大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

いけにえの母の無料お試しはこちら!


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

四畳半書房さんの電子コミック『いけにえの母』を読んでみました。
熟女モノのエロ漫画ですけど、カラダのほうはバッチリです♪

いつも学校でいじめを受けている男の子・あゆむ。
女子トイレにおまんこのマークを書かされて、それにザーメンをかけろと命令されたり。
しかも、証拠画像としてチンコ丸出しの状態で撮影してこい、と。
けっこうヒドい感じのいじめを受けてます(汗)。

そして、今度はあゆむの自宅でゲーム三昧だったわけですが・・・・・
あゆむの母親・ユリエのムチムチボディに、いじめっこたちは大興奮!
巨大なバストと肉感あるお尻にハァハァしまくりですね。
んで、あの嘘の報告。
すっかり信じ込んでいるユリエは、言われるがままに・・・。

最初に登場した時点で、すでにエロエロなカラダのユリエ。
胸元がちらっと見えていましたし、パンティラインがエロかったですし。
こういう展開になることは読めてました(笑)。
おあつらえ向きに、いじめっこたちは女性の肉体に興味のあるお年頃。
それでなくても、あんなにスケベボディを目の前にすると、しゃぶりつきたくなるのは当然かと。
ブラジャーを外すと、そこには巨大なおっぱいが!
熟女らしからぬ、大きな乳輪の巨大なおっぱい。
万引きの話をされた時点で、すでに乳首はビンビンに勃起した状態です。
こんなに見事なバストを見せられると、一心不乱にしゃぶりついてしまうというもの。

いじめっこのほうも、股間がギンギンに勃起してしまっています。
なので、巨大なオッパイを使ってのパイズリは圧巻ですね♪
巨乳を使って童貞卒業させてもらえるスマホエロ漫画です。

※フルカラーで読むならこちらから!

四畳半書房・いけにえの母
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                        

人妻 凌辱 巨乳 母親 調教

彼女とセックスダイエット!が無料試し読みOK


まんが王国

彼女とSEXして痩せたいと考えている『彼女とセックスダイエット!』。
まあ、タイトルそのまんまっていう感じのスマホエロ漫画ですよね(笑)。

ウブで無防備な彼女に提案したのは、セックスダイエット。
えっちには抵抗のある彼女だったけれど、それで痩せられるのならということで納得しちゃってます。
それからというもの、エッチなことをしまくってイキまくってます。
ぬるぬるのローションを全身に塗って、膣の奥深くまでかき混ぜてますね。
ローターをアソコに挿入したままでトレーニングさせたり。
サウナの中で体を密着させて全身を触りまくったり。
絶対に痩せられるからと言いつつ、セックスすることを上手に納得させている点はすごいです。

巨乳でムチムチボディ、お色気ムンムンな彼女ですからね。
イクときの表情もとっても卑猥な感じで、何度も抜ける作品になっていますよ。

彼女とセックスダイエット!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :             

巨乳 調教

先生はAV女優!?の電子マンガが無料立ち読みできます


コミなび

『先生はAV女優!?』は、最近かなり人気が出てきているエロ漫画。
登場する女性や女の子はみんなかわいくて色気があるのがいいですよね♪

無料動画サイトでオナニーするのが日課の俺。
ある日、アップされている現役美人女教師の動画が、なんと自分の学校の女教師だった!
学校で生徒からも教師からも大人気の女教師・狛江が、なぜ脱いでいる!?
気になって本人に確かめる前に、まずは幼なじみとクラス委員長に相談するけど・・・。

こういうお話の流れになっています。

狛江先生のことで相談したわけですが・・・・・
幼なじみに相談したら、なぜか脱童貞することになってます(汗)。
妹的な立ち位置の幼なじみなわけですけど、実は自分のことを好きで。
はにかむようにしながらも、エッチさせてくれることに。
まだ小ぶりなおっぱいと乳首ではあるものの、見事に脱童貞完了♪
ロリコン大好きな人にはたまらない萌えキャラです。

そして、ついに狛江先生に聞いてみると、かなり意外な答えが返ってくるという!
他人に脅されて仕方なく、とか。
お金に困っていた、とか。
そんなことを考えていたんですが、実は意外な理由でエロ動画に出演していたのでした。

一体どんな理由なのか?
詳しくは電子コミックで確認してみてくださいね。

先生はAV女優!?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

ラブコメ ロリコン 女子校生 女教師 幼なじみ

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

スマホエロ漫画の『どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?』は女子高生モノの作品ですね。

援助交際のうわさがある女子高生・松村樹里を呼び出して、生徒指導を行う。
学校の問題児なので、このまま放っておくわけにはいかない。
でも、実際には普通のアルバイトだとわかって安心。
・・・していたら、今度は

「どうしてセックスしちゃいけないんですか?」

なんてことを聞いてきて・・・・・。

というお話です。
本当のところはビッチJKじゃなかったものの。
こんなに巨乳JKに迫られてしまったら、ひとたまりもないでしょうね。
実際にこの先生はノックアウトされちゃってましたし(笑)。

ムチムチな巨乳女子高生が膝の上に乗ってきたので、理性なんて吹っ飛んでしまって。
欲望の赴くままにSEX指導してしまってます。
弾力のある大きなおっぱいを揉み揉みしながら、乳首を舐め回す。
アソコはすでに濡れ濡れで、指がずっぽり入ってしまいますし。
もはや挿入するしか道はない、みたいな感じの卑猥な濡れ方です。

巨乳JKとしても、前から気になっていた先生だったから誘惑してみた、という感じだったわけなんですが。
先生は理性がなくなってしまって、本能の赴くままに行う実技指導。
ちょい生意気な女子高生が何度もイカされる様子は、かなり抜けますよ。

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

 

タグ :                 

ラブコメ 女子校生 巨乳 調教

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。はハーレムプレイが見もの!

【ケータイまんが王国】俺一人で、処女2000人の相手※スマホ専用

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。

電子コミック『俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。』は、ハーレムプレイが魅力的。
女の子がみんなかわいいので、萌え~ってなってしまうエロ漫画です♪

女だらけの異世界に迷い込んでしまうというファンタジー系エロ漫画。
子孫繁栄のためにと、いろんな女の子と子作りするという内容になっています。
男からすると、こういうシチュエーションはまさに願ったり、っていう状況なわけですが。
なんせ、相手にする女の子の数が2000人ですからね(汗)。
こんなに大勢を相手にセックスすると、腰が疲れるどころか体がやられてしまいます。

でも、主人公のコウはよくがんばってます。
処女と片っ端からヤリまくって、孕ませまくりです。
オトコを知らない穢れなき処女たちに、アソコの締め付け方から腰の振り方まで。
徹底的に体に叩き込ませるという荒業。
女の子たちは初めて知る快感にうっとりして中出しを受け入れるのでありました♪

トイレに入るとそこは異世界でした、みたいなファンタジー特有の展開ではありますけれど。
セーラー服やスクール水着、露出の高いアブナイ水着など、様々なコスチュームの美少女たちが登場。
エロシーンも、妊娠させるために容赦のない膣内射精があるので、とても興奮するエロマンガになっていますよ。

※まんが王国ならフルカラーで読めます。

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】俺一人で、処女2000人の相手※スマホ専用

俺一人で、処女2000人の相手をすることになった。

 

タグ :                 

SF・ファンタジー ハーレム 巨乳 水着