大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

にょっぱい。は女体化が楽しめる電子エロ漫画です


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

いろいろなエロ漫画家さんによる女体化コミック『にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る』。
桂あいり、藤島製1号、永田まりあ、百合原明、萌姫ねねね、山猫スズメ、座間翔二(敬称略)など。
人気エロ漫画家による書下ろし作品がギュッと詰まっていますよ♪

最近はスマホエロ漫画の中でも、女体化というジャンルが注目されていますね。
ごく普通の男の子だったにもかかわらず、突然女の子の体に変化してしまう。
さらには、親しい男の子とエッチなことをしてしまって・・・。
というのが、女体化まんがのお話の大まかな流れになっています。
SFファンタジーものですけど、女体化したことで、女の子の気持ちがよくわかるまんがと言えるでしょう。

『にょっぱい。』に収録されているお話は全部で6話と、かなり少な目になってはいるものの。
どれも人気エロ漫画家のお話ですから、女体化のエロさがよく伝わってきますよ♪
中でも特に、桂あいりさんの漫画は絵がきれいで人気があるみたいです。

ナンパ目的にお友達と一緒に温泉にやってきたものの。
秘湯に浸かるとなんと、女の子のカラダになってしまった!
慌ててお友達に体を見せると、自分だと気づかずに襲い掛かられてます。
胸を顔に挟んでパフパフして、乳首をレロレロして。
アソコをペロペロ舐めた後は、自分も交わってシックスナイン。
「もっと奥まで・・・!」
というセリフにもある通り、最後までやってしまっております(汗)。

まあ、知らない女の子がいきなり胸をボイ~ンという感じで見せてきたら。
酔っているなら、夢だと思って襲い掛かってしまうのも無理はないのかも?
ただ、ユウタのほうも、最初は抵抗していたわけですが。
次第に気持ちよくなってきて、ズコズコとやっちゃってますけどね(笑)。

全体的に、どのお話も短くて物足りなさを感じるかもしれませんが。
どの作家さんのお話もとても絵柄がよくておっぱいも大きいため、かなりえっちに感じますよ。

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 女体化 巨乳

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

退魔士ミコト-差し出されたカラダの電子漫画は触手での凌辱が見ものです


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

『退魔士ミコト-差し出されたカラダ』は、クリムゾンさんの人気スマホ漫画。
こちらは、『退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠』の続編になっています。

有名な退魔士を輩出してきた川澄家のエース・川澄ミコト。
数々の妖魔を倒してきたことで、ミコトは一目置かれる存在です。
ただ、そんなミコトにはある重大な秘密が。
それは、パートナー精霊の摩伽羅の力を使うとき、ミコトの肉体を差し出さなければならないというもの。
つまり、精霊を使って強力な力を得る一方で、摩伽羅の触手で毎回イカされなくてはならないという・・・!

『退魔士カグヤ』とはちょっとちがったストーリー展開ではありますけれど。
最初に抵抗していたけど、何度もイカされていくうちに抵抗したくなくなっていく。
そんなお話の流れは共通になっていますね。

触手での凌辱シーンは、まずおっぱいをなぞるように舐め回すことから始まって、乳首をペロペロ。
にゅるにゅると伸びてきて、おマンコにも容赦なく責めを加えてますね。
処女のミコトなのに、かなり執拗な触手責めには、ハァハァと興奮してしまいます。

カグヤはもちろん、ミコトも巨乳かつ美乳で、乳首もきれいなピンク色。
おまけにふっくらとした形の良いお尻で、処女膜を大切に守っている点がすばらしいです。
生意気な生娘に、触手プレイでカラダに快楽を叩き込む。
性奴隷にする過程で、股間がギンギンに勃起してしまうんですよね♪

イキそうになると寸止めする、ライバル・宝来ジュエからの超絶凌辱シーンも見ものですよ。

退魔士ミコト-差し出されたカラダ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 触手 調教

「箱入り」妹とえっちなお勉強!は巨乳妹とのエッチ三昧が魅力的です


「箱入り」妹とえっちなお勉強!

かわいい妹キャラとのエッチが見られる『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』。
Hするために作られた愛玩用美少女といちゃいちゃ。
見た目もとってもかわいいですから、えっちなことをしてくださいと言っているようなもの。

主人公はいろんなものを運ぶ運び屋なんですが。
ある日運ぶことになった荷物が、このかわいい妹ちゃん。
こちらを見るなり、いきなり

「お兄ちゃん♪」

なんて甘えてくるものだから、嫌がる男はいないはず。
世間一般では、血がつながった妹とか、親の再婚でできた義理の妹とか。
そういう妹キャラになっているわけなんですけれど。
『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』での妹は、特にそういう指定はない様子。

「箱入り娘」と聞くと、両親から大事に育てられている、という意味を思い浮かべるもの。
しかし、『「箱入り」妹とえっちなお勉強!』の中では、本当の箱に入っているという(汗)。
まあでも、とってもかわいくて、おまけに素っ裸!
よく見てみると、オッパイが大きな巨乳の娘さんなわけですし。
しかも、えっちなお勉強に興味津々なわけなので。
こちらとしても、ぜひともエッチなことをカラダで教え込みたいと思うばかり♪

ピンク色の乳首がまぶしいおっぱいを両手で揉み揉みして、柔らかい感触を楽しむ。
それから、巨乳に吸い付いてみると、女の子は甘い喘ぎ声を。
この声に興奮してしまって、ちんこをおっぱいに挟んだまま、勢いよく射精!
口内射精は初めてだったそうですが、今度は箱の中からお尻だけ出させて中挿入。
もちろん、膣内射精も初めてで、文句なしの処女。

オトコを知らない、純情無垢な全裸系美少女を汚すのには、少々罪悪感があるものの。
むちむちぷるるんな全裸の妹を犯す妄想が楽しめる電子エロまんがになっていますよ。

「箱入り」妹とえっちなお勉強!
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


「箱入り」妹とえっちなお勉強!

 

タグ :                

SF・ファンタジー 凌辱 処女  巨乳 調教

退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠が無料立ち読みできる!


退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠

クリムゾンさんの人気電子漫画『退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠』。
妖魔に凌辱されていく様子がとっても卑猥で好評です♪

科学では解明できない悪意の存在・妖魔。
これに対抗するために活躍しているのが、退魔士という存在。
川澄カグヤもまた、妖魔討伐を専門とするフリーの退魔士です。
今日も後輩の仁科メルと一緒に、妖魔退治に出かけることに。

魔力が高くて、退魔士としての腕前は一流なカグヤなのですが。
唯一の弱点としては、男性経験が皆無の処女であることが挙げられます。
触手で服の上からおっぱいをまさぐられるだけで感じてしまってますね。
服を脱がされて、直接乳首をペロペロしたり、ちゅぱちゅぱと吸ったり。
やがては下半身にまで触手がにゅるにゅると伸びてきて、膣穴にまで侵入。
太ももやおへそ、お尻にまで触手で舐め回されてしまって、反撃できないという。
いくら魔力が高くても、全身をペロペロされたら、さすがに厳しいですよね(汗)。

妖魔との純粋なバトルに明け暮れていたカグヤにとって、性欲が強い妖魔との戦いは初めて。
そのため、人質を取られて巨乳を揉まれると、どうしようもなく感じてしまっていますね。
おまけに、淫水まで使って体中をまさぐりまくる妖魔たち。
この淫水を塗って触られると、その部分が妙に敏感になってしまうという。
男を知らない処女の敏感な体が、淫水でさらに淫らなものに仕上がっていく。
乳首はもちろん、クリトリスでも、大きくのけぞるようにビクンと大きく痙攣するカグヤ。
妖魔たちに全身を凌辱され、イカされていく様子は圧巻です。

そのほか、電車内で退魔士みんなが犯されまくったり。
診察という名のもとに、敏感なところを開発されていったり。
体の自由を奪われて、淫魔の卵を膣内挿入されたり。

カグヤ以外のナイスバディの女の子が凌辱されるシーンも魅力的ですよ。

退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠

 

タグ :                 

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 触手 調教

1 2 3 5