大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

にょっぱい。は女体化が楽しめる電子エロ漫画です


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

いろいろなエロ漫画家さんによる女体化コミック『にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る』。
桂あいり、藤島製1号、永田まりあ、百合原明、萌姫ねねね、山猫スズメ、座間翔二(敬称略)など。
人気エロ漫画家による書下ろし作品がギュッと詰まっていますよ♪

最近はスマホエロ漫画の中でも、女体化というジャンルが注目されていますね。
ごく普通の男の子だったにもかかわらず、突然女の子の体に変化してしまう。
さらには、親しい男の子とエッチなことをしてしまって・・・。
というのが、女体化まんがのお話の大まかな流れになっています。
SFファンタジーものですけど、女体化したことで、女の子の気持ちがよくわかるまんがと言えるでしょう。

『にょっぱい。』に収録されているお話は全部で6話と、かなり少な目になってはいるものの。
どれも人気エロ漫画家のお話ですから、女体化のエロさがよく伝わってきますよ♪
中でも特に、桂あいりさんの漫画は絵がきれいで人気があるみたいです。

ナンパ目的にお友達と一緒に温泉にやってきたものの。
秘湯に浸かるとなんと、女の子のカラダになってしまった!
慌ててお友達に体を見せると、自分だと気づかずに襲い掛かられてます。
胸を顔に挟んでパフパフして、乳首をレロレロして。
アソコをペロペロ舐めた後は、自分も交わってシックスナイン。
「もっと奥まで・・・!」
というセリフにもある通り、最後までやってしまっております(汗)。

まあ、知らない女の子がいきなり胸をボイ~ンという感じで見せてきたら。
酔っているなら、夢だと思って襲い掛かってしまうのも無理はないのかも?
ただ、ユウタのほうも、最初は抵抗していたわけですが。
次第に気持ちよくなってきて、ズコズコとやっちゃってますけどね(笑)。

全体的に、どのお話も短くて物足りなさを感じるかもしれませんが。
どの作家さんのお話もとても絵柄がよくておっぱいも大きいため、かなりえっちに感じますよ。

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 女体化 巨乳

サドヶ島~調教無法地帯の電子漫画が無料試し読みOK!


サドヶ島~調教無法地帯

『サドヶ島~調教無法地帯』は、美人でスタイル抜群の人妻が凌辱されまくりなお話。
普通のネトラレモノのアダルトコミックというだけではなくて、凌辱と調教も追加されているところが特徴です。

サドヶ島に到着して間もなく、男に襲われそうになる人妻・かほり。
なるほど、確かに服を着ている状態でも、なかなかのスタイルの良さですね。
こんなナイスバディの人妻が、旅館で睡眠薬を盛られて凌辱されていきます。
強熱な睡魔に襲われて目を覚ますと、なぜか布団の上に寝かされているかほり。
しかも、手足を縛られた状態なので、まったく身動きが取れません。
助けを呼んでみると、かほりに襲い掛かってきた男が。

「へへへ・・・叫んでも無駄だぜ、奥さん」

というゲスな笑い声をあげるとともに、かほりの服を脱がし始めます。
さすがはナイスバディの人妻というだけあって、見事な形のおっぱい。
乳首の色もきれいなピンク色で、思わずしゃぶりたくなるようなオッパイですね。

必死の抵抗もむなしく、ついにはハメられてしまってます。
アソコにおちんちんの先っぽを入れていくシーンは、なかなかのエロさ。
「愛する夫のいる妻を犯すのはたまんないな」
というセリフからも、この島が強姦縞と言われるいわくつきの島であることがよくわかりますね。
マンツーマンで凌辱したり、何人もの男たちで一人の女性を輪姦したり。
女性の犯し方のバリエーションは様々で、凌辱シーンは毎回楽しめます♪

どんなに助けを呼んで泣き叫んでも、誰も助けに来ないで犯されまくるという強姦島。
嫌がる女性が強姦されるときの表情は何とも言えませんね。
絵がとてもきれいなので全裸姿が美しくて、女性がハメられるシーンは最高!
気持ちとしてはイヤだけど、カラダのほうはイカされて快感を覚えてしまっている淫乱女が魅力的です。

※まんが王国なら第4話まで無料立ち読みできます!

サドヶ島~調教無法地帯
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


サドヶ島~調教無法地帯

 

タグ :                     

NTR 人妻 凌辱 調教

躾~父娘と姪の淫らな飼育は巨乳JKの近親相姦が見ものです


コミなび

家族同士でのHって、現実世界じゃタブーとされていますよね。
そんな近親相姦がきれいな絵柄で描かれているのが『躾~父娘と姪の淫らな飼育』です。

突然の事故で両親を亡くした女子高生・佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父さん。
自分の養育費を出してくれたことに、叔父に感謝する佑佳でした。
佑佳と叔父さん、その娘・愛衣の3人で一緒に暮らすことになったものの。
家族みんなで肉体的に交わる異常な家庭なのでした。

実の親子同士でセックスしている異様な家族。
夜毎に繰り返される淫靡な光景を目の当たりにして、仰天する佑佳ですが。
愛衣は「家族になったんだから」と言って、佑佳とも交わろうとしてきてます。
愛衣って、佑佳と一緒にお風呂に入っているときはごく普通の女の子、なんですが。
精神的にはかなりおかしくなっちゃってますね(汗)。

中年おやじの叔父さんと繰り広げられる淫らな行為。
佑佳が巨乳女子高生ということもあって、3Pプレイは巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れるという。
愛衣と叔父さんのエッチもなかなかエロいんですけれど。
個人的には、巨乳の佑佳と叔父さんのえっちのほうが好きですね。
叔父さんの太くてたくましいおちんちんをしゃぶったり。
バックで思いっきりズンと強く挿入されて、卑猥な声で喘いだり。
すっかりメスの顔になって乱れる様子に、思わず前かがみです♪

禁断のエッチに引き込まれて、快楽に溺れていく巨乳JK・佑佳。
近親相姦という刺激的なシチュエーションで、男性のエッチな妄想を描いてくれているエロ漫画です。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

ガールズファイト・アリサ編は女格闘家が媚薬で淫乱なカラダに!


大人の活力エンターテイメント
禁断コミック大量配信中!!

関西弁の女格闘家が凌辱されまくる『ガールズファイト・アリサ編』。
クリムゾンさんの作品らしく、女の子が凛々しい感じの絵柄になっているのはもちろん。
徹底的な凌辱と調教が魅力的です。

圧倒的なルックスと強さで、大人気の女格闘家・泉アリサ。
常にKO勝利で、全勝無敗という強さ。
最強とも言える女格闘家に舞い込んできた勝負は、男の対戦相手だった。
男と対戦するのは初めてだが、アリサはどう戦うのか・・・?

男対女ということで、普通なら圧倒的な力の差を感じるところですが。
アリサの場合、まったく動じていないという。
この試合自体、強い女を一方的にいたぶるところを見て楽しむ。
そんな下品でいやらしい勝負というわけです。

強力な打撃で、男性の対戦者を圧倒していくアリサ。
そのまま寝技で一気に勝負をつけようとするわけですが・・・・・
いきなり胸を揉まれて、乳首をつままれて、あっけにとられるアリサです。
卑怯者とののしるアリサですが、男はただ体を触っているだけ。
目つぶしやカミツキをしているわけではありませんから、反則ではないでしょう。
「相手の弱点を責めるのは当たり前ではないか?」
という言い分も、もっともなことですね。

クリトリスのお豆をキュッとつねられて、喘ぎ声をあげるアリサ。
パンツの中に手を入れられて、直接膣内に指を入れてきてます。
レフェリーに見えないのをいいことに、胸や股間を触りまくり。
得意な寝技に持ち込んだはずなのに、逆に不利になってしまっているアリサです。

反則スレスレのエッチなラフプレーに、思わずイカされそうになる女格闘家。
汗とともに体に溶ける媚薬を塗られて、感じやすい淫らな肉体にされながら。
敏感な部分をいじられ続けても、イカされずにいられるでしょうか?
続きは電子コミックで確認してくださいね。

ガールズファイト・アリサ編
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳桃尻美脚の美少女
大人の絵本がお届け☆

 

タグ :                      

凌辱 処女 巨乳 調教

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳