大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれては3Pで凌辱されるエロ漫画です


まんが王国

『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、スマホやタブレットで読める電子まんが。
最近何かと注目されているTLエロ漫画です。

彼氏いない歴=年齢の残念系女子・麻倉仁美。
モテないのに、処女なのに、性体験を知ったかふりで語りだします。
SEXの相談でやってきた女の子たちにアドバイスするのはいいんですが・・・・・
それを運悪く、片思い中の物理の先生に聞かれてしまった!
さっそくと言った感じで、先生に”おしおき”されちゃってます(笑)。
しかも、先生のお兄さんも参加して、3Pセックスに突入。
ドSな責めで何度もイカされてしまう仁美です。

言葉でも指先でも責められまくりなエロ漫画ですね。
ストーリー面では微妙な感じになってはいるものの。
絵がきれいですから、エロシーンではかなり興奮しちゃいます♪
3PでドSなので、ドMな人にはたまらないスマホコミックになっていますよ。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

TL ラブコメ 凌辱 女子校生 調教

ハメられ通学電車-いたずらしないで…はキモオヤジに痴漢されまくり!


コミなび

尾山泰永さんのスマホエロ漫画『ハメられ通学電車-いたずらしないで…』。
こちらはいわゆる、痴漢モノのアダルトコミックです。

女性専用車両に乗り遅れてしまって、混雑した一般車両に乗り込む女子高生の真白。
そこはサラリーマンのオジサンの臭いがムンムンな車両だった。
すると、一人のオジサンが真白の後ろに寄ってきて、お尻をまさぐり始める。
スカートの中から、パンツ越しに巨乳JKのお尻を触り触りするオヤジ。
真白はショックを受けながらも、消え入りそうな声で
「やめてください・・・!」
と伝えるけれど、逆に脅されてしまう。
怖くて何もできないまま、触られ続ける女子高生の真白。
次の駅に着くまでは、まだけっこう時間がかかるけど、我慢するしかない・・・。

こういうストーリー展開になっていますね。

美少女で巨乳な女子高生の柔らかいお尻をねっとりと触るキモオヤジ。
触り方がとてもいやらしくて、思わずゾッとしてしまうほど。
ローターでアソコを刺激して、真白を軽くイカせて。
ついには肉棒で秘肉を広げて、ズブッと一気に挿入!
嫌がる真白の気持ちはそっちのけで、赤い血が出てきて処女喪失しちゃってます。

これだけでは飽き足らず、公衆トイレに連れ込まれて再び凌辱。
今度はお口にペニスを咥えさせられて、口内射精です。
一度は処女膜を突き破っているからなのか、二度目は快感に変わっているという不思議。
中出しされる快感を覚えていっているのがエロいですね。
まさしく性の奴隷みたいな感じで、キモオヤジの虜になっていってます。

よくある痴漢モノのアダルトコミックかと思いきや、トイレでも凌辱されまくるシーンにはかなり興奮します。
日常生活ではなかなかないようなエロコンテンツになっているだけに、かなりムラムラしてきますね。
尾山泰永さんの絵柄もとっても良いですから、おすすめのエロ漫画になっています。

ハメられ通学電車-いたずらしないで…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                  

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。はハーレムプレイが見もの!

【ケータイまんが王国】俺一人で、処女2000人の相手※スマホ専用

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。

電子コミック『俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。』は、ハーレムプレイが魅力的。
女の子がみんなかわいいので、萌え~ってなってしまうエロ漫画です♪

女だらけの異世界に迷い込んでしまうというファンタジー系エロ漫画。
子孫繁栄のためにと、いろんな女の子と子作りするという内容になっています。
男からすると、こういうシチュエーションはまさに願ったり、っていう状況なわけですが。
なんせ、相手にする女の子の数が2000人ですからね(汗)。
こんなに大勢を相手にセックスすると、腰が疲れるどころか体がやられてしまいます。

でも、主人公のコウはよくがんばってます。
処女と片っ端からヤリまくって、孕ませまくりです。
オトコを知らない穢れなき処女たちに、アソコの締め付け方から腰の振り方まで。
徹底的に体に叩き込ませるという荒業。
女の子たちは初めて知る快感にうっとりして中出しを受け入れるのでありました♪

トイレに入るとそこは異世界でした、みたいなファンタジー特有の展開ではありますけれど。
セーラー服やスクール水着、露出の高いアブナイ水着など、様々なコスチュームの美少女たちが登場。
エロシーンも、妊娠させるために容赦のない膣内射精があるので、とても興奮するエロマンガになっていますよ。

※まんが王国ならフルカラーで読めます。

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】俺一人で、処女2000人の相手※スマホ専用

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。

 

タグ :                 

SF・ファンタジー ハーレム 巨乳 水着

ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具はスクール水着がいいっ!


ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具

人気のスマホコミック『ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具』を読んでみました。
こちらは、子作りのためにと、未来からネコ耳ロボットが送られてくるというお話です。

童貞でゲーマーでコミュ障な男の子の前に現れたのは、スクール水着を着た少女。
彼女は未来から来たという、ネコ耳ロボットのみみ美ちゃん。
子作りをサポートするために送られてきたのだとか。
まるで、某人気アニメ『ドラえもん』の美少女ver.ですね。

ゲームのやりすぎで頭がおかしくなってしまったのかと考えたものの。
シコシコと、一人で寂しくオナニーしていたときでもあったので。
暇つぶしにちょうどいいか、とOK♪

このみみ美ちゃん、実は未来からいろんなアダルトグッズを持ってきたらしく。
まずは、どんなビッチでも処女に戻せる「ヴァージンふろしき」で、いろんな女の子の処女を奪っていくことに。
生意気な幼なじみから清楚系、純粋そうな女の子まで。
あらゆる女の子たちとセックスしまくってます。
これもすべて、子孫を残すためのこと。
処女膜を残してビッチをアヘらせるシーンはエロエロです。

ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ビッチの「初めて」奪えます。~夢を叶える卑密の道具

 

タグ :                

SF・ファンタジー コスプレ 巨乳 水着 調教

1 4 5 6