大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。は全身を触りまくるエロ漫画です


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

生意気な妹の全身を触りまくるエロ漫画『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』。
マッサージと称して、妹のカラダを堪能するのがエロエロですね。
あらすじは次の通りです。

俺には、上から目線の生意気な妹がいる。
この妹、実は母の再婚相手の連れ子で、厳密には血はつながっていない。
最近は陸上で忙しいらしく、帰ってくると俺にマッサージしろとうるさいんだ。
こっちは仕事で疲れてるってのに、そんなことはお構いなし。
さすがにイラッと来たから、いたずらしてやろうと考えた。
最初はふくらはぎを中心にマッサージしていたが、気持ちよかったのか寝てしまったのをいいことに、今度はお尻を触ってみた。
年頃の女の子らしく、肉付きのいいムチムチのお尻。
初めて女の子の、しかも妹のお尻を触ってしまった!
お次は胸を触ろうかな、と。

こんな感じで、妹のエッチな部分を触っていくというアダルトコミックです。
最初はいたずらで、肉付きのいいお尻を触ってみたわけですが。
そのいたずらは次第にエスカレートしていくのが見どころ。
予想以上にデカいおっぱいは、揉むのはもちろんのこと、見るだけでもごちそうさんって感じです(笑)。
あんなにデカいと、陸上で走っているときに大きく揺れるわけなので。
男子たちのエロい視線の的になっちゃいますよね。
調子に乗って乳首をつまんでみると、なぜか固くなってきています。
コリコリとした感触の固い乳首は、まさに乳首が勃起している証拠ですね。

血の繋がっていない妹との禁断のマッサージには燃えてきてしまいます。
しかも、おさげでかわいいということから、萌え要素もあってかなり抜ける作品。
もしこんなエッチな体をしたツンデレ妹がいたら、あんなことやこんなことをしまくりなのに・・・!
そういうイケナイ妄想をしてしまうようなオトナコミックになっていますよ。

※まんが王国ならフルカラーで読めます!

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                 

女子校生  巨乳

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

デスクの下で、愛をさけぶは脚フェチにピッタリのエロまんがです


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

咲良将司さんの人気スマホエロ漫画『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』。
キャラクターデザインがとても上手で、女性キャラがとっても美しく描かれています。
なので、エロシーンもグッとくるようなオトナコミックになっていますね♪

社内では美人と評判だけど、無表情でとっつきにくいOL・四ノ宮綾音。
そんな美人OLにお近づきになるために、同僚の新庄誠はあるイタズラを。
机の下のわずかな隙間から、足で綾音の足をつついてみる。
反応がなかったので、今度は氷で冷やした足で、ローションでぬるぬるの足で。
綾音は無表情を貫き通すのだけど・・・・・。

こんな感じのストーリー展開のスマホコミックになっています。

徹底した脚フェチのエロ漫画になっているのが特徴的ですね。
基本的に脚のみでの絡みがメインになっているため。
セックスシーンはおまけといった位置づけになっているものの。
デスクの下で繰り広げられるドキドキ感がたまりません♪

脚フェチの方には、ぜひ『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』をおすすめします!

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

 

タグ :                   

OL ラブコメ 凌辱 巨乳 調教

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!は揺れる爆乳が魅力的です

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

最近人気のスマホコミック『何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!』を読んでみました。
こちらは、透明人間になった男性の妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますね。

ある日目が覚めると、なぜか透明人間になっていた!
でも、これを利用して、いろんな女の子たちにイタズラしちゃおう♪
幸いなことに、自分が勤務する学校では爆乳の女子生徒がいっぱい。
まずは、お嬢様育ちでデカパイの、水森しおりにえっちなことをしようか・・・。

とまあ、こんな流れでエロいいたずらがスタートします。

女の子はみんなオッパイが大きくて、たぶんGカップ以上はあるかな、と。
巨乳というより爆乳って感じですよね。
そのため、おっぱいにいたずらすると、揺れ方が大きくてすごいんです♪
手で揉もうとすると、収まり切れないぐらいのビッグさ。
乳首をつねったら、超絶アクメになっていて卑猥に感じます。

基本的に人がいる状況下でのイタズラになっていますからね。
どれだけ感じてしまっても、声に出せないところが女の子にとっては厳しいところ。
女の子の中には、スクール水着のまま公開セックスされちゃっている娘もいるわけで。
それでも必死に耐えるところに興奮して、おチンポがギンギンになってしまうのですよ♪
これだから、透明人間ネタのエロ漫画はすばらしいなって思います。

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【何かいるっ!!!】※スマートフォン専用

何かいるっ!!!~透明人間にイカされまくる○学生

 

タグ :                      

SF・ファンタジー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教