大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

マン引き妻~主人には言わないでください…では巨乳人妻が乱れまくり!

【ケータイまんが王国】マン引き妻※スマホ専用

マン引き妻~主人には言わないでください…

美人妻があらぬ疑いをかけられてハメられていく『マン引き妻~主人には言わないでください…』。
卑猥な身体検査でイカされていく様子がエロエロです。

スーパーで買い物をしていると、万引きの疑いをかけられる弥生。
必死に無実を伝えるものの、バッグの中にはなぜか見覚えのないナスが!
夫に迷惑をかけるわけにはいかないし、店長は”大人の誠意と謝罪”を要求して来る。
ほかにも品物を盗んでいないかと、下着姿のまま体中を調べられまくるという。
鬼畜店長の卑猥な取り調べはエスカレートしてきて・・・・・。

従業員控室で行われる、身体検査という名の凌辱プレイ。
弥生の足元を見るかのように、キモメン店長は次々と理不尽な要求を突き付けてきてますね。
最初はスカートのたくし上げで、パンティーを見せるように命令。
今度は下着姿にさせられて、土下座とご奉仕を。
ご奉仕といっても、肩もみとかマッサージとかでは当然なくて。
もちろんというか、性的なご奉仕をお願いしてきてます(笑)。
弥生が抵抗できないのをいいことに、最終的には極太の肉棒を目の前に差し出されるという。

いや~、ブサメンの罠って怖いですね(汗)。
巨乳でスタイル抜群の人妻・弥生があえぐ姿には興奮必至。
詳しい中身はまんが王国でどうぞ!

マン引き妻~主人には言わないでください…
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【ケータイまんが王国】マン引き妻※スマホ専用

マン引き妻~主人には言わないでください…

 

タグ :               

人妻 凌辱 巨乳 調教

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦

働くお姉さん緊縛いじめは女教師とメイド娘が凌辱されまくり!


働くお姉さん緊縛いじめ

悶亭さんの電子コミック『働くお姉さん緊縛いじめ』では、働く女性が凌辱されまくり。
やや変態チックな凌辱方法になっているため、興奮度は高めです♪
内容としては・・・・・

1話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(1)
2話:女教師・姫野小百合 白濁の教室(2)
3話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(1)
4話:メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教(2)

というふうになっています。

「女教師・姫野小百合」では、女教師が赴任早々に生徒たちから卑猥な言葉責め。
男子生徒に押さえつけられて、無理やり秘部にちんぽを挿入されちゃってます。
ロストバージンなう、とか。
チンポ大好き、とか。
黒板にいろんな卑猥な言葉を書かれてしまうという。
一番すごかったのが、あの毛筆責め。
手足を縛って、アソコを全開してから、毛筆でクリトリスを愛撫しています。
あまりに感じすぎて、乳首もクリトリスも完全勃起状態。
派手に潮を吹いてイクところがとっても卑猥でした。

毎日がこんな感じで、まるで性奴隷のような日々。
エロ画像を撮影されてしまったために、男子生徒のエッチなお願いを拒めなくなっている小百合です。
エロマンコが男子生徒のチンコを咥えこんでいる、っていう状況になるわけですが・・・・・
先生たちも誰も止めようとはしないところが、この高校の荒れ具合をよく表していると思います。
ある意味、すごい高校ですよね(汗)。
たくさんの男子生徒に何度もイカされていく様子はもちろんのこと。
コンドームなしで膣内射精するシーンには、かわいそうだと思いつつも。
とんでもない鬼畜ぶりに、股間はギンギンに勃起してしまうのでした♪

「メイドカフェ店員・桜花優奈」では、メイドのコスプレをした女の子が犯されます。
オタクたちに因縁をつけられて、ハメられまくるという。
”変態M女調教中”という感じの外見はとっても卑猥です(汗)。
まるで牛のような巨乳を使ってのパイズリに、オタクたちは大興奮♪
そのままメイドさんの処女を奪っちゃってます。

オタクたちにとっては、リアルの女の子とSEXできるのは当然、初めてのこと。
何より、メイドさん=淫乱ビッチ、ぐらいにしか考えていません(汗)。
首輪をつけてのお散歩は、まさにペットそのもの。
あの調教はなかなかヒドいなと感じました。
あんなに挿入されまくると、おマンコがガバガバになってしまうのでは?
なんて心配をしてしまうほどに中出ししまくりなのでした。

働くお姉さん緊縛いじめ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


働くお姉さん緊縛いじめ

 

タグ :                  

コスプレ 凌辱 処女 女教師 巨乳 調教

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳