大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

痴漢多発電車は巨乳JKが電車内で凌辱レイプされまくり!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

巨乳女子高生が電車内で痴漢されまくるエロ漫画『痴漢多発電車』。
とてもかわいい感じで、スタイルの良い巨乳JKが凌辱されています。
こんなにかわいくて巨乳の娘なら、一度ハメて凌辱してみたいかも?
そう思えるほどに、なかなかのナイスバディの女子高生なんです♪

以前痴漢されているところを携帯で撮影されて、それをネタに脅されてしまいます。
制服の上からでもよくわかるぐらいに弾力のある、ムチムチの胸とお尻。
最初は、電車内で胸とお尻を触られるだけだったのに。
次第にエスカレートしていって、乳首を吸われていきます。
制服越しでも、乳首がピンと勃起しているのがよくわかるぐらいに興奮しているという。
両方の乳首をコリコリしてあげると、アソコはもうヌルヌルになっっちゃってますね。
歯で軽くカリッと噛んであげると、軽くイっちゃうところがエロいです。
巨乳の割に、感度が高くて敏感なおっぱい。
まだ胸を触られることに慣れていなくて、初々しく感じるところがいいですよね♪

パンティの食い込みがとても肉感があってエッチでしたし。
ハサミでブラジャーとパンティを切り取られるシーンはグッときます。
「その下着、言い値で買おう」と言いたいところ(笑)。
ノーパンにされると、おまんこが丸見えになってとっても卑猥な感じ。
くぱぁと広げられて見られるだけで感じてしまうなんて、イケナイJKですね(笑)。
あんなにきれいなピンク色の秘所を見せられたら、男なら我慢できるはずもなく。
電車内と言えども、ちんこを挿入せずにはいられません。
巨乳JKの膣内にチンポを挿入できたという達成感もあって、興奮しまくりなおじさんです。
制服の上からうっすらと見える乳首はもちろんのこと。
膣内断面図がとんでもなく卑猥で、見ているこちらも興奮させられました。
キュウキュウと強く締め付けてくるおマンコに、思わず射精してしまうのは仕方がありません。

最初は画像を返してもらうことだけしか考えていなかった巨乳JKが、次第にちんぽの虜になっていく様子はエロかったです。
巨乳を使ったパイズリや、バックから突かれているお尻、勃起している乳首、お尻にグッと食い込むパンティなど。
ムチムチボディの巨乳女子高生への痴漢行為は最高でした。

痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                    

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 調教

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!はアブノーマルプレイが魅力的です


コミなび

メガネ女子高生とのアブノーマルなプレイが楽しめるアダルトコミック『変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!』。
読み進めていくと、最初の雰囲気からは信じられないような変態プレイが!
学園で繰り返されるまさかの卑猥なプレイに、思わず勃起しちゃいます♪

クラスメイトのかわいいメガネ美少女に声をかけたら、にっこりとほほ笑んでくれて。
でも、官能小説が大好きなヘンタイ女子高生という(汗)。
屋上で手錠をかけられて監禁に近いことをされるし。
股間を足でグリグリといじられるし。
ドSな巨乳JKなのかな、って思っていると・・・・・
自分のパンティーを脱ぎ捨てて、アソコを見せてくるという。
しかも、スカートをたくし上げてのおマンコの披露。
これにはさすがに、チンポがギンギンに勃起しちゃいますよね♪
おまんこをペロペロとクンニしてあげると、ピュッと勢いよく潮吹きしてます。
まあ、あんなにクリトリスをペロペロしちゃうと、潮を吹かないほうがおかしいですよね。

脳内妄想が激しいのもあって、かなりヘンな趣味を持っている女子高生。
こちらに手錠をかけてきたかと思えば、今度は自分にも手錠プレイしてみたり。
バイブを膣内に挿入しておいて、好きなときにスイッチを入れてオナニーするとか。
でも、一番エロかったのは、自分からアソコをくぱぁと開いておちんちんをおねだりするシーンでしたけどね(笑)。

オナニーあり、フェラチオあり、クンニありの変態女子高生が魅力的な作品。
こんなヘンタイJKがいたら、毎日ヤリまくりたい・・・!
男性のそういう妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますよ。

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

ラブコメ 凌辱 女子校生 巨乳 調教

にょっぱい。は女体化が楽しめる電子エロ漫画です


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

いろいろなエロ漫画家さんによる女体化コミック『にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る』。
桂あいり、藤島製1号、永田まりあ、百合原明、萌姫ねねね、山猫スズメ、座間翔二(敬称略)など。
人気エロ漫画家による書下ろし作品がギュッと詰まっていますよ♪

最近はスマホエロ漫画の中でも、女体化というジャンルが注目されていますね。
ごく普通の男の子だったにもかかわらず、突然女の子の体に変化してしまう。
さらには、親しい男の子とエッチなことをしてしまって・・・。
というのが、女体化まんがのお話の大まかな流れになっています。
SFファンタジーものですけど、女体化したことで、女の子の気持ちがよくわかるまんがと言えるでしょう。

『にょっぱい。』に収録されているお話は全部で6話と、かなり少な目になってはいるものの。
どれも人気エロ漫画家のお話ですから、女体化のエロさがよく伝わってきますよ♪
中でも特に、桂あいりさんの漫画は絵がきれいで人気があるみたいです。

ナンパ目的にお友達と一緒に温泉にやってきたものの。
秘湯に浸かるとなんと、女の子のカラダになってしまった!
慌ててお友達に体を見せると、自分だと気づかずに襲い掛かられてます。
胸を顔に挟んでパフパフして、乳首をレロレロして。
アソコをペロペロ舐めた後は、自分も交わってシックスナイン。
「もっと奥まで・・・!」
というセリフにもある通り、最後までやってしまっております(汗)。

まあ、知らない女の子がいきなり胸をボイ~ンという感じで見せてきたら。
酔っているなら、夢だと思って襲い掛かってしまうのも無理はないのかも?
ただ、ユウタのほうも、最初は抵抗していたわけですが。
次第に気持ちよくなってきて、ズコズコとやっちゃってますけどね(笑)。

全体的に、どのお話も短くて物足りなさを感じるかもしれませんが。
どの作家さんのお話もとても絵柄がよくておっぱいも大きいため、かなりえっちに感じますよ。

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 女体化 巨乳

サドヶ島~調教無法地帯の電子漫画が無料試し読みOK!


サドヶ島~調教無法地帯

『サドヶ島~調教無法地帯』は、美人でスタイル抜群の人妻が凌辱されまくりなお話。
普通のネトラレモノのアダルトコミックというだけではなくて、凌辱と調教も追加されているところが特徴です。

サドヶ島に到着して間もなく、男に襲われそうになる人妻・かほり。
なるほど、確かに服を着ている状態でも、なかなかのスタイルの良さですね。
こんなナイスバディの人妻が、旅館で睡眠薬を盛られて凌辱されていきます。
強熱な睡魔に襲われて目を覚ますと、なぜか布団の上に寝かされているかほり。
しかも、手足を縛られた状態なので、まったく身動きが取れません。
助けを呼んでみると、かほりに襲い掛かってきた男が。

「へへへ・・・叫んでも無駄だぜ、奥さん」

というゲスな笑い声をあげるとともに、かほりの服を脱がし始めます。
さすがはナイスバディの人妻というだけあって、見事な形のおっぱい。
乳首の色もきれいなピンク色で、思わずしゃぶりたくなるようなオッパイですね。

必死の抵抗もむなしく、ついにはハメられてしまってます。
アソコにおちんちんの先っぽを入れていくシーンは、なかなかのエロさ。
「愛する夫のいる妻を犯すのはたまんないな」
というセリフからも、この島が強姦縞と言われるいわくつきの島であることがよくわかりますね。
マンツーマンで凌辱したり、何人もの男たちで一人の女性を輪姦したり。
女性の犯し方のバリエーションは様々で、凌辱シーンは毎回楽しめます♪

どんなに助けを呼んで泣き叫んでも、誰も助けに来ないで犯されまくるという強姦島。
嫌がる女性が強姦されるときの表情は何とも言えませんね。
絵がとてもきれいなので全裸姿が美しくて、女性がハメられるシーンは最高!
気持ちとしてはイヤだけど、カラダのほうはイカされて快感を覚えてしまっている淫乱女が魅力的です。

※まんが王国なら第4話まで無料立ち読みできます!

サドヶ島~調教無法地帯
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


サドヶ島~調教無法地帯

 

タグ :                     

NTR 人妻 凌辱 調教

躾~父娘と姪の淫らな飼育は巨乳JKの近親相姦が見ものです


コミなび

家族同士でのHって、現実世界じゃタブーとされていますよね。
そんな近親相姦がきれいな絵柄で描かれているのが『躾~父娘と姪の淫らな飼育』です。

突然の事故で両親を亡くした女子高生・佑佳を引き取ったのは、姻族の叔父さん。
自分の養育費を出してくれたことに、叔父に感謝する佑佳でした。
佑佳と叔父さん、その娘・愛衣の3人で一緒に暮らすことになったものの。
家族みんなで肉体的に交わる異常な家庭なのでした。

実の親子同士でセックスしている異様な家族。
夜毎に繰り返される淫靡な光景を目の当たりにして、仰天する佑佳ですが。
愛衣は「家族になったんだから」と言って、佑佳とも交わろうとしてきてます。
愛衣って、佑佳と一緒にお風呂に入っているときはごく普通の女の子、なんですが。
精神的にはかなりおかしくなっちゃってますね(汗)。

中年おやじの叔父さんと繰り広げられる淫らな行為。
佑佳が巨乳女子高生ということもあって、3Pプレイは巨乳がぶるんぶるんと大きく揺れるという。
愛衣と叔父さんのエッチもなかなかエロいんですけれど。
個人的には、巨乳の佑佳と叔父さんのえっちのほうが好きですね。
叔父さんの太くてたくましいおちんちんをしゃぶったり。
バックで思いっきりズンと強く挿入されて、卑猥な声で喘いだり。
すっかりメスの顔になって乱れる様子に、思わず前かがみです♪

禁断のエッチに引き込まれて、快楽に溺れていく巨乳JK・佑佳。
近親相姦という刺激的なシチュエーションで、男性のエッチな妄想を描いてくれているエロ漫画です。

躾~父娘と姪の淫らな飼育
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                   

凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教 近親相姦

1 2 3 17