大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

退魔士ミコト-差し出されたカラダの電子漫画は触手での凌辱が見ものです


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

『退魔士ミコト-差し出されたカラダ』は、クリムゾンさんの人気スマホ漫画。
こちらは、『退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠』の続編になっています。

有名な退魔士を輩出してきた川澄家のエース・川澄ミコト。
数々の妖魔を倒してきたことで、ミコトは一目置かれる存在です。
ただ、そんなミコトにはある重大な秘密が。
それは、パートナー精霊の摩伽羅の力を使うとき、ミコトの肉体を差し出さなければならないというもの。
つまり、精霊を使って強力な力を得る一方で、摩伽羅の触手で毎回イカされなくてはならないという・・・!

『退魔士カグヤ』とはちょっとちがったストーリー展開ではありますけれど。
最初に抵抗していたけど、何度もイカされていくうちに抵抗したくなくなっていく。
そんなお話の流れは共通になっていますね。

触手での凌辱シーンは、まずおっぱいをなぞるように舐め回すことから始まって、乳首をペロペロ。
にゅるにゅると伸びてきて、おマンコにも容赦なく責めを加えてますね。
処女のミコトなのに、かなり執拗な触手責めには、ハァハァと興奮してしまいます。

カグヤはもちろん、ミコトも巨乳かつ美乳で、乳首もきれいなピンク色。
おまけにふっくらとした形の良いお尻で、処女膜を大切に守っている点がすばらしいです。
生意気な生娘に、触手プレイでカラダに快楽を叩き込む。
性奴隷にする過程で、股間がギンギンに勃起してしまうんですよね♪

イキそうになると寸止めする、ライバル・宝来ジュエからの超絶凌辱シーンも見ものですよ。

退魔士ミコト-差し出されたカラダ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 触手 調教

「箱入り」妹とえっちなお勉強!は巨乳妹とのエッチ三昧が魅力的です


「箱入り」妹とえっちなお勉強!

かわいい妹キャラとのエッチが見られる『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』。
Hするために作られた愛玩用美少女といちゃいちゃ。
見た目もとってもかわいいですから、えっちなことをしてくださいと言っているようなもの。

主人公はいろんなものを運ぶ運び屋なんですが。
ある日運ぶことになった荷物が、このかわいい妹ちゃん。
こちらを見るなり、いきなり

「お兄ちゃん♪」

なんて甘えてくるものだから、嫌がる男はいないはず。
世間一般では、血がつながった妹とか、親の再婚でできた義理の妹とか。
そういう妹キャラになっているわけなんですけれど。
『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』での妹は、特にそういう指定はない様子。

「箱入り娘」と聞くと、両親から大事に育てられている、という意味を思い浮かべるもの。
しかし、『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』の中では、本当の箱に入っているという(汗)。
まあでも、とってもかわいくて、おまけに素っ裸!
よく見てみると、オッパイが大きな巨乳の娘さんなわけですし。
しかも、えっちなお勉強に興味津々なわけなので。
こちらとしても、ぜひともエッチなことをカラダで教え込みたいと思うばかり♪

ピンク色の乳首がまぶしいおっぱいを両手で揉み揉みして、柔らかい感触を楽しむ。
それから、巨乳に吸い付いてみると、女の子は甘い喘ぎ声を。
この声に興奮してしまって、ちんこをおっぱいに挟んだまま、勢いよく射精!
口内射精は初めてだったそうですが、今度は箱の中からお尻だけ出させて中挿入。
もちろん、膣内射精も初めてで、文句なしの処女。

オトコを知らない、純情無垢な全裸系美少女を汚すのには、少々罪悪感があるものの。
むちむちぷるるんな全裸の妹を犯す妄想が楽しめる電子エロまんがになっていますよ。

「箱入り」妹とえっちなお勉強!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


「箱入り」妹とえっちなお勉強!

 

タグ :                

SF・ファンタジー 凌辱 処女  巨乳 調教

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦

ワクワクごっくん生放送は動画サイトで処女喪失するエロ漫画です


コミなび

『ワクワクごっくん生放送~10万人の目に犯される生主』は、幼なじみの投稿動画を見つけてしまうというスマホコミック。
ごく普通の動画を投稿するだけなら何も問題はないわけですが・・・・・
ある日、エロOKの裏サイトでの投稿をすると言い出したものだから、気になって仕方がないという状態。
動画の撮影時間になると、幼なじみのお部屋に乗り込んでいって・・・。

というお話の展開になっていますね。
最近だと、いろんな動画投稿サイトがありますから、こういうエロまんがも抵抗なく読めるのではないでしょうか?

動画撮影を止めるつもりが、なぜか幼なじみの処女を奪ってしまっているという。
さらには、閲覧者に媚を売るみたいな形になってしまっていて。
処女喪失後も、幼なじみを視聴者たちのオナニーのオカズにしようと考える主人公。
人間、お金のためならこんなエロくて非道なこともできてしまうんだな。
そんなふうに、主人公にはドン引きしてしまうかもしれませんが。
幼なじみは、かわいくてっきれいなおっぱいをしていますからね。
こんな美少女がネット動画でエッチなことをするシーンはたまりません♪

初体験シーンはもちろん、そのあとのエロシーンもかなり抜ける作品になっていますよ。

ワクワクごっくん生放送~10万人の目に犯される生主
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 幼なじみ 調教

絶倫ゴルフレッスンはムチムチボディに興奮します


コミなび

最近人気上昇中の電子コミック『絶倫ゴルフレッスン』。
いろんな女の子にセクハラまがいのことを繰り返すのが魅力的です♪

ゴルフをまるでやったことのない自分が、かわいい女の子たちに打ち方などを教える。
みんな巨乳でムチムチボディの女の子ばかりなので、ウハウハといったところ。
プロのふりをしながら「無料で教えてあげるよ」と言えば、女の子はみんなお願いして来る。
少々体を密着させても警戒してこないという。
それをいいことに、こちらから胸やお尻を触りまくり。
最初は腰を、そして巨乳、それからお尻を触りさわり。

上手いこと言葉で誘導しつつ、胸をはだけさせて挿入しちゃってますね。
いや・・・さすがにちんこを挿入されたら、どんな女の子でもおかしいと思うはずなんですが(汗)。
まあでも、女の子のほうも膣内射精が気持ちよかったらしくて。
特に苦情もなくゴルフレッスンは終了。
最後のほうでは
「好きなだけぶちまけてくださいっ!」
なんて、女の子らしからぬ卑猥なお願いの仕方になっています。

最初は疑いながらも、次第に感じてイク様子には興奮します。
かわいい女の子がアヘ顔で感じているシーンは、特にグッと来ていいですよ。

絶倫ゴルフレッスン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :              

凌辱 巨乳 痴漢