大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

ホムンクルスのはじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイがエロい!


コミなび

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』。
どの女の子も美少女で、なおかつ巨乳キャラばかりという。
おマンコの描写もきれいになっていますから、抜きどころ満載といった感じですね♪

収録されているエロ漫画のタイトルは、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

ウブな処女の女子大生と膣の奥深くまでズッポリハメる「はじらいブレイク」。
お風呂場で巨乳美少女と鉢合わせしてしまう「Bathtub Crisis」。
かわいい帰国子女の従妹のおまんこを舐め回す「Fake!」。
ヤリマン(?)JDと3万円でセックスしちゃう「Pay By Love」。
など。
巨乳美少女たちとの濃厚SEXがギュッと詰まっているアダルトコミックです。

中でも特に、「ミルクの時間」はおすすめの作品。

すぐ下に引っ越してきた人妻さんが気になって仕方がない、というお話です。
タイトル通り、赤ちゃんにミルクをあげている母親でもあるわけですが。
今回はなんと、主人公にも与えてます・・・!
大きなおっぱいからほとばしる、真っ白い母乳。
指先で乳首をキュッとつねるだけで、ビュッと勢いよく母乳が出てきていますね。
最近のAVでも、母乳がジャンルの一つにもなっていますし。
勢いよく飛び出してくる様子は、潮吹きと同じく、女性版の射精みたいでエロエロです。
本当なら赤ちゃんに与えるところを、主人公が吸っているという。
お母さんの乳首から出てくる甘いミルクに、少し罪悪感を覚えてしまうところです。

人妻らしく、おちんちんの舐め方もとってもお上手。
れろれろと舌先で転がすようないやらしい舐め方が特徴的ですね。
お口全体でじゅぽじゅぽと咥えこむようなフェラチオもあって、かなり卑猥な感じ。
我慢できずに、すぐにドピュッと口内射精してしまうのも無理はありません。
全部飲んでくれるところからも、よくできた人妻ですね♪

母乳ミルクは甘くておいしいし、フェラも濃厚ですぐにイってしまう。
おまけに、膣内に挿入すると、すぐに中出ししてしまうほどの名器ですからね。
こんなにアソコの締まりが良いママさんなら、ぜひとも一度SEXしてみたい!
そう思ってしまうような女性です。

ホムンクルスさんの絵柄ですから、どの女性もとってもかわいくて魅力的。
しかも、巨乳でマン毛がきれいに描かれていることで、エロさ倍増♪
膣内断面図もあって、エロかわいい女の子たちが見どころです。

ホムンクルス・はじらいバージン
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                                   

ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母親

キューティリップスでは美少女の豊満ボディがエロエロです


まんが王国

ハルミチヒロさんのまんがって、どれもかわいい女の子が登場してますね。
『キューティリップス』でも、魅力的な美少女たちがたくさん登場♪
スタイルのほうもとてもいいですから、エッチシーンもはかどるというものです。

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

渚のビキニちゃん
乙女座のひと
ハリキリ
湯けむり愛らんど
Summer Side
笑ってハニィ
Do Your Best!
ぽにぽにCANDY
ダーリング

メガネっ娘女子大生がビキニを披露して海岸でエッチする「渚のビキニちゃん」。
仕事ができてかわいいアルバイトの女の子(処女)とラブホでSEX「ハリキリ!」。
温泉(?)での潮吹きセックスが見どころな「湯けむり愛らんど」。
どのお話でも、かわいい女の子がイク様子がエロいです。

特におすすめしたいのは、「Summer Side」。

久しぶりに実家に帰ってきた主人公・ますみ。
幼なじみの倉姉に再会したのはいいけど、相変わらずのスイカップに圧倒されてしまう。
高校の時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛中の倉姉だけど、どうも思いつめたような表情をしていて・・・。

という感じのお話ですね。
スイカップというキーワード通り、巨乳というより爆乳な倉姉でございます(笑)。
ひとたびエッチになると、その爆乳がゆっさゆっさ激しく揺れております。
まあ、服を着ている状態でも、胸が大きいことはバレバレなんですが(笑)。
ますみが早く巨大なバストを見たいあまりに、服を脱ぎかけている状態で抱き付いてしまうのも納得です。
指先でアソコを愛撫するだけで、ヌルヌルのおつゆがドピュッ!
ちんちんを挿入されて、自分から激しく腰を振る倉姉の乱れっぷりはエロエロです。

ハルミチヒロさんの絵柄がとてもいいので、どのお話の女の子もかわいい感じ。
おかげで、セックスシーンでイクところもかなり抜けますよ。

キューティリップス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれが無料お試しできます

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

人気漫画家・Hisasiさんのスマホエロ漫画『petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ』。
こちらは、いろんなお話が詰まっている短編集になっていますね。
収録されているタイトルは・・・・・

ナミダイロocean/ミキちゅ
放課後トラップ
秋夜に会うならば…
太陽の雫
かやね更生作戦
夏の向こうに
さがしもの
そっとよびかけて
朝も、夜も、ふれてよ。
過ぎさらぬ女
再び秋夜に会うならば…/再びかやね更生作戦

けっこうな数の作品になっていますね。
個人的におすすめしたいのは、「放課後トラップ」。

これはデカすぎるだろうっていうぐらい大きなおっぱいに包まれるおちんちん。
こんな巨乳にパイズリされたら、やわらかくて気持ちいいですよね。
調子に乗った先輩は、おまんこに出してと挑発。
ガチガチに固くなったチンポは、膣内を貫通してそのまま子宮口へ。
ずぬぬぬぬ・・・という音が、とってもいやらしいなと思いました。
そそり立ったちんぽが、淫乱なメス穴へと挿入されてます。
膣の奥までズンと突かれたことで、膣内が痙攣してしまっている様子。
おまんこの中がビクビクとなって、先輩はすっかりイキ顔になっちゃってますね。
巨乳オッパイを揺らしながらの、妊娠確実な膣内射精プレイ。
フェラチオから中出しまで、淫乱でスケベな先輩が見られますよ。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

 

タグ :                    

ラブコメ 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着

イッちゃう?×イッちゃうは美少女満載のエロまんがです


コミなび

いろんな女の子とのえっちが楽しめる『イッちゃう?×イッちゃう』。

水着を着たOLのお姉さんが男の子を誘惑する「泥酔×アドバイス」。
お兄ちゃん大好きな妹が、兄と彼女のSEXのあえぎ声でオナニーする「いもうと×ゴコロ」。
無防備な姉の姿を見ては、オナニーに耽る弟「姉弟×熱視線」。
合コンで再会した同級生と着衣のまま最後までセックスする「meet×meet」。
など。
魅力的な女の子ばかりでウハウハですね♪

上乃龍也さんの作品に登場する女性キャラって、かわいいのはもちろんのこと。
ポージングもなかなかエッチなところがありますから、見ごたえバツグン♪
男の子のおちんぽも、大きく反り立つ感じで、とっても卑猥。

海水浴の前日に、彼氏のおちんちんの臭いと粘液をチェックしたり。
女子高生のコスプレをして、初フェラチオの実況をしたり。
肉付きの良いむっちりとしたお尻のパンティをずらしながら挿入したり。
学習塾の女教師が、生徒の弱みを握りながらも自分から挿入をお願いしたり。
エロシーンが満載なところがいいです。

ラブとセックスの両方を上手に描いている良作です。

イッちゃう?×イッちゃう
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                         

OL コスプレ ラブコメ 凌辱 女子校生 女教師   巨乳 幼なじみ 水着 調教 近親相姦