大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

躾~父娘と姪の淫らな飼育は巨乳JKの近親相姦が見ものです


コミなび

家族同士でのHって、現実世界じゃタブーとされていますよね。
そんな近親相姦がきれいな絵柄で描かれているのが『躾~父娘と姪の淫らな飼育』です。

突然の事故で両親を亡くした女子高生・佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父さん。
自分の養育費を出してくれたことに、叔父に感謝する佑佳でした。
佑佳と叔父さん、その娘・愛衣の3人で一緒に暮らすことになったものの。
家族みんなで肉体的に交わる異常な家庭なのでした。

実の親子同士でセックスしている異様な家族。
夜毎に繰り返される淫靡な光景を目の当たりにして、仰天する佑佳ですが。
愛衣は「家族になったんだから」と言って、佑佳とも交わろうとしてきてます。
愛衣って、佑佳と一緒にお風呂に入っているときはごく普通の女の子、なんですが。
精神的にはかなりおかしくなっちゃってますね(汗)。

中年おやじの叔父さんと繰り広げられる淫らな行為。
佑佳が巨乳女子高生ということもあって、3Pプレイは巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れるという。
愛衣と叔父さんのエッチもなかなかエロいんですけれど。
個人的には、巨乳の佑佳と叔父さんのえっちのほうが好きですね。
叔父さんの太くてたくましいおちんちんをしゃぶったり。
バックで思いっきりズンと強く挿入されて、卑猥な声で喘いだり。
すっかりメスの顔になって乱れる様子に、思わず前かがみです♪

禁断のエッチに引き込まれて、快楽に溺れていく巨乳JK・佑佳。
近親相姦という刺激的なシチュエーションで、男性のエッチな妄想を描いてくれているエロ漫画です。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

usiの彼女にシよう!!はOLとの三角関係エッチが魅力的です


コミなび

usiさんのスマホエロ漫画『彼女にシよう!!』は、OLとのえっちが魅力的。
好きなOLと幼なじみのOLとの間で揺れ動くエロ漫画、といった感じですね。

同僚のOL・葉月さんが好きなサラリーマンの鶴巻。
あまりに好きすぎて、仕事中にエッチな妄想をしちゃってます(汗)。
股間にテントを張っている様子に、同僚のOL・望月さんにはバレバレという。
葉月さんとは幼なじみということで、「いろいろと相談に乗ってあげる」と言う望月さん。
お礼に食事をおごることになって、自宅まで送り届けたら、望月さんのほうから誘惑してきて・・・。

こんな流れでお話が進んでいきます。

よくある社内恋愛っていうのがテーマになっていますね。
お酒の力もあるのかもしれませんけど、望月さんはかなりのヤリ手。
酔った勢いで鶴巻に「シよ・・・?」と迫ってきてます。
「葉月と恋人になるまでの予行演習」
というふうに、えらく都合のよい挑発の仕方になってますよね(笑)。

鶴巻は鶴巻で、葉月さんのことが好きだから、みたいな断り方。
女性側としては、この断り方はじれったいとしか思えないわけですから。
「じれったいわねっ!」
といった具合に、無理やりにフェラチオやってます。
鶴巻のちんちんはかなり太くてたくましかったようで、全部咥えるのがとても大変。
何とかじゅぽじゅぽとやってみたら、濃厚な精子がたっぷり出てきてますね。

成り行きから、ついに肉体関係を持ってしまった二人。
このまま望月さんと恋人になるのか?
それとも、最初の気持ち通り、葉月さんとくっつくのか?
詳しい続きはコミなびでどうぞ。

彼女にシよう!!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

OL ラブコメ

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?はシックスナインが最高です


コミなび

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、美少女を風俗嬢に育成するお話。
単なる勧誘にとどまらず、性サービスの仕方までバッチリ教えています。

風俗スカウトマンの矢島は、街中でスカウトするものの、何度も撃沈。
全滅しかかったところへ現れたのが、美少女・楓。
キャリーケースから察するに、どうやら家出少女らしい。
スカウトして、面接までこぎつけたけれども。
エッチするのが面接なので、店長相手に大暴れ。
何とか風俗嬢としてデビューさせたいということで、部屋を貸し切ってエッチの仕方を教えることに。
一人前の風俗嬢にするために、矢島との二人三脚の性指導が始まった。

お話の流れとしては、おおよそこんな感じになっています。

条例やらで風俗嬢のスカウトが厳しくなってきているために、最近ではめっきり減ってきた光景ですが。
もし今も続いていたら、という設定で描かれていますね。
まあでも、楓ちゃんは処女なわけですし。
男性のペニスを初めて目にしたら、エッチの面接で大暴れしてしまうのも無理はありません。

風俗指導でわかったことですけど、楓ちゃんはとってもナイスバディですよね。
おっぱいはぷるんぷるんと揺れて、まんまるな形。
やや大きめの巨乳オッパイで、パイズリには最適♪
実際に矢島がパイズリしてもらったら、とっても気持ちいいという。
お尻のほうも肉付きが良くて、しゃぶりつきたくなるほど。
触るだけでなくて、揉みまくりたくなるような形のいいお尻ですね。

こんなにスタイルの良い体をしているので、いろいろ試してみたくなるのももっともなこと。
乳首とおっぱい全体をペロペロと舐め回したり。
じらしまくってローターで弄んでみたり。
シックスナインでアナルを集中的にペロペロしてみたり。
お尻で感じる楓ちゃんは、実はエッチ大好きな娘さんだったのかも?

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、いろんなプレイが楽しめるエロ漫画です。

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

処女 巨乳 調教

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

あずまゆきのこんいろはロリコン美少女が魅力的です


コミなび

あずまゆきさんの電子コミック『こんいろ』には、ロリコン美少女が登場!
イラストがとってもかわいいので、ロリコンに拍車がかかっていますね(笑)。

名門私立に通う双子、新宮奈々雄と奈々子。
普通の女子生徒と違うのは、自分のHPにエッチな画像を掲載していること。
どうしてえっちな画像を載せているのかというと、義理の父親の影響から。
母親が亡くなって引き取ってくれたため、夜な夜な義理の父の慰み者になっていたのでした。
最初の頃は嫌々ながら行っていた夜の生活も、次第に慣れてきて、今ではすっかり性の虜になってしまっているという。

そんなときに、担任の先生にHな画像を見つけられてしまった!
普通だと、生活指導っていう形になるかと思うんですけれども。
この双子ちゃんはなんと、エッチなご奉仕で黙らせてしまってます(汗)。

フェラチオや処女喪失などもありますけれど。
このエロ漫画の最大の魅力はやはり、”こんいろ”。
紺色のスクール水着やブルマーなどが登場するので、マニアな人には興奮することまちがいなし♪
まだ胸はおっぱいと言うより、ちっぱいと言ったほうが正しいほどに小さ目。
でも、かわいくご奉仕する姿には、ロリコンな人以外も勃起してしまいますよ。

あずまゆき・こんいろ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

ラブコメ ロリコン 凌辱 処女 女子校生 水着 調教