大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

ナースの花園は巨乳淫乱ナースたちがご奉仕しまくり!


まんが王国

一度でいいから、美人ナースたちとしっぽり濡れてみたいな~。
看護婦さんにあこがれている人には、あろうれいさんの『ナースの花園』はおすすめ。
美人で巨乳のお姉さんたちが、交代で下半身のご奉仕をしてくれるんです♪

ナンパで知り合った女の子とのセックス中に、まさかの膣痙攣!
恥ずかしい状態のまま、女性専用のクリニックに搬送されるという(汗)。
受け入れ先がそこしかなかったからとはいえ、これはかなりキてしまいますね。
といっても、ナースさんたちはみんな、美人ぞろいですし。
あながち不幸というわけでもなかったのかも?

治療の一環として、いきなり服を脱いでご奉仕する美和。
官能小説もえっちも大好きで仕方がないりん。
旦那と別れて欲求不満で肉棒が欲しくなっている院長、など。
病院の従業員はみんな、ヒトクセある人たちばかりですね(笑)。

もちろん、エッチシーンも満載ですよ♪

まんぐり返しして、ナースのアソコをペロペロしたり。
屋上で立ちバックしてズンと勢いよく挿入したり。
後ろからアナルと前立腺を刺激されたり。
ナースらしい、ちょっぴり変態が入ったプレイ内容になっていますね。

まあ、主人公のほうも、いきなりセクハラトークから入ってますし。
さすがはナンパをやりまくっているだけのことはある、かな?
院長の娘のさやかには、思いっきり嫌われまくりなんですけどね(汗)。
挿入中には必ず膣の奥まで入れる、っていう礼儀を知っている点だけはいいことです。

おっぱいだけで見ると、セレブ妻がいいですね。
まんまるとしたふくよかな巨乳バストなのに、まったく垂れていないというところ。
まさしく美バストっていう感じの、すばらしいオッパイなのでした♪

体全体で見ると、さやかが一番ですね。
まだ男を知らない処女でありながら、すらっとした長い脚が魅力的。
胸もなかなかの大きさですから、さすがはメインヒロインといった感じです。

ナースはもちろん、いろいろな美女たちが多数登場する『ナースの花園』。
あろうれいさんの絵柄だと、女性キャラがとてもきれいでエロエロなので。
どうせ治療してもらえるなら、こんな美人ナースたちにご奉仕してもらいたいな~。
そんな男性の願望をかなえてくれるオトナコミックになっていますよ。

あろうれい・ナースの花園
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ハーレム ラブコメ 処女 巨乳 病院

usiの彼女にシよう!!はOLとの三角関係エッチが魅力的です


コミなび

usiさんのスマホエロ漫画『彼女にシよう!!』は、OLとのえっちが魅力的。
好きなOLと幼なじみのOLとの間で揺れ動くエロ漫画、といった感じですね。

同僚のOL・葉月さんが好きなサラリーマンの鶴巻。
あまりに好きすぎて、仕事中にエッチな妄想をしちゃってます(汗)。
股間にテントを張っている様子に、同僚のOL・望月さんにはバレバレという。
葉月さんとは幼なじみということで、「いろいろと相談に乗ってあげる」と言う望月さん。
お礼に食事をおごることになって、自宅まで送り届けたら、望月さんのほうから誘惑してきて・・・。

こんな流れでお話が進んでいきます。

よくある社内恋愛っていうのがテーマになっていますね。
お酒の力もあるのかもしれませんけど、望月さんはかなりのヤリ手。
酔った勢いで鶴巻に「シよ・・・?」と迫ってきてます。
「葉月と恋人になるまでの予行演習」
というふうに、えらく都合のよい挑発の仕方になってますよね(笑)。

鶴巻は鶴巻で、葉月さんのことが好きだから、みたいな断り方。
女性側としては、この断り方はじれったいとしか思えないわけですから。
「じれったいわねっ!」
といった具合に、無理やりにフェラチオやってます。
鶴巻のちんちんはかなり太くてたくましかったようで、全部咥えるのがとても大変。
何とかじゅぽじゅぽとやってみたら、濃厚な精子がたっぷり出てきてますね。

成り行きから、ついに肉体関係を持ってしまった二人。
このまま望月さんと恋人になるのか?
それとも、最初の気持ち通り、葉月さんとくっつくのか?
詳しい続きはコミなびでどうぞ。

彼女にシよう!!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

OL ラブコメ

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

秘密の体育倉庫はブルマ姿の女子生徒に萌え萌えです


秘密の体育倉庫

『秘密の体育倉庫』は、REDLIGHTさんのスマホエロ漫画です。
もともとは、「花よりつぼみ」というタイトルの同人誌で販売されていたのですが。
かなり好評だったこともあって、スマホコミックとしても配信スタート♪

吉沢アイミは、ごく普通の女の子なんだけど。
最近、胸やお尻が成長中なので、担任の先生にちらっと見られているという。
先生の股間を見ると勃起していることから、一目瞭然。
ある日、お友達に担任の先生を誘惑するように言われて、仕方なくやってみたところ。
なんと、先生が欲望の赴くままに襲い掛かってきた・・・・・!

まだ小学生と思える美少女が先生を挑発する、っていうお話ですね。
小学生の高学年にもなると、クラスに何人かは生理が始まったり、胸が膨らんできてブラジャーを付け始めたり。
そんな微妙なお年頃なんですよね。
そんな時期の美少女が、先生を相手に誘惑して、先生もそれに乗ってくるという展開。
いや、いくらなんでも、まだまだ胸が膨らみかけな状態でしかありませんし。
先生はこんな挑発なんかに乗ってはいかんでしょう、と言いたいところですが・・・・・
この先生、どうやら重度のロリコンさんみたいです(笑)。

普段の冷静な担任の先生はどこへやら。
関西弁に変化して、アイミに襲い掛かってきております。
体育倉庫の中で、しかも鍵を締め切っているため、誰も助けには来ないという状態。
先生にとっては都合のよい場所なので、アイミの全身を愛撫していきます。
まだセックスも知らない、未開発の美少女のカラダ。
幼い美少女のちっぱいを吸って、キツキツの処女マンコに思いっきりブチ込む!
大人の味を思い知らされたアイミでした。

ブルマ姿にも、膨らみかけのおっぱいにも興奮してしまうロリコンまんが。
ロリコン教師の鬼畜ぶりが上手に描かれているアダルトコミックですね。

秘密の体育倉庫
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


秘密の体育倉庫

 

タグ :                         

ロリコン 凌辱 処女 女子校生