大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦

働くお姉さん緊縛いじめは女教師とメイド娘が凌辱されまくり!


働くお姉さん緊縛いじめ

悶亭さんの電子コミック『働くお姉さん緊縛いじめ』では、働く女性が凌辱されまくり。
やや変態チックな凌辱方法になっているため、興奮度は高めです♪
内容としては・・・・・

1話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(1)
2話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(2)
3話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(1)
4話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(2)

というふうになっています。

「女教師・姫野小百合」では、女教師が赴任早々に生徒たちから卑猥な言葉責め。
男子生徒に押さえつけられて、無理やり秘部にちんぽを挿入されちゃってます。
ロストバージンなう、とか。
チンポ大好き、とか。
黒板にいろんな卑猥な言葉を書かれてしまうという。
一番すごかったのが、あの毛筆責め。
手足を縛って、アソコを全開してから、毛筆でクリトリスを愛撫しています。
あまりに感じすぎて、乳首もクリトリスも完全勃起状態。
派手に潮を吹いてイクところがとっても卑猥でした。

毎日がこんな感じで、まるで性奴隷のような日々。
エロ画像を撮影されてしまったために、男子生徒のエッチなお願いを拒めなくなっている小百合です。
エロマンコが男子生徒のチンコを咥えこんでいる、っていう状況になるわけですが・・・・・
先生たちも誰も止めようとはしないところが、この高校の荒れ具合をよく表していると思います。
ある意味、すごい高校ですよね(汗)。
たくさんの男子生徒に何度もイカされていく様子はもちろんのこと。
コンドームなしで膣内射精するシーンには、かわいそうだと思いつつも。
とんでもない鬼畜ぶりに、股間はギンギンに勃起してしまうのでした♪

「メイドカフェ店員・桜花優奈」では、メイドのコスプレをした女の子が犯されます。
オタクたちに因縁をつけられて、ハメられまくるという。
”変態M女調教中”という感じの外見はとっても卑猥です(汗)。
まるで牛のような巨乳を使ってのパイズリに、オタクたちは大興奮♪
そのままメイドさんの処女を奪っちゃってます。

オタクたちにとっては、リアルの女の子とSEXできるのは当然、初めてのこと。
何より、メイドさん=淫乱ビッチ、ぐらいにしか考えていません(汗)。
首輪をつけてのお散歩は、まさにペットそのもの。
あの調教はなかなかヒドいなと感じました。
あんなに挿入されまくると、おマンコがガバガバになってしまうのでは?
なんて心配をしてしまうほどに中出ししまくりなのでした。

働くお姉さん緊縛いじめ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


働くお姉さん緊縛いじめ

 

タグ :                  

コスプレ 凌辱 処女 女教師 巨乳 調教

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?はシックスナインが最高です


コミなび

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、美少女を風俗嬢に育成するお話。
単なる勧誘にとどまらず、性サービスの仕方までバッチリ教えています。

風俗スカウトマンの矢島は、街中でスカウトするものの、何度も撃沈。
全滅しかかったところへ現れたのが、美少女・楓。
キャリーケースから察するに、どうやら家出少女らしい。
スカウトして、面接までこぎつけたけれども。
エッチするのが面接なので、店長相手に大暴れ。
何とか風俗嬢としてデビューさせたいということで、部屋を貸し切ってエッチの仕方を教えることに。
一人前の風俗嬢にするために、矢島との二人三脚の性指導が始まった。

お話の流れとしては、おおよそこんな感じになっています。

条例やらで風俗嬢のスカウトが厳しくなってきているために、最近ではめっきり減ってきた光景ですが。
もし今も続いていたら、という設定で描かれていますね。
まあでも、楓ちゃんは処女なわけですし。
男性のペニスを初めて目にしたら、エッチの面接で大暴れしてしまうのも無理はありません。

風俗指導でわかったことですけど、楓ちゃんはとってもナイスバディですよね。
おっぱいはぷるんぷるんと揺れて、まんまるな形。
やや大きめの巨乳オッパイで、パイズリには最適♪
実際に矢島がパイズリしてもらったら、とっても気持ちいいという。
お尻のほうも肉付きが良くて、しゃぶりつきたくなるほど。
触るだけでなくて、揉みまくりたくなるような形のいいお尻ですね。

こんなにスタイルの良い体をしているので、いろいろ試してみたくなるのももっともなこと。
乳首とおっぱい全体をペロペロと舐め回したり。
じらしまくってローターで弄んでみたり。
シックスナインでアナルを集中的にペロペロしてみたり。
お尻で感じる楓ちゃんは、実はエッチ大好きな娘さんだったのかも?

『アタシ、風俗嬢にされちゃうの?』は、いろんなプレイが楽しめるエロ漫画です。

アタシ、風俗嬢にされちゃうの?
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                 

処女 巨乳 調教

あずまゆきのこんいろはロリコン美少女が魅力的です


コミなび

あずまゆきさんの電子コミック『こんいろ』には、ロリコン美少女が登場!
イラストがとってもかわいいので、ロリコンに拍車がかかっていますね(笑)。

名門私立に通う双子、新宮奈々雄と奈々子。
普通の女子生徒と違うのは、自分のHPにエッチな画像を掲載していること。
どうしてえっちな画像を載せているのかというと、義理の父親の影響から。
母親が亡くなって引き取ってくれたため、夜な夜な義理の父の慰み者になっていたのでした。
最初の頃は嫌々ながら行っていた夜の生活も、次第に慣れてきて、今ではすっかり性の虜になってしまっているという。

そんなときに、担任の先生にHな画像を見つけられてしまった!
普通だと、生活指導っていう形になるかと思うんですけれども。
この双子ちゃんはなんと、エッチなご奉仕で黙らせてしまってます(汗)。

フェラチオや処女喪失などもありますけれど。
このエロ漫画の最大の魅力はやはり、”こんいろ”。
紺色のスクール水着やブルマーなどが登場するので、マニアな人には興奮することまちがいなし♪
まだ胸はおっぱいと言うより、ちっぱいと言ったほうが正しいほどに小さ目。
でも、かわいくご奉仕する姿には、ロリコンな人以外も勃起してしまいますよ。

あずまゆき・こんいろ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

ラブコメ ロリコン 凌辱 処女 女子校生 水着 調教