大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

秘書課ドロップの電子漫画の無料立ち読みはここ!


まんが王国

人気漫画家・春輝さんのエロ漫画『秘書課ドロップ』は大人気ですね。
榎本沙織や杉崎瑠奈、金田京子といった、美人でスタイルの良い女性が多く登場していて。
フィギュア化されるほどのナイスバディですからね。
注目されないほうがおかしいというものです。
漫画本だけじゃなくて、電子コミックでも絶賛配信中ですよ♪

人事部の手違いで、一流企業に三流大学卒の後台大輔が採用された。
人事部に配属かと考えていたら、配属先は秘書課。
この秘書課、実はかなりいわくつきの部署で、ドアを開けた瞬間、生着替え中の女性が!
「ストッキングが伝線したから着替えてたの」っていうのはわかるけれど。
男性の目の前なのに、ノーブラで着替えるっていうのはどうなの・・・・・?

”普通の人の出入り禁止”という、いわゆる開かずの間状態の秘書課。
読み進めていくうちに、この部署が一体どんなところなのかがよくわかるわけですが。
女性キャラの個性が光ってるというより、光りすぎてますね(汗)。

清楚系の榎本沙織も人気が高いんですけれども。
個人的には、金田京子がイチオシなんです♪

男の前だろうと、ノーブラで生着替えするところはまだ序の口で。
大輔が初めてやってきた時は、お近づきのしるしにエッチしよ、なんて言ってます(汗)。
歓迎会という名のもとの、中身は単なるセックス。

あんまり遅いからパンツまで濡れちゃったじゃない

戻ってきたら、すでにオナニーしていて待ちきれないといった状況。
逆ギレしてくるほどに、京子はエッチ大好きな淫乱女みたいです。
舌を入れてのディープキスの後、大輔の肉棒をわしづかみしてシコシコと強くしごきます。
ペニスを舌先でちろちろと舐めて、じゅぽじゅぽと大きな音を立ててフェラチオです。
お返しに、大輔も京子のおまんこをペロペロ。
オナニーしていたので、すでに濡れ濡れの女性器が、さらにねっとり。
これなら大丈夫ということで、膣の最奥までズンとおチンチンを突っ込んであげると、勢いよく潮吹きしちゃってます。
まあ、潮吹きなのか失禁しておしっこぶしゃあなのかは、よくわかりませんけどね(笑)。
大輔は思いっきり膣内射精できたし、京子も潮吹きできたし。
二人ともイクことができたのは何より、なのです。

たまに機嫌が悪いときもある金田京子ですけれど。
おちんちんが欲しいときのほうが多いので、エロそうな視線で誘ってくるのがたまりません♪
セクハラトークがとっても卑猥で、何よりおっぱいも大きい巨乳さんですし。
『秘書課ドロップ』の女性の中では、一番おすすめの美人キャラです。

春輝・秘書課ドロップ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                          

OL ハーレム ラブコメ 巨乳

お嬢様は逃げ出したは禁断のSEXが魅力です


まんが王国

ぽんこつわーくすさんの人気エロ漫画『お嬢様は逃げ出した』は、禁断の恋がテーマ。
お嬢様と従者が両想いになってしまってSEXしちゃう、というお話です。
通常だとありえない関係ですから、逆に燃えてくるシチュエーションですよね♪

気に入らない縁談を拒んで、使用人の透と一緒に家出するお嬢様・静香。
簡単に見つからないようにと、庶民にまぎれて暮らすことに。
一緒に暮らしていくうちに、恋愛感情が芽生えてしまった。
二人でアンアンギシギシとヤリまくる一方で、西園家には何やら不穏な空気が・・・。

と、こんなあらすじです。

いつもはお遊びで家出を繰り返していたけど、どうやら今回は本気の本気。
ただ、そんなお嬢様に振り回される使用人の透も、荷物持ちからアパート探しまでとっても大変みたいです(汗)。
何より、屋敷では使用人が背中を流してくれたり、食事を食べさせてくれたりと、至れり尽くせりなお嬢様なので。
あんなに狭いアパートのお部屋だと、カルチャーショックを感じてしまうのも仕方がないのかも?
まあ、ストレスたまりまくりなのは、もちろん透なんですが(笑)。
静香のおしっこシーンでは、意外と紳士なところがあって。
乙女の恥ずかしいところは見ない、っていうイケメンさんですね♪
理由を聞かずに黙ってついてきてくれるところもGOOD!

ただ、こんなに世間知らずなお嬢様でも、えっちのことだけはなぜかご存知の様子。
ちんこを女の子のどの部分に挿入するのか、よくご存じなんですね。
世の中には不思議なこともあるものです(笑)。
静香はまだおっぱいが大きくはなくて、どちらかというとちっぱいなんですけれども。
処女喪失シーンはかなりかわいくて、萌え~ってなっちゃいます♪

一方、静香のお見合い相手・光一もかなりの曲者。
光一のカタくて太いのが秘書たちの膣内を暴れまわってます。
一番奥まで突かれるのも、引くときに膣内が擦れるのも、どちらも大好きな秘書たち。
さっきまで処女だった美人秘書でさえも、何度もイカせられるという。
見かけに似合わず、なかなかの超絶テクニシャンのようです。
秘書の加奈子さんもかなりエロエロで、ドSな女性秘書。
情報を聞き出すためには、カラダを使うこともためらわないというヤリ手です。
ドSという性格も手伝って、一緒に寝た男性のチンコを足コキしてドピュッ!
大量の精液が飛び散って、加奈子さんの大股開きの股間にかかっているシーンはとっても卑猥でした。
というか、光一の秘書ってみんな、美人でナイスバディなんですね。
スタイルがとっても良くて、巨乳さんが目立ちますし。
男性からすると、あんなに巨乳美女ばっかりなら、ぜひとも一人いただきたいところです♪

天然系で頭の中がお花畑なお嬢様の逃避行はいつまで続くのか?
もっとも、お嬢様の逃避行よりも、エロシーンが魅力的なのが『お嬢様は逃げ出した』なんですけどね(汗)。
個人的には、加奈子さんとの絡みが一番エッチで抜けます。

お嬢様は逃げ出した
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

ラブコメ 処女 巨乳 放尿

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らしはドSプレイがエロいです


まんが王国

イケメンな義理の兄と同棲生活を満喫する『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』。
もっとも、満喫っていうより、調教されているような気がしますけどね(汗)。

新人秘書の陽菜は、取引先のイケメン社長・一二巳雅臣にセクハラされていた。
接待後に行われる、胸を揉まれてのディープキス。
アソコに指を入れられて、くちゅくちゅとかき混ぜられる。
1本だけじゃ飽き足らずに、2本目も難なく挿入するという。
こんな社長とは、今後一切顔を合わせたくない!
なんてことを考えていたら、母親の再婚でなんと、この社長が義理の兄になっちゃった!!
この先一体、どうやっていけばいいの・・・?

脱衣オセロしようと持ち掛けられて、嫌な予感がするから断ったところ、代わりにエッチなことをされまくったり。
クリスマスには、ミニスカのサンタコスを着せられて。
いきなりケーキをぶつけてきて、ペロペロ舐め回し。
お姫様抱っこでベッドに連行して、流れでセックスしちゃってます(汗)。

『ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし』は、コスプレあり、壁ドンありの人気ティーンズコミック。
イケメンなお兄様がドSなので、かな~り困ったことになってしまう陽菜ですけれど。
陽菜のほうもまんざらでもないようで、ベッドシーンはかなり濡れ濡れでいい感じです。

ケダモノ暴君お義兄さんと禁断ドS暮らし
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

TL コスプレ ラブコメ 凌辱 調教

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!はエロメンのHが魅力的です


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

夜這いがテーマのティーンズコミック『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』。
ありえないようで、ありえそうな展開が魅力的ですね♪

向坂椎の住むアパートでは、隣さんの声がうるさくて最近寝不足。
というのも、お隣さんのお盛んな声が響いてしまって、その間はまったく眠れないという(汗)。

「イクっ、イっちゃううううううっ!!」

なんていう女の声が聞こえてきたら、そりゃあ確かに寝不足です(笑)。

セックスが終わったかと思ったら、またすぐに続きが始まってますし。
一体何発射精するのか、と困ってしまいますよね。

で、翌日に頭がぼ~っとしながらも、お隣さんを見ると、爽やかな感じの好青年。
挨拶すると、ちゃんと返してくれるという愛想の良さ。
こんなイケメンさんが、あんなに激しいSEXを!?
でも、まったくそんな風には見えないところが不思議なところ。

こんな感じで、イケメンさんとのなれそめが語られていきます。

実際に読んでみると、お話の進み方はやや遅めかな、って感じますけれど。
えっちシーンはなかなかのもの。
お部屋を間違えて、椎を彼女だとカンチガイして愛撫するわけですが。
触り方がねっとりしているけど、とっても上手な愛撫の仕方なんです。
夜這いしたことを毎晩謝りに来て、すっかり許してしまった椎。
一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ねっとりセックスです♪

ただエロいだけではなくて、良いタイミングでギャグも入れてあって。
テンポよくサクサクと読める点はいいなと思います。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                 

OL TL ラブコメ 凌辱 調教

あいちゃんのえっちな日常は乳首が性感帯の巨乳JKがイキまくり!


まんが王国

かわいい巨乳JKがセックスしまくるアダルトコミック『あいちゃんのえっちな日常』。
尾崎未来さんの絵柄が良いので、あいちゃんがとってもかわいいです♪

あいちゃんは、えっちなことに興味津々なお年頃の女子高生。
彼氏とだけじゃなくて、バイト先のマスターや同級生ともSEX。
それだけでは飽き足らずに、ついにはお兄ちゃんとも・・・!
彼氏と兄とあいちゃんの3Pセックスは見ものです。

胸が敏感な女の子で、触られるとエッチな気分になってしまいます。
朝、目覚めていないのをいいことに、お兄ちゃんにイタズラされて。
オッパイを揉まれても起きないので、調子に乗って乳首を吸ってみる。
感じていたのか、乳首のほうはビンビンに勃起しちゃってます♪
まあ、とてもきれいで大きなおっぱいですからね。
近親相姦だとわかっていても、チンコを突っ込みたくなるのもよくわかります(笑)。

そのまま電車で通学すると、満員電車の中でお尻を触られています。
お兄ちゃんにすでに敏感にされている状態の乳首をコリコリ。
満員電車の中ですから、逃げ場は当然なし。
アソコは濡れ濡れで、指も簡単に入ってしまうという。

お兄ちゃんと彼氏も加わっての3Pセックスでは、膣内挿入だけではなくて。
アナルへも挿入しての、2穴同時射精という・・・!
あいちゃんってかわいい顔をして、なかなか淫乱な女子高生だったみたいですね♪

小さい体に似合わず、豊満な巨乳バストが魅力的。
しかも、形のほうもきれいな美乳なので、おっぱい大好きな人におすすめのエロまんがですよ。

あいちゃんのえっちな日常
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 痴漢 調教 近親相姦