大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

あずまゆきのこんいろはロリコン美少女が魅力的です


コミなび

あずまゆきさんの電子コミック『こんいろ』には、ロリコン美少女が登場!
イラストがとってもかわいいので、ロリコンに拍車がかかっていますね(笑)。

名門私立に通う双子、新宮奈々雄と奈々子。
普通の女子生徒と違うのは、自分のHPにエッチな画像を掲載していること。
どうしてえっちな画像を載せているのかというと、義理の父親の影響から。
母親が亡くなって引き取ってくれたため、夜な夜な義理の父の慰み者になっていたのでした。
最初の頃は嫌々ながら行っていた夜の生活も、次第に慣れてきて、今ではすっかり性の虜になってしまっているという。

そんなときに、担任の先生にHな画像を見つけられてしまった!
普通だと、生活指導っていう形になるかと思うんですけれども。
この双子ちゃんはなんと、エッチなご奉仕で黙らせてしまってます(汗)。

フェラチオや処女喪失などもありますけれど。
このエロ漫画の最大の魅力はやはり、”こんいろ”。
紺色のスクール水着やブルマーなどが登場するので、マニアな人には興奮することまちがいなし♪
まだ胸はおっぱいと言うより、ちっぱいと言ったほうが正しいほどに小さ目。
でも、かわいくご奉仕する姿には、ロリコンな人以外も勃起してしまいますよ。

あずまゆき・こんいろ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                      

ラブコメ ロリコン 凌辱 処女 女子校生 水着 調教

学園占拠は女子生徒が穴奴隷にされまくりです

【ケータイまんが王国】学園占拠※スマホ専用

学園占拠

学校を占領するタイプのスマホエロ漫画『学園占拠~生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女』。
有名私立女子学校を舞台に、いきなり全裸の男たちが乱入して来るシーンから始まります。
まだ初潮が来るか来ないかという幼い少女たちに、鬼畜な性教育を開始。

クラスメイトたちが見ている中での、本読みセックス。
背後からおまんこにペニスの先っぽをグリグリしながら本を読ませる、という性教育です。
これに感じてしまって、少しでも読むのが遅れれば、即強制挿入になってしまうという鬼畜ぶり。
必死に耐えようにも、初めて味わう快感に耐えられるはずもなく・・・。

次の変態授業は、実技重視の性教育。
性知識が旺盛な女子生徒のアソコを、何度も指先でいじりまわします。
初体験のことで感じてしまうけれど、抵抗することもできません。
まさに、みんなにバッチリ見られながらの公開レイプ。
これに興奮した全裸の男は、巨大な肉棒を少女の秘部にグッと・・・。

そして、ヌードデッサン。
その名の通り、全裸になってみんなにデッサンしてもらう、という授業です。
恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にしてうつむきながらのデッサンになってしまってますね。
しかし、男が要求するポーズはどんどん過激になっていって。
ついには、SEXに近いものへと・・・。

こんな感じで、全裸男性に犯されていく女子生徒が描かれています。

まだセックスどころか、生理さえ来ていないような女の子たちが、性奴隷にされていく。
しかも、ちっぱいなロリコン美少女ばかりなので、余計に興奮して来るというものです。
強姦に次ぐ強姦といった感じで、テンポよくハメられていくのが見どころですね♪

ロリコン好きな人にはぜひ一度読んでいただきたいエロまんがです。

学園占拠~生徒を監禁調教、穴奴隷にされた制服少女
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】学園占拠※スマホ専用

学園占拠

 

タグ :                   

ロリコン 凌辱 処女 女子校生 調教

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘の無料試し読みはこちら!

【ケータイまんが王国】日常崩壊※スマホ専用

日常崩壊

REDLIGHTさんの凌辱系エロ漫画『日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘』。
こちらは、『巨乳母娘図姦 中出し陵辱』というタイトルの同人誌が原作です。
電子コミックになっても、内容的にはまったく同じになっていて。
爆乳の母親と巨乳の娘が同時に凌辱されるシーンは見ものです♪

ある日突然、配達員を装って侵入してきた凶悪犯たち。
どれほど凶悪かというと、お金よりも性欲のほうがありまくりという点。
泣き叫ぶオンナを犯すのが大好き、だそうです。
凌辱モノのエロ漫画が好きな人にとっては、待ってましたとばかりのセリフですよね(笑)。

おあつらえ向きに、ちょうど爆乳の母親と巨乳の娘がいますし。
「そのデカい乳を使って奉仕しろ」って言われても仕方がないかと。
言われるがままに、おチンポをしゃぶらされてしまうお母さん。
ギンギンに勃起したおちんちんを、最初は舌先でちろちろ。
ドキドキしながらも、根元までしっかりとしゃぶっているシーンはエロエロです。
射精された精子は、もちろん全部飲まされてます。
男たちに犯されているというのに、なぜかアソコは濡れてしまっているという淫乱ぶり。
そんな淫乱のデカ尻にも、男たちは容赦なくデカちんこをブチ込む!
吸い付きのいいまんこに、激しくピストン運動を繰り返す逃走犯たち。
まるで、メス豚とケダモノ、ですよね(汗)。

娘も娘で、Dカップはありそうな感じの巨乳ちゃん。
母親ほどじゃありませんが、まだ幼いというのに、けしからん大きなおっぱいですね(笑)。
いわゆる、ロリ巨乳といった感じの娘さんです。
好きな人がいるって言っても、「そんなの関係あるかっ!」と逆ギレ。
デスヨネー・・・。
見た目がキモオタ全開の逃走犯ですから、こういうロリ美少女とのセックスシーンはかなり対照的。
処女喪失して血が出ていようが、娘が嫌がっていようが、オマンコが壊れそうになろうが。
おかまいなしに膣内射精するところは、まさしく鬼畜の極み(汗)。
何度も激しく突かれて、アヘ顔になってしまうところはすごかったです。

爆乳ママも巨乳娘も、犯されまくったことで性に目覚めて、自分から喜んで腰を振ってちんぽを求める点は共通。
二人ともこんなに淫乱なら、逃走犯たちに輪姦されて正解だったんじゃ?
って思えるほどに、見事な乱れっぷりです♪

REDLIGHTさんの絵柄がとてもきれいということもあって、女の子が凌辱されるシーンにグッときてしまいますよ。

日常崩壊-逃走犯の餌食になった巨乳母娘
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】日常崩壊※スマホ専用

日常崩壊

 

タグ :                                  

人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 調教