大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

痴漢多発電車は巨乳JKが電車内で凌辱レイプされまくり!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

巨乳女子高生が電車内で痴漢されまくるエロ漫画『痴漢多発電車』。
とてもかわいい感じで、スタイルの良い巨乳JKが凌辱されています。
こんなにかわいくて巨乳の娘なら、一度ハメて凌辱してみたいかも?
そう思えるほどに、なかなかのナイスバディの女子高生なんです♪

以前痴漢されているところを携帯で撮影されて、それをネタに脅されてしまいます。
制服の上からでもよくわかるぐらいに弾力のある、ムチムチの胸とお尻。
最初は、電車内で胸とお尻を触られるだけだったのに。
次第にエスカレートしていって、乳首を吸われていきます。
制服越しでも、乳首がピンと勃起しているのがよくわかるぐらいに興奮しているという。
両方の乳首をコリコリしてあげると、アソコはもうヌルヌルになっっちゃってますね。
歯で軽くカリッと噛んであげると、軽くイっちゃうところがエロいです。
巨乳の割に、感度が高くて敏感なおっぱい。
まだ胸を触られることに慣れていなくて、初々しく感じるところがいいですよね♪

パンティの食い込みがとても肉感があってエッチでしたし。
ハサミでブラジャーとパンティを切り取られるシーンはグッときます。
「その下着、言い値で買おう」と言いたいところ(笑)。
ノーパンにされると、おまんこが丸見えになってとっても卑猥な感じ。
くぱぁと広げられて見られるだけで感じてしまうなんて、イケナイJKですね(笑)。
あんなにきれいなピンク色の秘所を見せられたら、男なら我慢できるはずもなく。
電車内と言えども、ちんこを挿入せずにはいられません。
巨乳JKの膣内にチンポを挿入できたという達成感もあって、興奮しまくりなおじさんです。
制服の上からうっすらと見える乳首はもちろんのこと。
膣内断面図がとんでもなく卑猥で、見ているこちらも興奮させられました。
キュウキュウと強く締め付けてくるおマンコに、思わず射精してしまうのは仕方がありません。

最初は画像を返してもらうことだけしか考えていなかった巨乳JKが、次第にちんぽの虜になっていく様子はエロかったです。
巨乳を使ったパイズリや、バックから突かれているお尻、勃起している乳首、お尻にグッと食い込むパンティなど。
ムチムチボディの巨乳女子高生への痴漢行為は最高でした。

痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                    

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 調教

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!はアブノーマルプレイが魅力的です


コミなび

メガネ女子高生とのアブノーマルなプレイが楽しめるアダルトコミック『変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!』。
読み進めていくと、最初の雰囲気からは信じられないような変態プレイが!
学園で繰り返されるまさかの卑猥なプレイに、思わず勃起しちゃいます♪

クラスメイトのかわいいメガネ美少女に声をかけたら、にっこりとほほ笑んでくれて。
でも、官能小説が大好きなヘンタイ女子高生という(汗)。
屋上で手錠をかけられて監禁に近いことをされるし。
股間を足でグリグリといじられるし。
ドSな巨乳JKなのかな、って思っていると・・・・・
自分のパンティーを脱ぎ捨てて、アソコを見せてくるという。
しかも、スカートをたくし上げてのおマンコの披露。
これにはさすがに、チンポがギンギンに勃起しちゃいますよね♪
おまんこをペロペロとクンニしてあげると、ピュッと勢いよく潮吹きしてます。
まあ、あんなにクリトリスをペロペロしちゃうと、潮を吹かないほうがおかしいですよね。

脳内妄想が激しいのもあって、かなりヘンな趣味を持っている女子高生。
こちらに手錠をかけてきたかと思えば、今度は自分にも手錠プレイしてみたり。
バイブを膣内に挿入しておいて、好きなときにスイッチを入れてオナニーするとか。
でも、一番エロかったのは、自分からアソコをくぱぁと開いておちんちんをおねだりするシーンでしたけどね(笑)。

オナニーあり、フェラチオあり、クンニありの変態女子高生が魅力的な作品。
こんなヘンタイJKがいたら、毎日ヤリまくりたい・・・!
男性のそういう妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますよ。

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

ラブコメ 凌辱 女子校生 巨乳 調教

躾~父娘と姪の淫らな飼育は巨乳JKの近親相姦が見ものです


コミなび

家族同士でのHって、現実世界じゃタブーとされていますよね。
そんな近親相姦がきれいな絵柄で描かれているのが『躾~父娘と姪の淫らな飼育』です。

突然の事故で両親を亡くした女子高生・佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父さん。
自分の養育費を出してくれたことに、叔父に感謝する佑佳でした。
佑佳と叔父さん、その娘・愛衣の3人で一緒に暮らすことになったものの。
家族みんなで肉体的に交わる異常な家庭なのでした。

実の親子同士でセックスしている異様な家族。
夜毎に繰り返される淫靡な光景を目の当たりにして、仰天する佑佳ですが。
愛衣は「家族になったんだから」と言って、佑佳とも交わろうとしてきてます。
愛衣って、佑佳と一緒にお風呂に入っているときはごく普通の女の子、なんですが。
精神的にはかなりおかしくなっちゃってますね(汗)。

中年おやじの叔父さんと繰り広げられる淫らな行為。
佑佳が巨乳女子高生ということもあって、3Pプレイは巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れるという。
愛衣と叔父さんのエッチもなかなかエロいんですけれど。
個人的には、巨乳の佑佳と叔父さんのえっちのほうが好きですね。
叔父さんの太くてたくましいおちんちんをしゃぶったり。
バックで思いっきりズンと強く挿入されて、卑猥な声で喘いだり。
すっかりメスの顔になって乱れる様子に、思わず前かがみです♪

禁断のエッチに引き込まれて、快楽に溺れていく巨乳JK・佑佳。
近親相姦という刺激的なシチュエーションで、男性のエッチな妄想を描いてくれているエロ漫画です。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

カマキリの中出しサービスは膣内射精でイクのがメインです


最大級のコミックサイト人気コミック配信中!

中出しがメインのアダルトコミックはけっこうな数がありますけれど。
カマキリさんの『中出しサービス』は、女の子もかわいくてとってもエッチ。
いろんなタイプの女の子が登場しますから、バリエーションが豊富で楽しめますよ♪

妹の身代わりとして、急にAVに出演することになってしまう「NEWS CREAM PIE」。
迫ってきた元彼とトイレの個室でSEXしてしまう「個室の告白」。
自分をいじめていたヤツの妹(?)にエロい仕返しをする「勝ち組セックス入門」。

こんな感じで、いろいろなえっちが楽しめます。
自分としては、「初めてはXXX」がイチオシです。

お尻や胸を触って、エッチをおねだりしてくる彼氏。
でも、彼女のほうは、今はまだそんな気にはなれない様子。
初めてをこの人にあげていいものかどうか悩んでいるわけですね。
そんなとき、彼氏にボコボコにされた不良に絡まれてしまいます。
いきなり服を脱がされて、下半身までも丸出しにされるという。
おチンポを生挿入しようとしたので、「今日は危険日なの」とごまかすものの。
それじゃあと、アナルに勢いよく挿入!
おまんこの処女はもちろん、アナルのほうも当然処女。
なので、挿入という感覚を初めて知ることになったわけです。
ほかの不良たちはおマンコの処女を奪おうとしますが、必死になってお口で抜いてあげてますね。
まだ初体験を済ませていない処女が、こんなにたくさんのチンポをしごいているなんてすごいことです。
この調子で、不良たちから最後まで処女膜を守れるのでしょうか・・・・・?

いろんなタイプの女の子が凌辱されていくシーンは生唾もの。
みんな巨乳をぶるんぶるんと揺らしながらのHはたまりませんね。

※Handyコミックならフルカラーで読めますよ。

カマキリ・中出しサービス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


エッチなコミック多数!サンプルもたくさん!

 

タグ :                     

凌辱 女子校生 巨乳

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

1 2 3 15