大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

躾~父娘と姪の淫らな飼育は巨乳JKの近親相姦が見ものです


コミなび

家族同士でのHって、現実世界じゃタブーとされていますよね。
そんな近親相姦がきれいな絵柄で描かれているのが『躾~父娘と姪の淫らな飼育』です。

突然の事故で両親を亡くした女子高生・佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父さん。
自分の養育費を出してくれたことに、叔父に感謝する佑佳でした。
佑佳と叔父さん、その娘・愛衣の3人で一緒に暮らすことになったものの。
家族みんなで肉体的に交わる異常な家庭なのでした。

実の親子同士でセックスしている異様な家族。
夜毎に繰り返される淫靡な光景を目の当たりにして、仰天する佑佳ですが。
愛衣は「家族になったんだから」と言って、佑佳とも交わろうとしてきてます。
愛衣って、佑佳と一緒にお風呂に入っているときはごく普通の女の子、なんですが。
精神的にはかなりおかしくなっちゃってますね(汗)。

中年おやじの叔父さんと繰り広げられる淫らな行為。
佑佳が巨乳女子高生ということもあって、3Pプレイは巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れるという。
愛衣と叔父さんのエッチもなかなかエロいんですけれど。
個人的には、巨乳の佑佳と叔父さんのえっちのほうが好きですね。
叔父さんの太くてたくましいおちんちんをしゃぶったり。
バックで思いっきりズンと強く挿入されて、卑猥な声で喘いだり。
すっかりメスの顔になって乱れる様子に、思わず前かがみです♪

禁断のエッチに引き込まれて、快楽に溺れていく巨乳JK・佑佳。
近親相姦という刺激的なシチュエーションで、男性のエッチな妄想を描いてくれているエロ漫画です。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。はHに積極的な妹がかわいい!


今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

大好きなお兄ちゃんとのエッチが楽しめる『今夜、お兄ちゃんを夜這いします。』。
えっちに積極的なかわいい妹には胸キュンまちがいなし♪

大学入学とともに、実家を離れてアパート暮らしを始めたお兄ちゃん。
それから3年半もの間、ずっと実家には帰ってこなかったけれど。
今回久しぶりに帰ってきてくれた。
久しぶりに会う私ってどうかな・・・?

実家を出る前の妹は、まだあどけなさが残る子ども、っていう感じだったけれども。
3年半ぶりに見る妹は、すっかり女性の体に成長していました。
夏休みの間、両親がいない状態での妹との二人暮らし。
高い身長に、長いロングヘアー、スカートから覗くすらっとした脚。
そして、膨らんだ女性らしい胸。
まさしく、一人の女性としか思えない妹です。
こんな魅力的な美少女と一緒に過ごすとなると、やはりいろいろと問題があるわけで。
手を出さないという保障なんて、どこにもありませんよね(汗)。

妹ちゃんのほうも、お兄ちゃん大好き人間だったらしく。
3年半もの間、ずっと想い続けてくれていた様子。
久々に会えたことで、男女の関係になりたいって考えているわけです。
でも、残念なことに、お兄ちゃんはまったく手を出してきません。
そこで、妹ちゃんのほうから夜這いを実行することに。
お兄ちゃんのお布団にもぐりこんで、ズボンを下ろしておちんちんをぺろん、と。
そのおチンチンを自分のアソコにこすりつけて、ひとりエッチしちゃってますね(汗)。

「これはお仕置きなのです」

なんて言いながら、ちんちんをシコシコとしごいたり、お口を使ってじゅぽじゅぽと音を立ててフェラチオしたり。
ついには、お兄ちゃんも本気で妹のカラダを触り始めて・・・!

兄と妹の禁断の愛、という形でお話は進んでいきます。
兄が妹の体を求めるっていうシチュエーションのエロ漫画は多いんですが。
これの逆パターンは珍しくて、とても新鮮に感じますね♪
精液がついた手でオナニーするシーンには、思わず前かがみなのです。

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

 

タグ :                 

ラブコメ 女子校生  近親相姦

義弟に奥まで注がれ十月十日は近親相姦モノのエロ漫画です


義弟に奥まで注がれ十月十日

近親相姦モノのアダルトコミックなら、『義弟に奥まで注がれ十月十日』がおすすめ。
義理の弟と毎日中出ししまくる、かなり過激なスマホエロ漫画になっているのが特徴です。

タイトルにある”十月十日”というのは、赤ちゃんが生まれるまでの日数。
もっとも、夫との子どものことじゃなくて。
なんと、義理の弟とのセックスでできる子ども、というのがテーマになっています。

名家の長男に嫁いだ希緒は、夫の異様な家族に戸惑いながらも、幸せな夫婦生活を送っていた。
ただ、一つ残念なことは、2年経っても子供ができる気配がない、ということ。
心配になって病院で検査してみたところ、夫が無精子症だと判明!
「何とか子どもができる方法を考えよう」と言っているところへ、義理の弟がある提案を。

「俺が義姉さんを身籠らせてあげます」

と言ってきたのだ!
確かに、兄と血液型が同じだとはいえ、兄に子どもが生まれなければ家督相続ができず。
希緒はこの家を追い出されて、夫とは暮らせなくなってしまう・・・!
義理の弟は、希緒を上手く言いくるめて、すっかり言いなりに。
夫公認で、子どもができるまで希緒に中出しするという異様な関係。
愛する夫のため、仕方なく義理の弟に抱かれることになるが・・・・・。

夫にしかカラダを開いてこなかった貞淑な妻が、義理の弟にカラダを許す。
そんなストーリー展開の電子コミックですね。
最初は抵抗があったけれど、弟のねっとりとした愛撫に、体は次第に反応してしまいます。
毎日犯され続けることで、いろんな部分が開発されていく人妻。
乳房をまさぐると、乳首はビンビンに勃起していって。
秘部への刺激を咥えると、体が大きくのけぞるように感じ始めます。
そそり立つ義弟の巨大な肉棒を、希緒の肉壺に思いっきり突っ込んでいく様子は、とっても卑猥ですね。

イカせるのがとても上手な義弟にかかれば、夫しか経験のない人妻なんて、落とすのは簡単♪
もはや義弟のペニスなしでは生きていけないほどに、毎日ヨガりまくってますね。
身持ちの堅い人妻が淫乱になっていく様子は、コミックシーモアでどうぞ!

義弟に奥まで注がれ十月十日
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


義弟に奥まで注がれ十月十日

 

タグ :                      

NTR 人妻 凌辱 調教 近親相姦

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦