大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

ナースの花園は巨乳淫乱ナースたちがご奉仕しまくり!


まんが王国

一度でいいから、美人ナースたちとしっぽり濡れてみたいな~。
看護婦さんにあこがれている人には、あろうれいさんの『ナースの花園』はおすすめ。
美人で巨乳のお姉さんたちが、交代で下半身のご奉仕をしてくれるんです♪

ナンパで知り合った女の子とのセックス中に、まさかの膣痙攣!
恥ずかしい状態のまま、女性専用のクリニックに搬送されるという(汗)。
受け入れ先がそこしかなかったからとはいえ、これはかなりキてしまいますね。
といっても、ナースさんたちはみんな、美人ぞろいですし。
あながち不幸というわけでもなかったのかも?

治療の一環として、いきなり服を脱いでご奉仕する美和。
官能小説もえっちも大好きで仕方がないりん。
旦那と別れて欲求不満で肉棒が欲しくなっている院長、など。
病院の従業員はみんな、ヒトクセある人たちばかりですね(笑)。

もちろん、エッチシーンも満載ですよ♪

まんぐり返しして、ナースのアソコをペロペロしたり。
屋上で立ちバックしてズンと勢いよく挿入したり。
後ろからアナルと前立腺を刺激されたり。
ナースらしい、ちょっぴり変態が入ったプレイ内容になっていますね。

まあ、主人公のほうも、いきなりセクハラトークから入ってますし。
さすがはナンパをやりまくっているだけのことはある、かな?
院長の娘のさやかには、思いっきり嫌われまくりなんですけどね(汗)。
挿入中には必ず膣の奥まで入れる、っていう礼儀を知っている点だけはいいことです。

おっぱいだけで見ると、セレブ妻がいいですね。
まんまるとしたふくよかな巨乳バストなのに、まったく垂れていないというところ。
まさしく美バストっていう感じの、すばらしいオッパイなのでした♪

体全体で見ると、さやかが一番ですね。
まだ男を知らない処女でありながら、すらっとした長い脚が魅力的。
胸もなかなかの大きさですから、さすがはメインヒロインといった感じです。

ナースはもちろん、いろいろな美女たちが多数登場する『ナースの花園』。
あろうれいさんの絵柄だと、女性キャラがとてもきれいでエロエロなので。
どうせ治療してもらえるなら、こんな美人ナースたちにご奉仕してもらいたいな~。
そんな男性の願望をかなえてくれるオトナコミックになっていますよ。

あろうれい・ナースの花園
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ハーレム ラブコメ 処女 巨乳 病院

usiの彼女にシよう!!はOLとの三角関係エッチが魅力的です


コミなび

usiさんのスマホエロ漫画『彼女にシよう!!』は、OLとのえっちが魅力的。
好きなOLと幼なじみのOLとの間で揺れ動くエロ漫画、といった感じですね。

同僚のOL・葉月さんが好きなサラリーマンの鶴巻。
あまりに好きすぎて、仕事中にエッチな妄想をしちゃってます(汗)。
股間にテントを張っている様子に、同僚のOL・望月さんにはバレバレという。
葉月さんとは幼なじみということで、「いろいろと相談に乗ってあげる」と言う望月さん。
お礼に食事をおごることになって、自宅まで送り届けたら、望月さんのほうから誘惑してきて・・・。

こんな流れでお話が進んでいきます。

よくある社内恋愛っていうのがテーマになっていますね。
お酒の力もあるのかもしれませんけど、望月さんはかなりのヤリ手。
酔った勢いで鶴巻に「シよ・・・?」と迫ってきてます。
「葉月と恋人になるまでの予行演習」
というふうに、えらく都合のよい挑発の仕方になってますよね(笑)。

鶴巻は鶴巻で、葉月さんのことが好きだから、みたいな断り方。
女性側としては、この断り方はじれったいとしか思えないわけですから。
「じれったいわねっ!」
といった具合に、無理やりにフェラチオやってます。
鶴巻のちんちんはかなり太くてたくましかったようで、全部咥えるのがとても大変。
何とかじゅぽじゅぽとやってみたら、濃厚な精子がたっぷり出てきてますね。

成り行きから、ついに肉体関係を持ってしまった二人。
このまま望月さんと恋人になるのか?
それとも、最初の気持ち通り、葉月さんとくっつくのか?
詳しい続きはコミなびでどうぞ。

彼女にシよう!!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

OL ラブコメ

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれが無料お試しできます

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

人気漫画家・Hisasiさんのスマホエロ漫画『petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ』。
こちらは、いろんなお話が詰まっている短編集になっていますね。
収録されているタイトルは・・・・・

ナミダイロocean/ミキちゅ
放課後トラップ
秋夜に会うならば…
太陽の雫
かやね更生作戦
夏の向こうに
さがしもの
そっとよびかけて
朝も、夜も、ふれてよ。
過ぎさらぬ女
再び秋夜に会うならば…/再びかやね更生作戦

けっこうな数の作品になっていますね。
個人的におすすめしたいのは、「放課後トラップ」。

これはデカすぎるだろうっていうぐらい大きなおっぱいに包まれるおちんちん。
こんな巨乳にパイズリされたら、やわらかくて気持ちいいですよね。
調子に乗った先輩は、おまんこに出してと挑発。
ガチガチに固くなったチンポは、膣内を貫通してそのまま子宮口へ。
ずぬぬぬぬ・・・という音が、とってもいやらしいなと思いました。
そそり立ったちんぽが、淫乱なメス穴へと挿入されてます。
膣の奥までズンと突かれたことで、膣内が痙攣してしまっている様子。
おまんこの中がビクビクとなって、先輩はすっかりイキ顔になっちゃってますね。
巨乳オッパイを揺らしながらの、妊娠確実な膣内射精プレイ。
フェラチオから中出しまで、淫乱でスケベな先輩が見られますよ。

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

 

タグ :                    

ラブコメ 処女 女子大生 女子校生 巨乳 幼なじみ 水着

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。はHに積極的な妹がかわいい!


今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

大好きなお兄ちゃんとのエッチが楽しめる『今夜、お兄ちゃんを夜這いします。』。
えっちに積極的なかわいい妹には胸キュンまちがいなし♪

大学入学とともに、実家を離れてアパート暮らしを始めたお兄ちゃん。
それから3年半もの間、ずっと実家には帰ってこなかったけれど。
今回久しぶりに帰ってきてくれた。
久しぶりに会う私ってどうかな・・・?

実家を出る前の妹は、まだあどけなさが残る子ども、っていう感じだったけれども。
3年半ぶりに見る妹は、すっかり女性の体に成長していました。
夏休みの間、両親がいない状態での妹との二人暮らし。
高い身長に、長いロングヘアー、スカートから覗くすらっとした脚。
そして、膨らんだ女性らしい胸。
まさしく、一人の女性としか思えない妹です。
こんな魅力的な美少女と一緒に過ごすとなると、やはりいろいろと問題があるわけで。
手を出さないという保障なんて、どこにもありませんよね(汗)。

妹ちゃんのほうも、お兄ちゃん大好き人間だったらしく。
3年半もの間、ずっと想い続けてくれていた様子。
久々に会えたことで、男女の関係になりたいって考えているわけです。
でも、残念なことに、お兄ちゃんはまったく手を出してきません。
そこで、妹ちゃんのほうから夜這いを実行することに。
お兄ちゃんのお布団にもぐりこんで、ズボンを下ろしておちんちんをぺろん、と。
そのおチンチンを自分のアソコにこすりつけて、ひとりエッチしちゃってますね(汗)。

「これはお仕置きなのです」

なんて言いながら、ちんちんをシコシコとしごいたり、お口を使ってじゅぽじゅぽと音を立ててフェラチオしたり。
ついには、お兄ちゃんも本気で妹のカラダを触り始めて・・・!

兄と妹の禁断の愛、という形でお話は進んでいきます。
兄が妹の体を求めるっていうシチュエーションのエロ漫画は多いんですが。
これの逆パターンは珍しくて、とても新鮮に感じますね♪
精液がついた手でオナニーするシーンには、思わず前かがみなのです。

今夜、お兄ちゃんを夜這いします。
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


今夜、お兄ちゃんを夜這いします。

 

タグ :                 

ラブコメ 女子校生  近親相姦