大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!はアブノーマルプレイが魅力的です


コミなび

メガネ女子高生とのアブノーマルなプレイが楽しめるアダルトコミック『変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!』。
読み進めていくと、最初の雰囲気からは信じられないような変態プレイが!
学園で繰り返されるまさかの卑猥なプレイに、思わず勃起しちゃいます♪

クラスメイトのかわいいメガネ美少女に声をかけたら、にっこりとほほ笑んでくれて。
でも、官能小説が大好きなヘンタイ女子高生という(汗)。
屋上で手錠をかけられて監禁に近いことをされるし。
股間を足でグリグリといじられるし。
ドSな巨乳JKなのかな、って思っていると・・・・・
自分のパンティーを脱ぎ捨てて、アソコを見せてくるという。
しかも、スカートをたくし上げてのおマンコの披露。
これにはさすがに、チンポがギンギンに勃起しちゃいますよね♪
おまんこをペロペロとクンニしてあげると、ピュッと勢いよく潮吹きしてます。
まあ、あんなにクリトリスをペロペロしちゃうと、潮を吹かないほうがおかしいですよね。

脳内妄想が激しいのもあって、かなりヘンな趣味を持っている女子高生。
こちらに手錠をかけてきたかと思えば、今度は自分にも手錠プレイしてみたり。
バイブを膣内に挿入しておいて、好きなときにスイッチを入れてオナニーするとか。
でも、一番エロかったのは、自分からアソコをくぱぁと開いておちんちんをおねだりするシーンでしたけどね(笑)。

オナニーあり、フェラチオあり、クンニありの変態女子高生が魅力的な作品。
こんなヘンタイJKがいたら、毎日ヤリまくりたい・・・!
男性のそういう妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますよ。

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

ラブコメ 凌辱 女子校生 巨乳 調教

ホムンクルスのはじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイがエロい!


コミなび

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』。
どの女の子も美少女で、なおかつ巨乳キャラばかりという。
おマンコの描写もきれいになっていますから、抜きどころ満載といった感じですね♪

収録されているエロ漫画のタイトルは、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

ウブな処女の女子大生と膣の奥深くまでズッポリハメる「はじらいブレイク」。
お風呂場で巨乳美少女と鉢合わせしてしまう「Bathtub Crisis」。
かわいい帰国子女の従妹のおまんこを舐め回す「Fake!」。
ヤリマン(?)JDと3万円でセックスしちゃう「Pay By Love」。
など。
巨乳美少女たちとの濃厚SEXがギュッと詰まっているアダルトコミックです。

中でも特に、「ミルクの時間」はおすすめの作品。

すぐ下に引っ越してきた人妻さんが気になって仕方がない、というお話です。
タイトル通り、赤ちゃんにミルクをあげている母親でもあるわけですが。
今回はなんと、主人公にも与えてます・・・!
大きなおっぱいからほとばしる、真っ白い母乳。
指先で乳首をキュッとつねるだけで、ビュッと勢いよく母乳が出てきていますね。
最近のAVでも、母乳がジャンルの一つにもなっていますし。
勢いよく飛び出してくる様子は、潮吹きと同じく、女性版の射精みたいでエロエロです。
本当なら赤ちゃんに与えるところを、主人公が吸っているという。
お母さんの乳首から出てくる甘いミルクに、少し罪悪感を覚えてしまうところです。

人妻らしく、おちんちんの舐め方もとってもお上手。
れろれろと舌先で転がすようないやらしい舐め方が特徴的ですね。
お口全体でじゅぽじゅぽと咥えこむようなフェラチオもあって、かなり卑猥な感じ。
我慢できずに、すぐにドピュッと口内射精してしまうのも無理はありません。
全部飲んでくれるところからも、よくできた人妻ですね♪

母乳ミルクは甘くておいしいし、フェラも濃厚ですぐにイってしまう。
おまけに、膣内に挿入すると、すぐに中出ししてしまうほどの名器ですからね。
こんなにアソコの締まりが良いママさんなら、ぜひとも一度SEXしてみたい!
そう思ってしまうような女性です。

ホムンクルスさんの絵柄ですから、どの女性もとってもかわいくて魅力的。
しかも、巨乳でマン毛がきれいに描かれていることで、エロさ倍増♪
膣内断面図もあって、エロかわいい女の子たちが見どころです。

ホムンクルス・はじらいバージン
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                                   

ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母親

キューティリップスでは美少女の豊満ボディがエロエロです


まんが王国

ハルミチヒロさんのまんがって、どれもかわいい女の子が登場してますね。
『キューティリップス』でも、魅力的な美少女たちがたくさん登場♪
スタイルのほうもとてもいいですから、エッチシーンもはかどるというものです。

収録されているお話のタイトルは、次の通り。

渚のビキニちゃん
乙女座のひと
ハリキリ
湯けむり愛らんど
Summer Side
笑ってハニィ
Do Your Best!
ぽにぽにCANDY
ダーリング

メガネっ娘女子大生がビキニを披露して海岸でエッチする「渚のビキニちゃん」。
仕事ができてかわいいアルバイトの女の子(処女)とラブホでSEX「ハリキリ!」。
温泉(?)での潮吹きセックスが見どころな「湯けむり愛らんど」。
どのお話でも、かわいい女の子がイク様子がエロいです。

特におすすめしたいのは、「Summer Side」。

久しぶりに実家に帰ってきた主人公・ますみ。
幼なじみの倉姉に再会したのはいいけど、相変わらずのスイカップに圧倒されてしまう。
高校の時に付き合っていた彼氏と遠距離恋愛中の倉姉だけど、どうも思いつめたような表情をしていて・・・。

という感じのお話ですね。
スイカップというキーワード通り、巨乳というより爆乳な倉姉でございます(笑)。
ひとたびエッチになると、その爆乳がゆっさゆっさ激しく揺れております。
まあ、服を着ている状態でも、胸が大きいことはバレバレなんですが(笑)。
ますみが早く巨大なバストを見たいあまりに、服を脱ぎかけている状態で抱き付いてしまうのも納得です。
指先でアソコを愛撫するだけで、ヌルヌルのおつゆがドピュッ!
ちんちんを挿入されて、自分から激しく腰を振る倉姉の乱れっぷりはエロエロです。

ハルミチヒロさんの絵柄がとてもいいので、どのお話の女の子もかわいい感じ。
おかげで、セックスシーンでイクところもかなり抜けますよ。

キューティリップス
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 水着

むちむちヘブンではムチムチボディの美少女が乱れまくり!

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

ナイスバディの女の子たちとのエッチが楽しめる『むちむちヘブン』。
肉感たっぷりな女性たちの痴態が満載のオトナコミックですね。
収録されている作品は次の通り。

湯女
真理奈の休日/リゾートハプニング
プールサイドの誘惑
濡れたマーメイド
熱体少女
スリリングガール/小鳥達の館
ノーパンデート
かのあね
部長無礼講
若奥様相談室
蜜衣

こんな感じで、いろんな妄想をしてしまうタイトルになっていますよね。

淫乱な若妻が若い男の子にセックスの仕方をレクチャーする「若奥様相談室」。
おまんこをくぱぁと広げてオナニー姿を見せる変態美少女「熱体少女」。
彼女のお友だち(巨乳)とSEXしまくる「プールサイドの誘惑」。
など、ナイスバディの美少女たちとのえっちが魅力的ですね♪

個人的におすすめしたいのが、「ノーパンデート」。

タイトル通りのお話で、彼女にノーパンでデートさせるお話です。
本当にパンティーを穿いてきていないのか、さっそく確認。
スカートで死守しようとする女の子の恥じらいがかわいかったです♪

試着室でのエッチは、巨乳を一心不乱に吸われて、すっかりメスの顔に。
スカートを脱がされてからは、アソコをいじられて思わず昇天!
男の子の射精みたいに、勢いよくピュッと潮吹きしちゃってますね。

お外では、あんなに露出度が高い服装を・・・!
あんな服を着ていると、いろんなところから苦情が来そうな気がするんですけれども。
実際のところは、胸や生尻が見えそうになっているので、ガン見されまくり。
スカートが取れてしまってからは、濡れ濡れなお尻のワレメが丸見えに。
一番恥ずかしい部分をみんなに見られて、さらに興奮してしまう。
そんな淫乱娘のパイズリやエロ尻が堪能できますよ。

むちむちヘブン
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【むちむちヘブン】※スマートフォン専用

むちむちヘブン

 

タグ :                     

ラブコメ 人妻 女子校生 巨乳 母親 水着 調教

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリーは巨乳美女が乱れまくり!


まんが王国

大きなオッパイが大好きで仕方がない!
巨乳ちゃんの胸に思いっきりダイブしてみたい!
そんなおっぱいマニアな人にイチオシなのが、『巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー』。
巨乳でかわいい女の子たちとの共同生活が楽しめるエロ漫画になっていますよ♪

一人暮らしのためにアパートを探していたところ、とある物件を紹介されます。
その物件は、4人の巨乳美女とルームシェアするというアパート。
こんな物件だったら、家賃が少々高めでも速攻で決めてしまいますよね。
当然、主人公も即決でしたが(笑)。

よくあるうらやまけしからん、っていうシチュエーションのエロ漫画です。
同居する女性たちは・・・・・
エロいことに興味津々だけどいまだに処女、お酒に弱すぎるキャリアウーマン、巨乳を隠そうとしない無防備な美女、恥ずかしがりやでシャイな妹ちゃん。
この4人とのラブラブで甘あま~な同居生活が始まるわけです。
現実にこんな巨乳たちと一緒の部屋にいたら、まちがいなく巨乳を揉みまくりですよね♪

こちらからは、後ろからむぎゅ~ってオッパイを揉み揉みしてあげて。
女の子からは、一緒のお風呂で後ろから巨乳を押し付けて背中を洗ってもらったり。
ギブアンドテイクな同居ライフが満喫できたらいいなって思います。

巨乳お姉さんたちが、主人公に寄ってたかってエッチなことをしてくるアダルトコミック。
こんなにエロい目つきで迫られたら、膣内射精は不可避でしょう。
現代版大奥みたいで、なんともうやらまなシチュエーションが見ものです。

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

OL ハーレム ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 調教

1 2 3 10