大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリーは巨乳美女が乱れまくり!


まんが王国

大きなオッパイが大好きで仕方がない!
巨乳ちゃんの胸に思いっきりダイブしてみたい!
そんなおっぱいマニアな人にイチオシなのが、『巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー』。
巨乳でかわいい女の子たちとの共同生活が楽しめるエロ漫画になっていますよ♪

一人暮らしのためにアパートを探していたところ、とある物件を紹介されます。
その物件は、4人の巨乳美女とルームシェアするというアパート。
こんな物件だったら、家賃が少々高めでも速攻で決めてしまいますよね。
当然、主人公も即決でしたが(笑)。

よくあるうらやまけしからん、っていうシチュエーションのエロ漫画です。
同居する女性たちは・・・・・
エロいことに興味津々だけどいまだに処女、お酒に弱すぎるキャリアウーマン、巨乳を隠そうとしない無防備な美女、恥ずかしがりやでシャイな妹ちゃん。
この4人とのラブラブで甘あま~な同居生活が始まるわけです。
現実にこんな巨乳たちと一緒の部屋にいたら、まちがいなく巨乳を揉みまくりですよね♪

こちらからは、後ろからむぎゅ~ってオッパイを揉み揉みしてあげて。
女の子からは、一緒のお風呂で後ろから巨乳を押し付けて背中を洗ってもらったり。
ギブアンドテイクな同居ライフが満喫できたらいいなって思います。

巨乳お姉さんたちが、主人公に寄ってたかってエッチなことをしてくるアダルトコミック。
こんなにエロい目つきで迫られたら、膣内射精は不可避でしょう。
現代版大奥みたいで、なんともうやらまなシチュエーションが見ものです。

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

OL ハーレム ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 調教

ナースの花園は巨乳淫乱ナースたちがご奉仕しまくり!


まんが王国

一度でいいから、美人ナースたちとしっぽり濡れてみたいな~。
看護婦さんにあこがれている人には、あろうれいさんの『ナースの花園』はおすすめ。
美人で巨乳のお姉さんたちが、交代で下半身のご奉仕をしてくれるんです♪

ナンパで知り合った女の子とのセックス中に、まさかの膣痙攣!
恥ずかしい状態のまま、女性専用のクリニックに搬送されるという(汗)。
受け入れ先がそこしかなかったからとはいえ、これはかなりキてしまいますね。
といっても、ナースさんたちはみんな、美人ぞろいですし。
あながち不幸というわけでもなかったのかも?

治療の一環として、いきなり服を脱いでご奉仕する美和。
官能小説もえっちも大好きで仕方がないりん。
旦那と別れて欲求不満で肉棒が欲しくなっている院長、など。
病院の従業員はみんな、ヒトクセある人たちばかりですね(笑)。

もちろん、エッチシーンも満載ですよ♪

まんぐり返しして、ナースのアソコをペロペロしたり。
屋上で立ちバックしてズンと勢いよく挿入したり。
後ろからアナルと前立腺を刺激されたり。
ナースらしい、ちょっぴり変態が入ったプレイ内容になっていますね。

まあ、主人公のほうも、いきなりセクハラトークから入ってますし。
さすがはナンパをやりまくっているだけのことはある、かな?
院長の娘のさやかには、思いっきり嫌われまくりなんですけどね(汗)。
挿入中には必ず膣の奥まで入れる、っていう礼儀を知っている点だけはいいことです。

おっぱいだけで見ると、セレブ妻がいいですね。
まんまるとしたふくよかな巨乳バストなのに、まったく垂れていないというところ。
まさしく美バストっていう感じの、すばらしいオッパイなのでした♪

体全体で見ると、さやかが一番ですね。
まだ男を知らない処女でありながら、すらっとした長い脚が魅力的。
胸もなかなかの大きさですから、さすがはメインヒロインといった感じです。

ナースはもちろん、いろいろな美女たちが多数登場する『ナースの花園』。
あろうれいさんの絵柄だと、女性キャラがとてもきれいでエロエロなので。
どうせ治療してもらえるなら、こんな美人ナースたちにご奉仕してもらいたいな~。
そんな男性の願望をかなえてくれるオトナコミックになっていますよ。

あろうれい・ナースの花園
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ハーレム ラブコメ 処女 巨乳 病院

usiの彼女にシよう!!はOLとの三角関係エッチが魅力的です


コミなび

usiさんのスマホエロ漫画『彼女にシよう!!』は、OLとのえっちが魅力的。
好きなOLと幼なじみのOLとの間で揺れ動くエロ漫画、といった感じですね。

同僚のOL・葉月さんが好きなサラリーマンの鶴巻。
あまりに好きすぎて、仕事中にエッチな妄想をしちゃってます(汗)。
股間にテントを張っている様子に、同僚のOL・望月さんにはバレバレという。
葉月さんとは幼なじみということで、「いろいろと相談に乗ってあげる」と言う望月さん。
お礼に食事をおごることになって、自宅まで送り届けたら、望月さんのほうから誘惑してきて・・・。

こんな流れでお話が進んでいきます。

よくある社内恋愛っていうのがテーマになっていますね。
お酒の力もあるのかもしれませんけど、望月さんはかなりのヤリ手。
酔った勢いで鶴巻に「シよ・・・?」と迫ってきてます。
「葉月と恋人になるまでの予行演習」
というふうに、えらく都合のよい挑発の仕方になってますよね(笑)。

鶴巻は鶴巻で、葉月さんのことが好きだから、みたいな断り方。
女性側としては、この断り方はじれったいとしか思えないわけですから。
「じれったいわねっ!」
といった具合に、無理やりにフェラチオやってます。
鶴巻のちんちんはかなり太くてたくましかったようで、全部咥えるのがとても大変。
何とかじゅぽじゅぽとやってみたら、濃厚な精子がたっぷり出てきてますね。

成り行きから、ついに肉体関係を持ってしまった二人。
このまま望月さんと恋人になるのか?
それとも、最初の気持ち通り、葉月さんとくっつくのか?
詳しい続きはコミなびでどうぞ。

彼女にシよう!!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

OL ラブコメ