大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

艶々のたとえば母がの無料立ち読みはこちら!


まんが王国

艶々さんの『たとえば母が』を読んでみました。
こちらは母親との近親相姦モノになっていますね。

平凡な大学生の正樹は、最近母親の様子が気になって仕方がない。
うなじにキスマーク(?)がついているのを見て、男の影を感じ取る。
直接母親に聞いてみても、「そんなことない」と言う。
でも、母親はスタイルが良くてお色気ムンムンだし。
本当のところはどうなんだろう・・・?

母親のキスマークから始まる近親相姦エロ漫画です。
常にはぐらかす母親が、実は・・・・・!
っていう展開はある程度予想できましたけれども。
なんていうエロさなんでしょうかね(汗)。
おっぱいが大きくて色気がありまくりだし。
こんな母親と一緒にお風呂に入って、パイズリしてもらいたい・・・!
それでもって、ぬるぬるに湿った膣穴にブチ込みたい!
そういう妄想をしてしまうぐらいにエロさ満点です♪

大学生の子どもがいる熟女とは思えないほどの色気があるお母さん。
キャリアウーマンという設定もあって、エロさ倍増って感じです。
まあ、正樹のほうも、セックスフレンドやサークル仲間とSEXしまくってますからね。
そっちのほうのエロ描写も興奮して抜けますよ。

艶々・たとえば母が
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

凌辱 巨乳 母親 近親相姦

恥ずかしいコトしたくて言えなくて…は肉感のいいお尻が魅力的!


エッチなコミック多数!
サンプルもたくさん!

最新のスマホエロ漫画『恥ずかしいコトしたくて言えなくて…』では、いろんな女の子のHが見られます。
収録されているお話は次の通り。

裏技コーチング
コドモゴッコ
妄想眼鏡
ナイショの女王様
オトナチェンジ
女子寮やけん!
ギャルママン
ぬるヨメ
いじわるダーリン
絶頂マウンテン
ビッチ on the ビーチ
カンナの咲く頃
ナイショの女王様アフター

全部で13話収録なので、かなりのボリュームになっていますね♪
どのお話でも、基本的にエッチに興味津々な女の子が登場。
女の子のほうから誘惑してきたり、アヘ顔でイクところがあったり。
ぶっといチンコのアナル挿入とその断面図が描かれていたり。
イキすぎておしっこをおもらししてしまうシーンがあったり。
なかなか魅力的な内容のアダルトコミックに仕上がっていると思います。

巨乳で肉感の良いお尻が十分すぎるほどに堪能できるため。
さすがはコテングさんの作品だなと感心させられます。

恥ずかしいコトしたくて言えなくて…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


人気コミック配信サイト!
無料立ち読み多数

 

タグ :                       

ラブコメ 凌辱 女子校生 巨乳