大きなおっぱいですね(笑)。
いわゆる、ロリ巨乳といった感じの娘さんです。
好きな人がいるって言っても、「そんなの関係あるかっ!」と逆ギレ。
デスヨネー・・・。
見た目がキモオタ全開の逃走犯ですから、こういうロリ美少女とのセックスシーンはかなり対照的。
処女喪失して血が出ていようが、娘が嫌がっていようが、オマンコが壊れそうになろうが。
おかまいなしに膣内射精するところは、まさしく鬼畜の極み(汗)。
何度も激しく突かれて、アヘ顔になってしまうところはすごかったです。

爆乳ママも巨乳娘も、犯されまくったことで性に目覚めて、自分から喜んで腰を振ってちんぽを求める点は共通。
二人ともこんなに淫乱なら、逃走犯たちに輪姦されて正解だったんじゃ?
って思えるほどに、見事な乱れっぷりです♪

REDLIGHTさんの絵柄がとてもきれいということもあって、女の子が凌辱されるシーンにグッときてしまいますよ。

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】日常崩壊※スマホ専用

日常崩壊

 

タグ :                                  

人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 調教

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!は揺れる爆乳が魅力的です

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

最近人気のスマホコミック『何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!』を読んでみました。
こちらは、透明人間になった男性の妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますね。

ある日目が覚めると、なぜか透明人間になっていた!
でも、これを利用して、いろんな女の子たちにイタズラしちゃおう♪
幸いなことに、自分が勤務する学校では爆乳の女子生徒がいっぱい。
まずは、お嬢様育ちでデカパイの、水森しおりにえっちなことをしようか・・・。

とまあ、こんな流れでエロいいたずらがスタートします。

女の子はみんなオッパイが大きくて、たぶんGカップ以上はあるかな、と。
巨乳というより爆乳って感じですよね。
そのため、おっぱいにいたずらすると、揺れ方が大きくてすごいんです♪
手で揉もうとすると、収まり切れないぐらいのビッグさ。
乳首をつねったら、超絶アクメになっていて卑猥に感じます。

基本的に人がいる状況下でのイタズラになっていますからね。
どれだけ感じてしまっても、声に出せないところが女の子にとっては厳しいところ。
女の子の中には、スクール水着のまま公開セックスされちゃっている娘もいるわけで。
それでも必死に耐えるところに興奮して、おチンポがギンギンになってしまうのですよ♪
これだから、透明人間ネタのエロ漫画はすばらしいなって思います。

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

 

タグ :                      

SF・ファンタジー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教

いけにえの母の無料お試しはこちら!


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

四畳半書房さんの電子コミック『いけにえの母』を読んでみました。
熟女モノのエロ漫画ですけど、カラダのほうはバッチリです♪

いつも学校でいじめを受けている男の子・あゆむ。
女子トイレにおまんこのマークを書かされて、それにザーメンをかけろと命令されたり。
しかも、証拠画像としてチンコ丸出しの状態で撮影してこい、と。
けっこうヒドい感じのいじめを受けてます(汗)。

そして、今度はあゆむの自宅でゲーム三昧だったわけですが・・・・・
あゆむの母親・ユリエのムチムチボディに、いじめっこたちは大興奮!
巨大なバストと肉感あるお尻にハァハァしまくりですね。
んで、あの嘘の報告。
すっかり信じ込んでいるユリエは、言われるがままに・・・。

最初に登場した時点で、すでにエロエロなカラダのユリエ。
胸元がちらっと見えていましたし、パンティラインがエロかったですし。
こういう展開になることは読めてました(笑)。
おあつらえ向きに、いじめっこたちは女性の肉体に興味のあるお年頃。
それでなくても、あんなにスケベボディを目の前にすると、しゃぶりつきたくなるのは当然かと。
ブラジャーを外すと、そこには巨大なおっぱいが!
熟女らしからぬ、大きな乳輪の巨大なおっぱい。
万引きの話をされた時点で、すでに乳首はビンビンに勃起した状態です。
こんなに見事なバストを見せられると、一心不乱にしゃぶりついてしまうというもの。

いじめっこのほうも、股間がギンギンに勃起してしまっています。
なので、巨大なオッパイを使ってのパイズリは圧巻ですね♪
巨乳を使って童貞卒業させてもらえるスマホエロ漫画です。

※フルカラーで読むならこちらから!

四畳半書房・いけにえの母
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                        

人妻 凌辱 巨乳 母親 調教

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ・黒髪巨乳は膣内断面図が卑猥です


人気コミック配信サイト!
無料立ち読み多数

最近気になっていた電子コミック『この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ・黒髪巨乳』。
タイトルからすると、何だかヤリマンJKの日常生活を妄想してしまうところ、なのですが・・・・・
実際にはまったくその通りでした(笑)。
厳密には、”日常性活”と書いたほうが正しいのかもしれませんがw

女子高生にして、なんとLカップの持ち主!
巨乳を通り越して、爆乳という言葉が似合うJK。
栄養がすべてオッパイにいってしまっているかのようなバストですね。

「貞操?何それ?」
という考えをお持ちのようで、いろんな人たちと肉体関係を持っています。
バイト先の店長や学校の先生、さらにはクラスメイトまで。
”クラスのオナドル”と言われるほどにセックスの経験が多くて。
今までの経験人数は、余裕の3ケタ!
さらには、超安産型で出産経験もアリ。
子持ちの女子高生って、ある意味すごいですよね。

見た目はかわいくて清純派女子高生でだけど、SEXに関しては興味津々。
セックスシーンでは、爆乳おっぱいが大きく揺れるのはもちろんのこと。
膣内断面図まで丁寧に描いてくれているので、エロさ倍増♪
超絶ビッチな女子高生の性生活には、股間がギンギンですよ。

この辺では有名な女子校生ビッチちゃん☆橘りえ・黒髪巨乳
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


最大級のコミックサイト
人気コミック配信中!

 

タグ :                   

女子校生 巨乳