大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリーは巨乳美女が乱れまくり!


まんが王国

大きなオッパイが大好きで仕方がない!
巨乳ちゃんの胸に思いっきりダイブしてみたい!
そんなおっぱいマニアな人にイチオシなのが、『巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー』。
巨乳でかわいい女の子たちとの共同生活が楽しめるエロ漫画になっていますよ♪

一人暮らしのためにアパートを探していたところ、とある物件を紹介されます。
その物件は、4人の巨乳美女とルームシェアするというアパート。
こんな物件だったら、家賃が少々高めでも速攻で決めてしまいますよね。
当然、主人公も即決でしたが(笑)。

よくあるうらやまけしからん、っていうシチュエーションのエロ漫画です。
同居する女性たちは・・・・・
エロいことに興味津々だけどいまだに処女、お酒に弱すぎるキャリアウーマン、巨乳を隠そうとしない無防備な美女、恥ずかしがりやでシャイな妹ちゃん。
この4人とのラブラブで甘あま~な同居生活が始まるわけです。
現実にこんな巨乳たちと一緒の部屋にいたら、まちがいなく巨乳を揉みまくりですよね♪

こちらからは、後ろからむぎゅ~ってオッパイを揉み揉みしてあげて。
女の子からは、一緒のお風呂で後ろから巨乳を押し付けて背中を洗ってもらったり。
ギブアンドテイクな同居ライフが満喫できたらいいなって思います。

巨乳お姉さんたちが、主人公に寄ってたかってエッチなことをしてくるアダルトコミック。
こんなにエロい目つきで迫られたら、膣内射精は不可避でしょう。
現代版大奥みたいで、なんともうやらまなシチュエーションが見ものです。

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

OL ハーレム ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 調教

ナースの花園は巨乳淫乱ナースたちがご奉仕しまくり!


まんが王国

一度でいいから、美人ナースたちとしっぽり濡れてみたいな~。
看護婦さんにあこがれている人には、あろうれいさんの『ナースの花園』はおすすめ。
美人で巨乳のお姉さんたちが、交代で下半身のご奉仕をしてくれるんです♪

ナンパで知り合った女の子とのセックス中に、まさかの膣痙攣!
恥ずかしい状態のまま、女性専用のクリニックに搬送されるという(汗)。
受け入れ先がそこしかなかったからとはいえ、これはかなりキてしまいますね。
といっても、ナースさんたちはみんな、美人ぞろいですし。
あながち不幸というわけでもなかったのかも?

治療の一環として、いきなり服を脱いでご奉仕する美和。
官能小説もえっちも大好きで仕方がないりん。
旦那と別れて欲求不満で肉棒が欲しくなっている院長、など。
病院の従業員はみんな、ヒトクセある人たちばかりですね(笑)。

もちろん、エッチシーンも満載ですよ♪

まんぐり返しして、ナースのアソコをペロペロしたり。
屋上で立ちバックしてズンと勢いよく挿入したり。
後ろからアナルと前立腺を刺激されたり。
ナースらしい、ちょっぴり変態が入ったプレイ内容になっていますね。

まあ、主人公のほうも、いきなりセクハラトークから入ってますし。
さすがはナンパをやりまくっているだけのことはある、かな?
院長の娘のさやかには、思いっきり嫌われまくりなんですけどね(汗)。
挿入中には必ず膣の奥まで入れる、っていう礼儀を知っている点だけはいいことです。

おっぱいだけで見ると、セレブ妻がいいですね。
まんまるとしたふくよかな巨乳バストなのに、まったく垂れていないというところ。
まさしく美バストっていう感じの、すばらしいオッパイなのでした♪

体全体で見ると、さやかが一番ですね。
まだ男を知らない処女でありながら、すらっとした長い脚が魅力的。
胸もなかなかの大きさですから、さすがはメインヒロインといった感じです。

ナースはもちろん、いろいろな美女たちが多数登場する『ナースの花園』。
あろうれいさんの絵柄だと、女性キャラがとてもきれいでエロエロなので。
どうせ治療してもらえるなら、こんな美人ナースたちにご奉仕してもらいたいな~。
そんな男性の願望をかなえてくれるオトナコミックになっていますよ。

あろうれい・ナースの花園
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ハーレム ラブコメ 処女 巨乳 病院

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

働くお姉さん緊縛いじめは女教師とメイド娘が凌辱されまくり!


働くお姉さん緊縛いじめ

悶亭さんの電子コミック『働くお姉さん緊縛いじめ』では、働く女性が凌辱されまくり。
やや変態チックな凌辱方法になっているため、興奮度は高めです♪
内容としては・・・・・

1話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(1)
2話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(2)
3話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(1)
4話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(2)

というふうになっています。

「女教師・姫野小百合」では、女教師が赴任早々に生徒たちから卑猥な言葉責め。
男子生徒に押さえつけられて、無理やり秘部にちんぽを挿入されちゃってます。
ロストバージンなう、とか。
チンポ大好き、とか。
黒板にいろんな卑猥な言葉を書かれてしまうという。
一番すごかったのが、あの毛筆責め。
手足を縛って、アソコを全開してから、毛筆でクリトリスを愛撫しています。
あまりに感じすぎて、乳首もクリトリスも完全勃起状態。
派手に潮を吹いてイクところがとっても卑猥でした。

毎日がこんな感じで、まるで性奴隷のような日々。
エロ画像を撮影されてしまったために、男子生徒のエッチなお願いを拒めなくなっている小百合です。
エロマンコが男子生徒のチンコを咥えこんでいる、っていう状況になるわけですが・・・・・
先生たちも誰も止めようとはしないところが、この高校の荒れ具合をよく表していると思います。
ある意味、すごい高校ですよね(汗)。
たくさんの男子生徒に何度もイカされていく様子はもちろんのこと。
コンドームなしで膣内射精するシーンには、かわいそうだと思いつつも。
とんでもない鬼畜ぶりに、股間はギンギンに勃起してしまうのでした♪

「メイドカフェ店員・桜花優奈」では、メイドのコスプレをした女の子が犯されます。
オタクたちに因縁をつけられて、ハメられまくるという。
”変態M女調教中”という感じの外見はとっても卑猥です(汗)。
まるで牛のような巨乳を使ってのパイズリに、オタクたちは大興奮♪
そのままメイドさんの処女を奪っちゃってます。

オタクたちにとっては、リアルの女の子とSEXできるのは当然、初めてのこと。
何より、メイドさん=淫乱ビッチ、ぐらいにしか考えていません(汗)。
首輪をつけてのお散歩は、まさにペットそのもの。
あの調教はなかなかヒドいなと感じました。
あんなに挿入されまくると、おマンコがガバガバになってしまうのでは?
なんて心配をしてしまうほどに中出ししまくりなのでした。

働くお姉さん緊縛いじめ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


働くお姉さん緊縛いじめ

 

タグ :                  

コスプレ 凌辱 処女 女教師 巨乳 調教