大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!

コミなび

みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。
みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。
しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪
『とくもり』に収録されている作品は次の通りです。

さつきさんの場合
智美ちゃんのねがいごと
あきらちゃんアタック
田村さんの言い分
かりんさんの秘密
かなちゃんコンプレックス
ゆいちゃんのゆううつ
みやびちゃんパニック
夏のうた

巫女服を着た女の子が姉にまちがわれてしまう「智美ちゃんのねがいごと」。
ネコ耳メイドのコスプレして思いっきり中出しする「あきらちゃんアタック」。
スクール水着に着替えた人妻と濃厚SEX「さつきさんの場合」。
付き合った彼女が寡黙だけど実は・・・!「かなちゃんコンプレックス」。
など。
かわいい女の子&美女たちがえっちなことをしてくれています♪
イチオシなのは、「田村さんの言い分」。

同じ職場の田村さんは、仕事ができるクールな同僚OL。
でも、主人公に対する態度が、ほかの人とは明らかにちがっているという。
「もしかして、自分のことが・・・?」と考える主人公だが・・・・・。
という感じのお話になっていますね。

酔った勢いで、っていうシチュエーションはよくあることですけれど。
このお話では、お酒はあくまでサポート的なもので。
最初から田村さんがヤル気満々、という感じ(汗)。
それはお部屋に誘われた時点でなんとなく理解できますけどね。
おっぱいがとても大きくて、おちんちんを全部飲み込んでくれてます。
こんなに巨乳だと、柔らかいオッパイでしごかれたら射精してしまうのは当然でしょう。

チンポを握る手もいやらしくて、シコシコと容赦なくシゴき続けるという。
イク前の太くなったちんちんが大好きで、特に我慢汁がお気に入り。
止まることなく出てくる我慢汁をお口でペロペロする姿は、とってもエロいですね。
膣内もトロトロで、突っ込んでみるとすぐにイキそうになる名器。

「ああっ、太くて気持ちいい~っ♪」

なんて喜びの声を出してくれていますし。
ギュウギュウに締め付けてきて、男としても気持ちよさそう。
巨乳でスタイル抜群なうえに、メガネ美女という点もポイントが高い女性だと思います♪
『とくもり』では、メイドや巫女、処女、ウェイトレスなど。
いろんなタイプの女の子が登場しているのも魅力的。
かわいくて巨乳という女の子が多いので、勃起不可避なエロ漫画になっていますよ。

みこくのほまれ・とくもり

コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                           

OL コスプレ 人妻 処女 女子大生 巨乳 水着

まにあっくぱれーどはコスプレ満載のエロまんがです


まんが王国

美少女たちのいろんなコスプレ姿が堪能できる『まにあっくぱれーど』。
バニーやブルマ、ウェイトレス、メイドなど、かなりマニアックなコスプレになっています。
収録されているタイトルは次の通り。

狸田学園よろず屋本舗
メイドちゃんがゆく!!
シークレット・ビーチ
ひみつのほうかご
PEEP
OLちゃんで遊ぼう!
変態でイこう!
バニーマニアへようこそ
Too Sweet Chocolate

いろんなシチュエーションのコスプレが楽しめますね♪
イチオシはやはり、「シークレット・ビーチ」。

海水浴にやってきた主人公と巨乳の美人女教師。
普通なら、すぐに水着に着替えて泳ぐはず、なんですが・・・・・
主人公がTバックの紐同然のきわどい水着を選んだことで、いつまでもワンピースを脱げないでいます。
というのも、女教師が着任早々に主人公と付き合うことになったうえに。
ドMで淫乱な性欲処理の道具になりさがっているという。
今回の海水浴も、主人公による露出調教の日、というわけです。

みんなの前で恥ずかしい格好をさせる羞恥プレイ。
おかげで、海に入ってもいないのに、アソコがすでに濡れてしまってますね。
指先で少し触ってみただけでも、水着から愛液が垂れているのがよくわかります。
海水浴客たちに視姦されると、股間はますますネバネバに。
こんな淫乱女教師と付き合ってみたいところですよね♪

こんなにコスプレ満載だと、コスプレフェチの人にはたまりません!
マニアックでHなコスプレに、下半身はギンギンしっぱなしです。

ポン貴花田・まにあっくぱれーど
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL コスプレ 女教師 巨乳 水着

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

働くお姉さん緊縛いじめは女教師とメイド娘が凌辱されまくり!


働くお姉さん緊縛いじめ

悶亭さんの電子コミック『働くお姉さん緊縛いじめ』では、働く女性が凌辱されまくり。
やや変態チックな凌辱方法になっているため、興奮度は高めです♪
内容としては・・・・・

1話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(1)
2話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(2)
3話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(1)
4話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(2)

というふうになっています。

「女教師・姫野小百合」では、女教師が赴任早々に生徒たちから卑猥な言葉責め。
男子生徒に押さえつけられて、無理やり秘部にちんぽを挿入されちゃってます。
ロストバージンなう、とか。
チンポ大好き、とか。
黒板にいろんな卑猥な言葉を書かれてしまうという。
一番すごかったのが、あの毛筆責め。
手足を縛って、アソコを全開してから、毛筆でクリトリスを愛撫しています。
あまりに感じすぎて、乳首もクリトリスも完全勃起状態。
派手に潮を吹いてイクところがとっても卑猥でした。

毎日がこんな感じで、まるで性奴隷のような日々。
エロ画像を撮影されてしまったために、男子生徒のエッチなお願いを拒めなくなっている小百合です。
エロマンコが男子生徒のチンコを咥えこんでいる、っていう状況になるわけですが・・・・・
先生たちも誰も止めようとはしないところが、この高校の荒れ具合をよく表していると思います。
ある意味、すごい高校ですよね(汗)。
たくさんの男子生徒に何度もイカされていく様子はもちろんのこと。
コンドームなしで膣内射精するシーンには、かわいそうだと思いつつも。
とんでもない鬼畜ぶりに、股間はギンギンに勃起してしまうのでした♪

「メイドカフェ店員・桜花優奈」では、メイドのコスプレをした女の子が犯されます。
オタクたちに因縁をつけられて、ハメられまくるという。
”変態M女調教中”という感じの外見はとっても卑猥です(汗)。
まるで牛のような巨乳を使ってのパイズリに、オタクたちは大興奮♪
そのままメイドさんの処女を奪っちゃってます。

オタクたちにとっては、リアルの女の子とSEXできるのは当然、初めてのこと。
何より、メイドさん=淫乱ビッチ、ぐらいにしか考えていません(汗)。
首輪をつけてのお散歩は、まさにペットそのもの。
あの調教はなかなかヒドいなと感じました。
あんなに挿入されまくると、おマンコがガバガバになってしまうのでは?
なんて心配をしてしまうほどに中出ししまくりなのでした。

働くお姉さん緊縛いじめ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


働くお姉さん緊縛いじめ

 

タグ :                  

コスプレ 凌辱 処女 女教師 巨乳 調教