大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。は全身を触りまくるエロ漫画です


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

生意気な妹の全身を触りまくるエロ漫画『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』。
マッサージと称して、妹のカラダを堪能するのがエロエロですね。
あらすじは次の通りです。

俺には、上から目線の生意気な妹がいる。
この妹、実は母の再婚相手の連れ子で、厳密には血はつながっていない。
最近は陸上で忙しいらしく、帰ってくると俺にマッサージしろとうるさいんだ。
こっちは仕事で疲れてるってのに、そんなことはお構いなし。
さすがにイラッと来たから、いたずらしてやろうと考えた。
最初はふくらはぎを中心にマッサージしていたが、気持ちよかったのか寝てしまったのをいいことに、今度はお尻を触ってみた。
年頃の女の子らしく、肉付きのいいムチムチのお尻。
初めて女の子の、しかも妹のお尻を触ってしまった!
お次は胸を触ろうかな、と。

こんな感じで、妹のエッチな部分を触っていくというアダルトコミックです。
最初はいたずらで、肉付きのいいお尻を触ってみたわけですが。
そのいたずらは次第にエスカレートしていくのが見どころ。
予想以上にデカいおっぱいは、揉むのはもちろんのこと、見るだけでもごちそうさんって感じです(笑)。
あんなにデカいと、陸上で走っているときに大きく揺れるわけなので。
男子たちのエロい視線の的になっちゃいますよね。
調子に乗って乳首をつまんでみると、なぜか固くなってきています。
コリコリとした感触の固い乳首は、まさに乳首が勃起している証拠ですね。

血の繋がっていない妹との禁断のマッサージには燃えてきてしまいます。
しかも、おさげでかわいいということから、萌え要素もあってかなり抜ける作品。
もしこんなエッチな体をしたツンデレ妹がいたら、あんなことやこんなことをしまくりなのに・・・!
そういうイケナイ妄想をしてしまうようなオトナコミックになっていますよ。

※まんが王国ならフルカラーで読めます!

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                 

女子校生  巨乳

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?はシックスナインが最高です


コミなび

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、美少女を風俗嬢に育成するお話。
単なる勧誘にとどまらず、性サービスの仕方までバッチリ教えています。

風俗スカウトマンの矢島は、街中でスカウトするものの、何度も撃沈。
全滅しかかったところへ現れたのが、美少女・楓。
キャリーケースから察するに、どうやら家出少女らしい。
スカウトして、面接までこぎつけたけれども。
エッチするのが面接なので、店長相手に大暴れ。
何とか風俗嬢としてデビューさせたいということで、部屋を貸し切ってエッチの仕方を教えることに。
一人前の風俗嬢にするために、矢島との二人三脚の性指導が始まった。

お話の流れとしては、おおよそこんな感じになっています。

条例やらで風俗嬢のスカウトが厳しくなってきているために、最近ではめっきり減ってきた光景ですが。
もし今も続いていたら、という設定で描かれていますね。
まあでも、楓ちゃんは処女なわけですし。
男性のペニスを初めて目にしたら、エッチの面接で大暴れしてしまうのも無理はありません。

風俗指導でわかったことですけど、楓ちゃんはとってもナイスバディですよね。
おっぱいはぷるんぷるんと揺れて、まんまるな形。
やや大きめの巨乳オッパイで、パイズリには最適♪
実際に矢島がパイズリしてもらったら、とっても気持ちいいという。
お尻のほうも肉付きが良くて、しゃぶりつきたくなるほど。
触るだけでなくて、揉みまくりたくなるような形のいいお尻ですね。

こんなにスタイルの良い体をしているので、いろいろ試してみたくなるのももっともなこと。
乳首とおっぱい全体をペロペロと舐め回したり。
じらしまくってローターで弄んでみたり。
シックスナインでアナルを集中的にペロペロしてみたり。
お尻で感じる楓ちゃんは、実はエッチ大好きな娘さんだったのかも?

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、いろんなプレイが楽しめるエロ漫画です。

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

処女 巨乳 調教

艶々のたとえば母がの無料立ち読みはこちら!


まんが王国

艶々さんの『たとえば母が』を読んでみました。
こちらは母親との近親相姦モノになっていますね。

平凡な大学生の正樹は、最近母親の様子が気になって仕方がない。
うなじにキスマーク(?)がついているのを見て、男の影を感じ取る。
直接母親に聞いてみても、「そんなことない」と言う。
でも、母親はスタイルが良くてお色気ムンムンだし。
本当のところはどうなんだろう・・・?

母親のキスマークから始まる近親相姦エロ漫画です。
常にはぐらかす母親が、実は・・・・・!
っていう展開はある程度予想できましたけれども。
なんていうエロさなんでしょうかね(汗)。
おっぱいが大きくて色気がありまくりだし。
こんな母親と一緒にお風呂に入って、パイズリしてもらいたい・・・!
それでもって、ぬるぬるに湿った膣穴にブチ込みたい!
そういう妄想をしてしまうぐらいにエロさ満点です♪

大学生の子どもがいる熟女とは思えないほどの色気があるお母さん。
キャリアウーマンという設定もあって、エロさ倍増って感じです。
まあ、正樹のほうも、セックスフレンドやサークル仲間とSEXしまくってますからね。
そっちのほうのエロ描写も興奮して抜けますよ。

艶々・たとえば母が
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

凌辱 巨乳 母親 近親相姦

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでくださいは美巨乳の人妻が乱れまくります


まんが王国

『ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください』では、欲求不満な人妻たちが乱れまくります。

旦那との性生活がマンネリ化してきたので、快感を求めてとあるマッサージ店に足を運ぶ人妻たち。
そこは、通うと夜のセックスライフが充実すると噂のエステ店なわけですが・・・・・
施術用にと渡されたのは、裸よりも恥ずかしいような極小エロ水着!
いきなりローションを全身に塗られて、ヘンな声が出てしまってます。
マッサージ師たちはキモ親父じゃなくて、イケメンさんですけれど。
マッサージのときの手つきがとってもいやらしくてグッときます。
胸やお尻、アソコをぬるぬるにしていって。
最後は極太マッサージ棒をおまんこにずっぽりと挿入!
あまりの気持ちよさに、絶頂を迎えてしまう人妻たちでありました♪

読んでみるとわかるんですけど、人妻たちがみんなエロエロなんです。
ムチムチボディで、しかも肉感たっぷりな女体。
幼女体系でもなく、熟女というわけでもなく。
肉感の良い大きなお尻(巨尻)と、程よい大きさの美巨乳が魅力的です♪
人妻の中には、子どもがいる人もいますけれど、抜群のプロポーションでお色気満々。

そんな人妻たちを、絶妙なエロテクニックでイカせていくマッサージ師。
夫がイカせてくれないぶん、欲求不満な人妻たちが乱れていく様子に、股間がギンギンです。

ぬるぬる快感マッサージ~あ!ソコは刺激しないでください
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

人妻 巨乳 水着 調教

絶対服従!王様ゲーム~ニゲラレナイ命令は凌辱プレイが見ものです

【ケータイまんが王国】絶対服従!王様ゲーム※スマホ専用

絶対服従!王様ゲーム~ニゲラレナイ命令

スマホエロ漫画の『絶対服従!王様ゲーム~ニゲラレナイ命令』は、弱みを握られて凌辱されていくお話。
登場するのは高校生なわけですが。
男子と女子が同じ人数という状態で王様ゲームがスタートするというもの。
もっとも、誰にも言えない弱みをすでに握られている高校生ばかり。
男子高校生は、平凡な感じやオタク系、ちょいワル。
女子高生はみんな美少女でスタイルがいいです♪

最初の命令はそれぞれ、女子高生には「スカートをめくって下着をさらせ」。
男子生徒には、「そのパンツを脱がせてアソコを舐めろ」。
これだけでも、ものすごくエッチな命令になっているわけなんですが。
次第にエスカレートしてきて、「手でシゴいてご奉仕しろ」、「みんなの前でオナニーしろ」、「JKの股間に挿入しろ」など。
とっても卑猥な命令が飛び出してきます。

他人には絶対に知られたくないような秘密を隠している人間たちなので。
送られてくる王様の命令は絶対服従といった状況。
そのため、どんなに変態チックな命令でも、素直に従うしかないという。

今までずっと守ってきたバージンを奪われてしまったり。
股間を何度もペロペロされてしまったり。
遠隔操作で執拗に凌辱されていく様子には興奮させられっぱなし♪

巨乳おっぱいもお尻も、とっても肉付きが良い女子高生ばかりですよ。

絶対服従!王様ゲーム~ニゲラレナイ命令
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】絶対服従!王様ゲーム※スマホ専用

絶対服従!王様ゲーム~ニゲラレナイ命令

 

タグ :                  

凌辱 女子校生 巨乳 調教