大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

キューティリップスでは美少女の豊満ボディがエロエロです


まんが王国

ハルミチヒロさんのまんがって、どれもかわいい女の子が登場してますね。
『キューティリップス』でも、魅力的な美少女たちがたくさん登場♪
スタイルのほうもとてもいいですから、エッチシーンもはかどるというものです。

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

渚のビキニちゃん
乙女座のひと
ハリキリ
湯けむり愛らんど
Summer Side
笑ってハニィ
Do Your Best!
ぽにぽにCANDY
ダーリング

メガネっ娘女子大生がビキニを披露して海岸でエッチする「渚のビキニちゃん」。
仕事ができてかわいいアルバイトの女の子(処女)とラブホでSEX「ハリキリ!」。
温泉(?)での潮吹きセックスが見どころな「湯けむり愛らんど」。
どのお話でも、かわいい女の子がイク様子がエロいです。

特におすすめしたいのは、「Summer Side」。

久しぶりに実家に帰ってきた主人公・ますみ。
幼なじみの倉姉に再会したのはいいけど、相変わらずのスイカップに圧倒されてしまう。
高校の時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛中の倉姉だけど、どうも思いつめたような表情をしていて・・・。

という感じのお話ですね。
スイカップというキーワード通り、巨乳というより爆乳な倉姉でございます(笑)。
ひとたびエッチになると、その爆乳がゆっさゆっさ激しく揺れております。
まあ、服を着ている状態でも、胸が大きいことはバレバレなんですが(笑)。
ますみが早く巨大なバストを見たいあまりに、服を脱ぎかけている状態で抱き付いてしまうのも納得です。
指先でアソコを愛撫するだけで、ヌルヌルのおつゆがドピュッ!
ちんちんを挿入されて、自分から激しく腰を振る倉姉の乱れっぷりはエロエロです。

ハルミチヒロさんの絵柄がとてもいいので、どのお話の女の子もかわいい感じ。
おかげで、セックスシーンでイクところもかなり抜けますよ。

キューティリップス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメは公開凌辱プレイが見ものです


人気コミック配信サイト!無料立ち読み多数

公開凌辱モノのスマホコミック『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』。
政府のお墨付きでいろんな女の子とセックスできるようになる、っていう点がおもしろいですね。

子作り政策では、優秀な遺伝子を残せると認められた男性のみが種付けできる。
・・・はずだったんですが、実際には童貞キモ男が選ばれてしまうという!
性格・ルックス・血筋など、すべてにおいてダメダメな佐々木一郎。
でも、こんなダメDTでも、政府から子作り許可証を与えられているので。
提示された女性は子作りに従わなければなりません。

さっそく街へと出かけて、目に留まった美少女に狙いを定めます。
みんなの前で全裸にして、巨乳を揉みまくり。
股を開かせて、膣奥にたっぷりと種付けしちゃってます。

この調子で、人気アイドルや美人女医、巨乳JK、ビキニ美女、女子アナなど。
次々と毒牙にかけて、全員膣内射精するという荒業。
こんなにたくさんの女性に中出しできるなんて、ある意味すごいなと感心してしまうところです(汗)。
特に、人気アイドルのときがすごかったです。
許可証を提示されると、握手会にもかかわらずファンの前で子作りを始めてましたし。

本当にこんな許可証があったら、絶対にいろんな女の子にハメてみたい!
男性の妄想がそのまま形になったようなアダルトコミックです。

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

 

タグ :                    

SF・ファンタジー アイドル 凌辱 女医 女子校生 巨乳 調教