大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員が無料お試しできます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生への凌辱シーンが見ものですね。
もともとは『便器委員!〜聖ヴァギナ学園○等部』というタイトルで、同人ソフトとして発売されていたもの。
それが今回、スマホでまんがのように読めるゲームブックとして配信中です♪

とある私立高校、聖ワァギナ学園。
ここでは”便器委員”という珍しいご奉仕活動が存在しています。
この”便器委員”というのは、女子生徒が男子生徒に対して行う性奉仕活動のこと。
毎日1クラス1名が選ばれて、性行為の拒否権はなし。
しかも、男子生徒には避妊の義務はなし、という驚くべき制度です。

現実では絶対にありえない委員なわけですが。
この便器委員のおかげで、普段は女子にまったく見向きもされないモテない男子生徒も、お気に入りのクラスメイトとセックスができる!
童貞の男子生徒にとっては、この上なく良い制度ですよね♪

キモくて女子生徒から相手にされない底辺の男子生徒が、ツンデレ美少女に容赦なく中出し。
最初は「さっさと済ませなさいよ」ぐらいにしか言わなかったツンデレちゃんでも。
ぶっとい巨根をアソコに突っ込まれたら、もう感じるしかなくて。

「子宮がえぐれるうううっ・・・!」

なんてことを言いながら喘ぎまくってますね(笑)。

そして、
「言っとくけど、これは便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、巨大な肉棒で膣内をかき回されるのがよかったらしく。
今度は自分からおマンコを突き出して、さりげなくおねだりしちゃってます(笑)。
ツンデレ美少女の彼氏のおちんちんの2倍もあるという巨根ですからね。
こんなんで膣内と膣奥をかき回されたら、確かにアヘ顔になってしまうのも納得かも?
まあ、挿入してから5分後には、彼氏と別れるとか、セフレでもいいから、とか。
「いつでも都合のいい時に股を開く女になる」なんてことを言ってます。
巨根恐るべし、っていう感じですよね(汗)。

実際に便器委員なんてのがあったら、女の子はピルを飲んで膣内射精に備えないといけませんよね。
でも、男子生徒にとっては、たとえ清楚系処女だろうとヤリマンビッチだろうと、肉便器にしてハメまくれるわけですからね。
まずは処女膜を突き破って、何度も大量に中出しができるというもの。
ダメダメな男子生徒でも、下半身の大きさだけで女の子たちを次々とイカせられる。
そんな下剋上(?)のようなありがたい制度がスマホで楽しめますよ。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                    

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

ビッチなあの子は箱入り娘?は巨乳ビッチJKがエロかわいいです

Handyコミック【ビッチなあの子は箱入り娘?】※スマホ専用

ビッチなあの子は箱入り娘?

巨乳女子高生がズコバコしまくるエロ漫画『ビッチなあの子は箱入り娘?』。
エロかわいいビッチなJKがしおらしくおねだりするシーンは見ものです。

放課後、不順異性交遊の温床になっている音楽室を見回る新米教師。
そこで見かけたのは、校内でも噂のビッチ系女子高生のミナミさん。
金髪でピアス、パンツが見えるぐらいの超ミニスカートという。
おまけに、童顔には似合わないような巨乳JKです。
声をかけると、なぜか挙動不審に。
そうこうしていると、カップルがやってきたので、とっさにミナミさんとロッカーに隠れます。
カップルはねっとりとした感じのディープキスを始めたわけですが・・・・・
狭いロッカーの中だと、どうしてもミナミさんの巨乳おっぱいが当たってしまって。
こちらの股間がムクムクと元気になってしまうわけですよ(笑)。

話を聞いてみると、どうやらミナミさん、見た目ほどヤリマンというわけでもないようで。
まったく逆の、万年処女の清楚系JKらしいです。
友達の恋バナに話を合わせていくうちに、次第にこんな外見になってしまったのだとか。
異性とセックスしまくりではなく、異性と二人っきりになるとどうしていいのかわからなくなってしまうほどに、極度のウブで純情な女子高生。
そんなときに、偶然SEXの憩いの場になっている音楽室のことを聞いて。
さっそく情報集めにやってきた、ってことらしいです。

そして、話の流れから、新米教師がセックスの仕方を教えてあげることに。
まずはブラジャーをずらして、おっぱいをぺろん♪
巨乳のおっぱいだけあって、ぷるんとした揺れ方がエッチですね。
パンツ越しにお尻をさすってみると、ミナミさんはびっくりしてのけぞるのみ。
パンティーをずらして、アソコを指先でなぞってみると、すでに濡れ濡れの状態。
これはいけるぞとばかりに、チンチンを挿入してみると・・・・・
なんと、血が出てきてます!
オトコを知らない、キツキツの女子高生の処女まんこ。
話どおり、ミナミさんって確かに処女だったようですね。

ミナミさんのおマンコからは、白濁液と血液が混じった液体がとろとろと出てきてます。
ロッカーを出ても、新米教師の鬼畜ぶりは収まらず。
処女喪失後のおまんこに興奮して、さらに凌辱の限りを尽くすのがいいですね。

※詳しい続きはこちらから!

ビッチなあの子は箱入り娘?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【ビッチなあの子は箱入り娘?】※スマホ専用

ビッチなあの子は箱入り娘?

 

タグ :                

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

ちーちゃん開発日記のエロ漫画は無料立ち読みOK!


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

かわいい女子高生が凌辱されるエロ漫画『ちーちゃん開発日記』。
キモオヤジから無理やり凌辱されるシーンが満載です♪

ちーちゃん(真白ちさと)がまだ小さいころには

「おじさんのお嫁さんになるの~♪」

なんて、無垢な表情でうれしいことを言ってくれていました。
しかし、成長するにつれて、当然そんな考えは変わってくるわけで。
今では「キモイからあっち行って!」なんて、汚物を見るような目で見られる始末(汗)。
まあ、ちーちゃんの下着をスーハーして臭いを嗅いだのは、さすがにおじさんが悪いわけですけどね。
ちーちゃんもあんなに軽蔑しまくるのもどうかと・・・(汗)。
それが引き金になってしまったらしく、おじさんはついに引き返せないところまで来ちゃってます。

今までは、ちーちゃんの裸を想像して一発抜くのに申し訳なさを感じていたけれど。
こうなってしまった以上、犯したくてたまらないという気持ちに変化。
ちっぱいだった胸が、両手でもめるほどに大きく育っていて。
乳首を少しキュッてつねるだけで感じてしまうほどに敏感なちーちゃん。
股を開いてパンツ丸見えの状態では、パンティ越しにクリトリスや尿道、膣穴の位置までバッチリ♪
パンティをずらしてみると、そこにはいやらしい糸を引いてヒクヒクさせているおまんこが!
くぱぁとおマンコを全開にした様子もエロかったですし。
舌先でおまんこをレロレロと舐め回すシーンもエロかったですね。
まるで、クリトリスをはじめとして、おまんこ全体を犯しているような。
そんな感じのする凌辱シーンでありました。

大嫌いとか言いながらも、おマンコのほうは敏感でイキまくっているちーちゃん。
まだ男の人には一切手を付けられていない女子高生の処女マンコが、キモイおじさんに犯されていく。
あまりに激しくイクので、おしっこも一緒にお漏らしするシーンは魅力的ですよ。

ちーちゃん開発日記
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

 

タグ :                 

凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 調教