大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!

コミなび

みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。
みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。
しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪
『とくもり』に収録されている作品は次の通りです。

さつきさんの場合
智美ちゃんのねがいごと
あきらちゃんアタック
田村さんの言い分
かりんさんの秘密
かなちゃんコンプレックス
ゆいちゃんのゆううつ
みやびちゃんパニック
夏のうた

巫女服を着た女の子が姉にまちがわれてしまう「智美ちゃんのねがいごと」。
ネコ耳メイドのコスプレして思いっきり中出しする「あきらちゃんアタック」。
スクール水着に着替えた人妻と濃厚SEX「さつきさんの場合」。
付き合った彼女が寡黙だけど実は・・・!「かなちゃんコンプレックス」。
など。
かわいい女の子&美女たちがえっちなことをしてくれています♪
イチオシなのは、「田村さんの言い分」。

同じ職場の田村さんは、仕事ができるクールな同僚OL。
でも、主人公に対する態度が、ほかの人とは明らかにちがっているという。
「もしかして、自分のことが・・・?」と考える主人公だが・・・・・。
という感じのお話になっていますね。

酔った勢いで、っていうシチュエーションはよくあることですけれど。
このお話では、お酒はあくまでサポート的なもので。
最初から田村さんがヤル気満々、という感じ(汗)。
それはお部屋に誘われた時点でなんとなく理解できますけどね。
おっぱいがとても大きくて、おちんちんを全部飲み込んでくれてます。
こんなに巨乳だと、柔らかいオッパイでしごかれたら射精してしまうのは当然でしょう。

チンポを握る手もいやらしくて、シコシコと容赦なくシゴき続けるという。
イク前の太くなったちんちんが大好きで、特に我慢汁がお気に入り。
止まることなく出てくる我慢汁をお口でペロペロする姿は、とってもエロいですね。
膣内もトロトロで、突っ込んでみるとすぐにイキそうになる名器。

「ああっ、太くて気持ちいい~っ♪」

なんて喜びの声を出してくれていますし。
ギュウギュウに締め付けてきて、男としても気持ちよさそう。
巨乳でスタイル抜群なうえに、メガネ美女という点もポイントが高い女性だと思います♪
『とくもり』では、メイドや巫女、処女、ウェイトレスなど。
いろんなタイプの女の子が登場しているのも魅力的。
かわいくて巨乳という女の子が多いので、勃起不可避なエロ漫画になっていますよ。

みこくのほまれ・とくもり

コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                           

OL コスプレ 人妻 処女 女子大生 巨乳 水着

ホムンクルスのはじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイがエロい!


コミなび

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』。
どの女の子も美少女で、なおかつ巨乳キャラばかりという。
おマンコの描写もきれいになっていますから、抜きどころ満載といった感じですね♪

収録されているエロ漫画のタイトルは、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

ウブな処女の女子大生と膣の奥深くまでズッポリハメる「はじらいブレイク」。
お風呂場で巨乳美少女と鉢合わせしてしまう「Bathtub Crisis」。
かわいい帰国子女の従妹のおまんこを舐め回す「Fake!」。
ヤリマン(?)JDと3万円でセックスしちゃう「Pay By Love」。
など。
巨乳美少女たちとの濃厚SEXがギュッと詰まっているアダルトコミックです。

中でも特に、「ミルクの時間」はおすすめの作品。

すぐ下に引っ越してきた人妻さんが気になって仕方がない、というお話です。
タイトル通り、赤ちゃんにミルクをあげている母親でもあるわけですが。
今回はなんと、主人公にも与えてます・・・!
大きなおっぱいからほとばしる、真っ白い母乳。
指先で乳首をキュッとつねるだけで、ビュッと勢いよく母乳が出てきていますね。
最近のAVでも、母乳がジャンルの一つにもなっていますし。
勢いよく飛び出してくる様子は、潮吹きと同じく、女性版の射精みたいでエロエロです。
本当なら赤ちゃんに与えるところを、主人公が吸っているという。
お母さんの乳首から出てくる甘いミルクに、少し罪悪感を覚えてしまうところです。

人妻らしく、おちんちんの舐め方もとってもお上手。
れろれろと舌先で転がすようないやらしい舐め方が特徴的ですね。
お口全体でじゅぽじゅぽと咥えこむようなフェラチオもあって、かなり卑猥な感じ。
我慢できずに、すぐにドピュッと口内射精してしまうのも無理はありません。
全部飲んでくれるところからも、よくできた人妻ですね♪

母乳ミルクは甘くておいしいし、フェラも濃厚ですぐにイってしまう。
おまけに、膣内に挿入すると、すぐに中出ししてしまうほどの名器ですからね。
こんなにアソコの締まりが良いママさんなら、ぜひとも一度SEXしてみたい!
そう思ってしまうような女性です。

ホムンクルスさんの絵柄ですから、どの女性もとってもかわいくて魅力的。
しかも、巨乳でマン毛がきれいに描かれていることで、エロさ倍増♪
膣内断面図もあって、エロかわいい女の子たちが見どころです。

ホムンクルス・はじらいバージン
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                                   

ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母親

キューティリップスでは美少女の豊満ボディがエロエロです


まんが王国

ハルミチヒロさんのまんがって、どれもかわいい女の子が登場してますね。
『キューティリップス』でも、魅力的な美少女たちがたくさん登場♪
スタイルのほうもとてもいいですから、エッチシーンもはかどるというものです。

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

渚のビキニちゃん
乙女座のひと
ハリキリ
湯けむり愛らんど
Summer Side
笑ってハニィ
Do Your Best!
ぽにぽにCANDY
ダーリング

メガネっ娘女子大生がビキニを披露して海岸でエッチする「渚のビキニちゃん」。
仕事ができてかわいいアルバイトの女の子(処女)とラブホでSEX「ハリキリ!」。
温泉(?)での潮吹きセックスが見どころな「湯けむり愛らんど」。
どのお話でも、かわいい女の子がイク様子がエロいです。

特におすすめしたいのは、「Summer Side」。

久しぶりに実家に帰ってきた主人公・ますみ。
幼なじみの倉姉に再会したのはいいけど、相変わらずのスイカップに圧倒されてしまう。
高校の時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛中の倉姉だけど、どうも思いつめたような表情をしていて・・・。

という感じのお話ですね。
スイカップというキーワード通り、巨乳というより爆乳な倉姉でございます(笑)。
ひとたびエッチになると、その爆乳がゆっさゆっさ激しく揺れております。
まあ、服を着ている状態でも、胸が大きいことはバレバレなんですが(笑)。
ますみが早く巨大なバストを見たいあまりに、服を脱ぎかけている状態で抱き付いてしまうのも納得です。
指先でアソコを愛撫するだけで、ヌルヌルのおつゆがドピュッ!
ちんちんを挿入されて、自分から激しく腰を振る倉姉の乱れっぷりはエロエロです。

ハルミチヒロさんの絵柄がとてもいいので、どのお話の女の子もかわいい感じ。
おかげで、セックスシーンでイクところもかなり抜けますよ。

キューティリップス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着

過ち、はじめまして。が無料立ち読みできます


過ち、はじめまして。

色白好さんの電子コミック『過ち、はじめまして。』は、NTR(ネトラレ)系のエロ漫画。
美人で人気の高い女子大生・朝雛清代美の、教授との不倫現場を偶然目撃してしまって。
本人にそのことを伝えると・・・・・!
というあらすじになっています。

清楚でおしとやかっぽい見た目とは裏腹に、実際には・・・っていうお話。
ずっと好きで気になっていた女の子と、ついに肉体関係になれたけれど。
そこには愛情なんてものはなくて、あるのはカラダの関係のみ。
でも、それでも別にいいんだと言い聞かせながら、毎日を過ごしていくわけです。

全体的に、セックスシーンには力が入っているなと感じました。
美人女子大生・清代美は、巨乳で肉感のあるおっぱいが魅力的。
大学の女子トイレで、自宅で、ラブホテルで。
場所を変えては、淫乱ボディが乱れまくり♪
いわゆる、セックスフレンドな関係ですね。

バイト先で知り合った女の子・芹菜は、とってもかわいらしいですね。
ぶっきらぼうな誘惑の仕方だけど、何も言わずに処女をあげちゃってます。
付き合いだしたら、とにかくセックス三昧の日々。
お祭りに出かけたときも、こちらが何も言わなくてもSEXさせてくれましたし。
一度惚れたら尽くすタイプの女の子、なんですね。

なかなかどよ~んとしたストーリー展開の作品ですけれど。
女の子の肉体美がとてもいいので、ヌキどころには困らないアダルトコミックですよ。

過ち、はじめまして。
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


過ち、はじめまして。

 

タグ :                       

NTR ハーレム ラブコメ 女子大生 巨乳

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合はNTR系のエロ漫画です

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合~

チンジャオ娘さんの『某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合』。
こちらはいわゆる、NTR(ネトラレ)系のエロ漫画になっています。

入部したサークルが実はヤリサーで、清楚な処女が犯されてしまうというお話。
新歓コンパでハメられた美人女子大生がヤリチン先輩の肉便器にされてしまいます。
お酒を大量に飲まされて、意識朦朧の中でファーストキスを奪われて。
服を脱がされて美巨乳をいじられた後、おまんこをくぱぁと拡げられて。
高速手マンでアソコから激しく潮吹き!
それからは何度もイカされて、鬼畜先輩たちに犯されることに快感を覚えていってますね。

テニスコートでは活動中にもかかわらず野外ファック。
先輩は美春の頭をつかんで強制フェラチオです。
ラストは美春のマンコにギンギンの肉棒をずっぽりと挿入!

ヤリサー合宿では、美春のいやらしいエロ水着に興奮して。
ヤリチン先輩たちがバックで激しく挿入してます。
夜の宴会では、性奴隷と化したビッチたちとの乱交パーティー。

チンジャオ娘さんのきれいな画質で性行為が見られるので。
最初から最後まで激しいセックスが楽しめるエロ漫画になっています♪

某有名私立大学ヤリサーの実態
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合~

 

タグ :                   

NTR 凌辱 女子大生 巨乳 調教