大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

秘書課ドロップの電子漫画の無料立ち読みはここ!


まんが王国

人気漫画家・春輝さんのエロ漫画『秘書課ドロップ』は大人気ですね。
榎本沙織や杉崎瑠奈、金田京子といった、美人でスタイルの良い女性が多く登場していて。
フィギュア化されるほどのナイスバディですからね。
注目されないほうがおかしいというものです。
漫画本だけじゃなくて、電子コミックでも絶賛配信中ですよ♪

人事部の手違いで、一流企業に三流大学卒の後台大輔が採用された。
人事部に配属かと考えていたら、配属先は秘書課。
この秘書課、実はかなりいわくつきの部署で、ドアを開けた瞬間、生着替え中の女性が!
「ストッキングが伝線したから着替えてたの」っていうのはわかるけれど。
男性の目の前なのに、ノーブラで着替えるっていうのはどうなの・・・・・?

”普通の人の出入り禁止”という、いわゆる開かずの間状態の秘書課。
読み進めていくうちに、この部署が一体どんなところなのかがよくわかるわけですが。
女性キャラの個性が光ってるというより、光りすぎてますね(汗)。

清楚系の榎本沙織も人気が高いんですけれども。
個人的には、金田京子がイチオシなんです♪

男の前だろうと、ノーブラで生着替えするところはまだ序の口で。
大輔が初めてやってきた時は、お近づきのしるしにエッチしよ、なんて言ってます(汗)。
歓迎会という名のもとの、中身は単なるセックス。

あんまり遅いからパンツまで濡れちゃったじゃない

戻ってきたら、すでにオナニーしていて待ちきれないといった状況。
逆ギレしてくるほどに、京子はエッチ大好きな淫乱女みたいです。
舌を入れてのディープキスの後、大輔の肉棒をわしづかみしてシコシコと強くしごきます。
ペニスを舌先でちろちろと舐めて、じゅぽじゅぽと大きな音を立ててフェラチオです。
お返しに、大輔も京子のおまんこをペロペロ。
オナニーしていたので、すでに濡れ濡れの女性器が、さらにねっとり。
これなら大丈夫ということで、膣の最奥までズンとおチンチンを突っ込んであげると、勢いよく潮吹きしちゃってます。
まあ、潮吹きなのか失禁しておしっこぶしゃあなのかは、よくわかりませんけどね(笑)。
大輔は思いっきり膣内射精できたし、京子も潮吹きできたし。
二人ともイクことができたのは何より、なのです。

たまに機嫌が悪いときもある金田京子ですけれど。
おちんちんが欲しいときのほうが多いので、エロそうな視線で誘ってくるのがたまりません♪
セクハラトークがとっても卑猥で、何よりおっぱいも大きい巨乳さんですし。
『秘書課ドロップ』の女性の中では、一番おすすめの美人キャラです。

春輝・秘書課ドロップ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                          

OL ハーレム ラブコメ 巨乳

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教

デスクの下で、愛をさけぶは脚フェチにピッタリのエロまんがです


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

咲良将司さんの人気スマホエロ漫画『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』。
キャラクターデザインがとても上手で、女性キャラがとっても美しく描かれています。
なので、エロシーンもグッとくるようなオトナコミックになっていますね♪

社内では美人と評判だけど、無表情でとっつきにくいOL・四ノ宮綾音。
そんな美人OLにお近づきになるために、同僚の新庄誠はあるイタズラを。
机の下のわずかな隙間から、足で綾音の足をつついてみる。
反応がなかったので、今度は氷で冷やした足で、ローションでぬるぬるの足で。
綾音は無表情を貫き通すのだけど・・・・・。

こんな感じのストーリー展開のスマホコミックになっています。

徹底した脚フェチのエロ漫画になっているのが特徴的ですね。
基本的に脚のみでの絡みがメインになっているため。
セックスシーンはおまけといった位置づけになっているものの。
デスクの下で繰り広げられるドキドキ感がたまりません♪

脚フェチの方には、ぜひ『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり』をおすすめします!

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり

 

タグ :                   

OL ラブコメ 凌辱 巨乳 調教

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦

ふたり暮らしの甘い罠が無料立ち読みできます


コミなび

『ふたり暮らしの甘い罠』は、TLコミックの人気ランキングでかなり上位に来ていますね。
Sの男性とMの女性のセックスシーンが魅力的です♪

OLの早坂憂は、彼氏に裏切られた上に、火事で住む家も失ってしまう。
そんなときに声をかけてくれたのが、上司の岩倉。
条件付きで一緒に暮らしてもいい、と。
その条件というのが、「身の回りの世話をすること」「口外しないこと」。

憂は男性とお付き合いしたことすらない処女なんですけれども。
ルックスはとてもかわいいので、同居する男性は確実に意識してしまうかと。
案の定、上司の岩倉はエッチな気分になってしまっていて。
えっちなことをいろいろと仕掛けてくるんです。
特に、Sっぽい感じで手を出してくるのがエロい感じ。
憂も最初は拒むんですが、だんだんと岩倉に惹かれていって・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

エッチシーンはけっこう多いですけれど、岩倉のマイペースな感じに引き込まれていきます。
描き方もいやらしい感じじゃないので、女の子が胸キュンしてしまうような。
そんな描き方になっているのが特徴的です。

ふたり暮らしの甘い罠
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

OL TL ラブコメ 凌辱 処女 調教