大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦

ワクワクごっくん生放送は動画サイトで処女喪失するエロ漫画です


コミなび

『ワクワクごっくん生放送~10万人の目に犯される生主』は、幼なじみの投稿動画を見つけてしまうというスマホコミック。
ごく普通の動画を投稿するだけなら何も問題はないわけですが・・・・・
ある日、エロOKの裏サイトでの投稿をすると言い出したものだから、気になって仕方がないという状態。
動画の撮影時間になると、幼なじみのお部屋に乗り込んでいって・・・。

というお話の展開になっていますね。
最近だと、いろんな動画投稿サイトがありますから、こういうエロまんがも抵抗なく読めるのではないでしょうか?

動画撮影を止めるつもりが、なぜか幼なじみの処女を奪ってしまっているという。
さらには、閲覧者に媚を売るみたいな形になってしまっていて。
処女喪失後も、幼なじみを視聴者たちのオナニーのオカズにしようと考える主人公。
人間、お金のためならこんなエロくて非道なこともできてしまうんだな。
そんなふうに、主人公にはドン引きしてしまうかもしれませんが。
幼なじみは、かわいくてっきれいなおっぱいをしていますからね。
こんな美少女がネット動画でエッチなことをするシーンはたまりません♪

初体験シーンはもちろん、そのあとのエロシーンもかなり抜ける作品になっていますよ。

ワクワクごっくん生放送~10万人の目に犯される生主
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 幼なじみ 調教

先生はAV女優!?の電子マンガが無料立ち読みできます


コミなび

『先生はAV女優!?』は、最近かなり人気が出てきているエロ漫画。
登場する女性や女の子はみんなかわいくて色気があるのがいいですよね♪

無料動画サイトでオナニーするのが日課の俺。
ある日、アップされている現役美人女教師の動画が、なんと自分の学校の女教師だった!
学校で生徒からも教師からも大人気の女教師・狛江が、なぜ脱いでいる!?
気になって本人に確かめる前に、まずは幼なじみとクラス委員長に相談するけど・・・。

こういうお話の流れになっています。

狛江先生のことで相談したわけですが・・・・・
幼なじみに相談したら、なぜか脱童貞することになってます(汗)。
妹的な立ち位置の幼なじみなわけですけど、実は自分のことを好きで。
はにかむようにしながらも、エッチさせてくれることに。
まだ小ぶりなおっぱいと乳首ではあるものの、見事に脱童貞完了♪
ロリコン大好きな人にはたまらない萌えキャラです。

そして、ついに狛江先生に聞いてみると、かなり意外な答えが返ってくるという!
他人に脅されて仕方なく、とか。
お金に困っていた、とか。
そんなことを考えていたんですが、実は意外な理由でエロ動画に出演していたのでした。

一体どんな理由なのか?
詳しくは電子コミックで確認してみてくださいね。

先生はAV女優!?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

ラブコメ ロリコン 女子校生 女教師 幼なじみ

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘はおっぱい尽くしのエロ漫画です


まんが王国

新作電子コミック『幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘』は、タイトル通りの作品。
いわゆる、おっぱい尽くしのエロ漫画です(笑)。

幼なじみの楓ちゃんは、クラスで一番胸が大きい女の子。
しかもとってもかわいい美少女なので、みんなからの人気が高いという。
そんな魅力的なGカップ巨乳美少女が、銭湯で全裸に・・・!
くだらないことでケンカした直後に、まさかの展開。
「触っても・・・いいよ・・・・・。」
という楓ちゃんのひとことから、たわわな胸に手を伸ばす。
最初は胸を揉んでいるだけだったけれど、舌先で乳首をペロペロするようになって。
ついには挿入までしてしまうという。

幼なじみであるがゆえに、かえって仲が進展しないもどかしさ。
ハートフルなスマホコミックでありながら、エロシーンにも手を抜いていない点は読みごたえがありますよ。

幼なじみはGカップ~銭湯巨乳娘
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :               

ラブコメ 巨乳 幼なじみ