大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!は揺れる爆乳が魅力的です

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

最近人気のスマホコミック『何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!』を読んでみました。
こちらは、透明人間になった男性の妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますね。

ある日目が覚めると、なぜか透明人間になっていた!
でも、これを利用して、いろんな女の子たちにイタズラしちゃおう♪
幸いなことに、自分が勤務する学校では爆乳の女子生徒がいっぱい。
まずは、お嬢様育ちでデカパイの、水森しおりにえっちなことをしようか・・・。

とまあ、こんな流れでエロいいたずらがスタートします。

女の子はみんなオッパイが大きくて、たぶんGカップ以上はあるかな、と。
巨乳というより爆乳って感じですよね。
そのため、おっぱいにいたずらすると、揺れ方が大きくてすごいんです♪
手で揉もうとすると、収まり切れないぐらいのビッグさ。
乳首をつねったら、超絶アクメになっていて卑猥に感じます。

基本的に人がいる状況下でのイタズラになっていますからね。
どれだけ感じてしまっても、声に出せないところが女の子にとっては厳しいところ。
女の子の中には、スクール水着のまま公開セックスされちゃっている娘もいるわけで。
それでも必死に耐えるところに興奮して、おチンポがギンギンになってしまうのですよ♪
これだから、透明人間ネタのエロ漫画はすばらしいなって思います。

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

 

タグ :                      

SF・ファンタジー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教

絶倫保健医にハメられた沢村さんは実写っぽくてエロエロです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

電子エロ漫画の『絶倫保健医にハメられた沢村さん』は、実写っぽい感じが見もの。

美人で肉付きのいい女子高生の沢村さん。
クラスメイトからの人気も高いけど、男の子に免疫がないというウブなJKです。
そんなナイスバディの女子高生が、保健室の先生に凌辱されまくり♪

保険医にもらったお薬を飲んでみると、急に体が火照ってきてしまいます。
10分後にはすっかり興奮気味になっちゃってますね。
頭痛薬をもらったはずなのに、なぜか下半身のほうがうずく感じ。
どうしても我慢できなくなってきて、パンティーごしにオナニー。
それでも我慢できずに、ついにアソコに直接指を入れての自慰行為です。
「ぐちゅっ、ぐちゅっ」といやらしい音を立てながらのオナニーだったわけですが・・・。
今度は先生から”診察”という名目でエッチなことをされ続けるという。
いや~、”診察”ってとても便利な言葉ですね(笑)。
パンツの中はすでにビチョビチョで湿っているのに、先生に触られてさらに濡れてくるという。
謎の薬のせいか、普段のオナニーの何倍もの感度でイクことができたのは何よりです。

保険医の男性器を一心不乱にしゃぶって大きくしていく沢村さん。
スキンヘッドの保険医とムチムチボディの女子高生の対比がエロいです。
先生のペニスの先っぽが膣内の敏感なところに当たるごとに卑猥な声を上げる様子。
ペニスを知らない処女が快楽の声を出すシーンには、特に興奮しますよ。

絶倫保健医にハメられた沢村さん
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                 

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

囚学旅行-調教はバスから始まる…は美少女を性奴隷にするエロ漫画です


まんが王国

復讐のためにと、美少女たちを次々に性奴隷にしていくエロ漫画。
それが『囚学旅行-調教はバスから始まる…』です。

余命3か月と医者から宣告されて、人生に絶望する主人公。
こうなったらもう、やりたいことやって死んでやる!
そのやりたいことというのは、今までイジメてきた女子生徒に復讐すること。
修学旅行を利用して、女子たちを次々と毒牙にかけていくという。
バスの中で身動きが取れない状態で犯したり、お茶にクスリを入れて飲ませてから凌辱したり。
とにかくやりたい放題に女の子たちをハメていってます(汗)。

単なる思い付きでレイプしていっているのではなくて。
しっかりとした計画のもとに凌辱している点がすごいですね。
犯しながらも、その時の写真はバッチリ撮影していく。
こうすることで、今後の脅迫のネタに使える、というわけです。

死の宣告を受けて、完全に開き直った上で美少女たちを犯しまくる主人公。
復讐とエロスが組み合わさることで、見ごたえ抜群な作品に仕上がっています。

囚学旅行-調教はバスから始まる…
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                   

凌辱 女子校生 巨乳 調教

即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教が無料立ち読みOK


コミなび

スマホのアプリを使って女子を凌辱していく『即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教』。
まず最初は、生意気な妹から凌辱していきます。

小さいころに両親を亡くしてから、身寄りのない二人の兄妹。
そのころは、いつも一緒に寝る仲良しの兄妹だったわけですが・・・・・
大きくなってくると、兄を見下してキモいと言い出す始末(汗)。
抑圧されたような毎日なので、何とかして欲求不満を解消しようとしていた矢先のこと。
催眠アプリを使って妹を凌辱することを思いつきます。

見事催眠にかかった妹は、オッパイをぺろんと出して兄に見せてますね。
「なんでアンタなんかに見せなきゃなんないのよっ!」
と、口では言いつつも、体のほうはすっかり催眠にかかっているという。
自分のアソコをいじってオナニーを開始したかと思えば、今度は兄のおチンポを咥えてます。
根元までじゅぽじゅぽとしゃぶる濃厚なフェラチオはかなりエロエロ!
かわいい妹の一面を見て、我慢できなくなってしまって。
ずっぽりと膣奥まで挿入しちゃってますね。
「兄妹で挿入はマズいでしょ!?」
と抵抗して見せても、やはり催眠には勝てなかったみたいです。

この生意気な妹だけでなく、処女の美少女JKや人妻なども兄に調教されていきます。
催眠アプリの力で、女の子たちがイカされていく様子は圧巻です。

即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

人妻 凌辱 処女 女子校生  巨乳 調教

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメは公開凌辱プレイが見ものです


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

公開凌辱モノのスマホコミック『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』。
政府のお墨付きでいろんな女の子とセックスできるようになる、っていう点がおもしろいですね。

子作り政策では、優秀な遺伝子を残せると認められた男性のみが種付けできる。
・・・はずだったんですが、実際には童貞キモ男が選ばれてしまうという!
性格・ルックス・血筋など、すべてにおいてダメダメな佐々木一郎。
でも、こんなダメDTでも、政府から子作り許可証を与えられているので。
提示された女性は子作りに従わなければなりません。

さっそく街へと出かけて、目に留まった美少女に狙いを定めます。
みんなの前で全裸にして、巨乳を揉みまくり。
股を開かせて、膣奥にたっぷりと種付けしちゃってます。

この調子で、人気アイドルや美人女医、巨乳JK、ビキニ美女、女子アナなど。
次々と毒牙にかけて、全員膣内射精するという荒業。
こんなにたくさんの女性に中出しできるなんて、ある意味すごいなと感心してしまうところです(汗)。
特に、人気アイドルのときがすごかったです。
許可証を提示されると、握手会にもかかわらずファンの前で子作りを始めてましたし。

本当にこんな許可証があったら、絶対にいろんな女の子にハメてみたい!
男性の妄想がそのまま形になったようなアダルトコミックです。

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

 

タグ :                    

SF・ファンタジー アイドル 凌辱 女医 女子校生 巨乳 調教