大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!

コミなび

みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。
みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。
しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪
『とくもり』に収録されている作品は次の通りです。

さつきさんの場合
智美ちゃんのねがいごと
あきらちゃんアタック
田村さんの言い分
かりんさんの秘密
かなちゃんコンプレックス
ゆいちゃんのゆううつ
みやびちゃんパニック
夏のうた

巫女服を着た女の子が姉にまちがわれてしまう「智美ちゃんのねがいごと」。
ネコ耳メイドのコスプレして思いっきり中出しする「あきらちゃんアタック」。
スクール水着に着替えた人妻と濃厚SEX「さつきさんの場合」。
付き合った彼女が寡黙だけど実は・・・!「かなちゃんコンプレックス」。
など。
かわいい女の子&美女たちがえっちなことをしてくれています♪
イチオシなのは、「田村さんの言い分」。

同じ職場の田村さんは、仕事ができるクールな同僚OL。
でも、主人公に対する態度が、ほかの人とは明らかにちがっているという。
「もしかして、自分のことが・・・?」と考える主人公だが・・・・・。
という感じのお話になっていますね。

酔った勢いで、っていうシチュエーションはよくあることですけれど。
このお話では、お酒はあくまでサポート的なもので。
最初から田村さんがヤル気満々、という感じ(汗)。
それはお部屋に誘われた時点でなんとなく理解できますけどね。
おっぱいがとても大きくて、おちんちんを全部飲み込んでくれてます。
こんなに巨乳だと、柔らかいオッパイでしごかれたら射精してしまうのは当然でしょう。

チンポを握る手もいやらしくて、シコシコと容赦なくシゴき続けるという。
イク前の太くなったちんちんが大好きで、特に我慢汁がお気に入り。
止まることなく出てくる我慢汁をお口でペロペロする姿は、とってもエロいですね。
膣内もトロトロで、突っ込んでみるとすぐにイキそうになる名器。

「ああっ、太くて気持ちいい~っ♪」

なんて喜びの声を出してくれていますし。
ギュウギュウに締め付けてきて、男としても気持ちよさそう。
巨乳でスタイル抜群なうえに、メガネ美女という点もポイントが高い女性だと思います♪
『とくもり』では、メイドや巫女、処女、ウェイトレスなど。
いろんなタイプの女の子が登場しているのも魅力的。
かわいくて巨乳という女の子が多いので、勃起不可避なエロ漫画になっていますよ。

みこくのほまれ・とくもり

コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                           

OL コスプレ 人妻 処女 女子大生 巨乳 水着

まにあっくぱれーどはコスプレ満載のエロまんがです


まんが王国

美少女たちのいろんなコスプレ姿が堪能できる『まにあっくぱれーど』。
バニーやブルマ、ウェイトレス、メイドなど、かなりマニアックなコスプレになっています。
収録されているタイトルは次の通り。

狸田学園よろず屋本舗
メイドちゃんがゆく!!
シークレット・ビーチ
ひみつのほうかご
PEEP
OLちゃんで遊ぼう!
変態でイこう!
バニーマニアへようこそ
Too Sweet Chocolate

いろんなシチュエーションのコスプレが楽しめますね♪
イチオシはやはり、「シークレット・ビーチ」。

海水浴にやってきた主人公と巨乳の美人女教師。
普通なら、すぐに水着に着替えて泳ぐはず、なんですが・・・・・
主人公がTバックの紐同然のきわどい水着を選んだことで、いつまでもワンピースを脱げないでいます。
というのも、女教師が着任早々に主人公と付き合うことになったうえに。
ドMで淫乱な性欲処理の道具になりさがっているという。
今回の海水浴も、主人公による露出調教の日、というわけです。

みんなの前で恥ずかしい格好をさせる羞恥プレイ。
おかげで、海に入ってもいないのに、アソコがすでに濡れてしまってますね。
指先で少し触ってみただけでも、水着から愛液が垂れているのがよくわかります。
海水浴客たちに視姦されると、股間はますますネバネバに。
こんな淫乱女教師と付き合ってみたいところですよね♪

こんなにコスプレ満載だと、コスプレフェチの人にはたまりません!
マニアックでHなコスプレに、下半身はギンギンしっぱなしです。

ポン貴花田・まにあっくぱれーど
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL コスプレ 女教師 巨乳 水着

キューティリップスでは美少女の豊満ボディがエロエロです


まんが王国

ハルミチヒロさんのまんがって、どれもかわいい女の子が登場してますね。
『キューティリップス』でも、魅力的な美少女たちがたくさん登場♪
スタイルのほうもとてもいいですから、エッチシーンもはかどるというものです。

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

渚のビキニちゃん
乙女座のひと
ハリキリ
湯けむり愛らんど
Summer Side
笑ってハニィ
Do Your Best!
ぽにぽにCANDY
ダーリング

メガネっ娘女子大生がビキニを披露して海岸でエッチする「渚のビキニちゃん」。
仕事ができてかわいいアルバイトの女の子(処女)とラブホでSEX「ハリキリ!」。
温泉(?)での潮吹きセックスが見どころな「湯けむり愛らんど」。
どのお話でも、かわいい女の子がイク様子がエロいです。

特におすすめしたいのは、「Summer Side」。

久しぶりに実家に帰ってきた主人公・ますみ。
幼なじみの倉姉に再会したのはいいけど、相変わらずのスイカップに圧倒されてしまう。
高校の時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛中の倉姉だけど、どうも思いつめたような表情をしていて・・・。

という感じのお話ですね。
スイカップというキーワード通り、巨乳というより爆乳な倉姉でございます(笑)。
ひとたびエッチになると、その爆乳がゆっさゆっさ激しく揺れております。
まあ、服を着ている状態でも、胸が大きいことはバレバレなんですが(笑)。
ますみが早く巨大なバストを見たいあまりに、服を脱ぎかけている状態で抱き付いてしまうのも納得です。
指先でアソコを愛撫するだけで、ヌルヌルのおつゆがドピュッ!
ちんちんを挿入されて、自分から激しく腰を振る倉姉の乱れっぷりはエロエロです。

ハルミチヒロさんの絵柄がとてもいいので、どのお話の女の子もかわいい感じ。
おかげで、セックスシーンでイクところもかなり抜けますよ。

キューティリップス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれが無料お試しできます

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

人気漫画家・Hisasiさんのスマホエロ漫画『petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ』。
こちらは、いろんなお話が詰まっている短編集になっていますね。
収録されているタイトルは・・・・・

ナミダイロocean/ミキちゅ
放課後トラップ
秋夜に会うならば…
太陽の雫
かやね更生作戦
夏の向こうに
さがしもの
そっとよびかけて
朝も、夜も、ふれてよ。
過ぎさらぬ女
再び秋夜に会うならば…/再びかやね更生作戦

けっこうな数の作品になっていますね。
個人的におすすめしたいのは、「放課後トラップ」。

これはデカすぎるだろうっていうぐらい大きなおっぱいに包まれるおちんちん。
こんな巨乳にパイズリされたら、やわらかくて気持ちいいですよね。
調子に乗った先輩は、おまんこに出してと挑発。
ガチガチに固くなったチンポは、膣内を貫通してそのまま子宮口へ。
ずぬぬぬぬ・・・という音が、とってもいやらしいなと思いました。
そそり立ったちんぽが、淫乱なメス穴へと挿入されてます。
膣の奥までズンと突かれたことで、膣内が痙攣してしまっている様子。
おまんこの中がビクビクとなって、先輩はすっかりイキ顔になっちゃってますね。
巨乳オッパイを揺らしながらの、妊娠確実な膣内射精プレイ。
フェラチオから中出しまで、淫乱でスケベな先輩が見られますよ。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

 

タグ :                    

ラブコメ 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着