大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリーは巨乳美女が乱れまくり!


まんが王国

大きなオッパイが大好きで仕方がない!
巨乳ちゃんの胸に思いっきりダイブしてみたい!
そんなおっぱいマニアな人にイチオシなのが、『巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー』。
巨乳でかわいい女の子たちとの共同生活が楽しめるエロ漫画になっていますよ♪

一人暮らしのためにアパートを探していたところ、とある物件を紹介されます。
その物件は、4人の巨乳美女とルームシェアするというアパート。
こんな物件だったら、家賃が少々高めでも速攻で決めてしまいますよね。
当然、主人公も即決でしたが(笑)。

よくあるうらやまけしからん、っていうシチュエーションのエロ漫画です。
同居する女性たちは・・・・・
エロいことに興味津々だけどいまだに処女、お酒に弱すぎるキャリアウーマン、巨乳を隠そうとしない無防備な美女、恥ずかしがりやでシャイな妹ちゃん。
この4人とのラブラブで甘あま~な同居生活が始まるわけです。
現実にこんな巨乳たちと一緒の部屋にいたら、まちがいなく巨乳を揉みまくりですよね♪

こちらからは、後ろからむぎゅ~ってオッパイを揉み揉みしてあげて。
女の子からは、一緒のお風呂で後ろから巨乳を押し付けて背中を洗ってもらったり。
ギブアンドテイクな同居ライフが満喫できたらいいなって思います。

巨乳お姉さんたちが、主人公に寄ってたかってエッチなことをしてくるアダルトコミック。
こんなにエロい目つきで迫られたら、膣内射精は不可避でしょう。
現代版大奥みたいで、なんともうやらまなシチュエーションが見ものです。

巨乳賃貸物語~おっぱいホームストーリー
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                 

OL ハーレム ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 調教

ナースの花園は巨乳淫乱ナースたちがご奉仕しまくり!


まんが王国

一度でいいから、美人ナースたちとしっぽり濡れてみたいな~。
看護婦さんにあこがれている人には、あろうれいさんの『ナースの花園』はおすすめ。
美人で巨乳のお姉さんたちが、交代で下半身のご奉仕をしてくれるんです♪

ナンパで知り合った女の子とのセックス中に、まさかの膣痙攣!
恥ずかしい状態のまま、女性専用のクリニックに搬送されるという(汗)。
受け入れ先がそこしかなかったからとはいえ、これはかなりキてしまいますね。
といっても、ナースさんたちはみんな、美人ぞろいですし。
あながち不幸というわけでもなかったのかも?

治療の一環として、いきなり服を脱いでご奉仕する美和。
官能小説もえっちも大好きで仕方がないりん。
旦那と別れて欲求不満で肉棒が欲しくなっている院長、など。
病院の従業員はみんな、ヒトクセある人たちばかりですね(笑)。

もちろん、エッチシーンも満載ですよ♪

まんぐり返しして、ナースのアソコをペロペロしたり。
屋上で立ちバックしてズンと勢いよく挿入したり。
後ろからアナルと前立腺を刺激されたり。
ナースらしい、ちょっぴり変態が入ったプレイ内容になっていますね。

まあ、主人公のほうも、いきなりセクハラトークから入ってますし。
さすがはナンパをやりまくっているだけのことはある、かな?
院長の娘のさやかには、思いっきり嫌われまくりなんですけどね(汗)。
挿入中には必ず膣の奥まで入れる、っていう礼儀を知っている点だけはいいことです。

おっぱいだけで見ると、セレブ妻がいいですね。
まんまるとしたふくよかな巨乳バストなのに、まったく垂れていないというところ。
まさしく美バストっていう感じの、すばらしいオッパイなのでした♪

体全体で見ると、さやかが一番ですね。
まだ男を知らない処女でありながら、すらっとした長い脚が魅力的。
胸もなかなかの大きさですから、さすがはメインヒロインといった感じです。

ナースはもちろん、いろいろな美女たちが多数登場する『ナースの花園』。
あろうれいさんの絵柄だと、女性キャラがとてもきれいでエロエロなので。
どうせ治療してもらえるなら、こんな美人ナースたちにご奉仕してもらいたいな~。
そんな男性の願望をかなえてくれるオトナコミックになっていますよ。

あろうれい・ナースの花園
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                     

ハーレム ラブコメ 処女 巨乳 病院

めいど☆は~れむは美少女たちと乱交プレイが楽しめます


まんが王国

toshさんの描く美少女たちとのエッチが楽しめるエロ漫画『めいど☆は~れむ』。
いろんなタイプの美少女たちとの乱交プレイがいいですよね♪
収録されているタイトルは、次の通りです。

主人とメイドと2号ちゃんプロローグ
主人とメイドと2号ちゃん
エプロンアタック!
めんくい!
なやましシスターズ
なやましラバー
なやましトリオ
とらぶるポジション
ウブなカンケイ
Sister or Lover

幼なじみとダッチワイフがHなご奉仕をしてくれる「主人とメイドと2号ちゃん」。
マンネリ化した同棲生活解消のためにするコスプレえっち「エプロンアタック!」。
スタイルNO.1の超絶美人で性悪女王に告白するお話「めんくい!」。
など、どのお話に登場する女の子もヒトクセあっていいですね。

個人的にイチオシなのは、「Sister or Lover」。

ただのお隣さんだったけど、親の再婚で義理の兄と妹になってしまった、というお話。
ずっと好きだったのに、好きと言えない関係、なわけですが。
妹のほうはずっと、エッチなことを仕掛けてきてますね(汗)。

朝目が覚めたら、おちんちんをペロペロと舐められていたり。
ノーパンのままスカートをたくし上げて挑発して来たり。
胸が凝ったからと、バストを揉んでと言ってきたり。
一緒にお風呂に入って、全身を洗い流そうとしたり。
裸エプロンでお料理を作ってくれていたり。
とにかく、あれこれと誘惑してくる困った妹ちゃんというわけです。

兄としては、何度も拒否することになるだけ、なんですが・・・・・
まさか、あんなに簡単に攻略されてしまうとは・・・!
ちんちんを舌先でちろちろされて、玉袋までしゃぶられて。
我慢できずに、思わず口内射精してしまったのは仕方がありません。
ギンギンに勃起したチンポを、毎度誘惑してきたエロい体に挿入!
濃厚な精子がドピュッと膣内に中出しされるという。
何も考えられないぐらいに、激しく突きまくる様子はさすがです。

淫乱メイドや萌え妹など、魅力的な美少女ばかりが登場する『めいど☆は~れむ』。
どの女の子も巨乳でエッチ大好きなところにグッときますよ。

めいど☆は~れむ
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                             

SF・ファンタジー コスプレ ハーレム ラブコメ 処女 女子校生   巨乳 幼なじみ 近親相姦

秘書課ドロップの電子漫画の無料立ち読みはここ!


まんが王国

人気漫画家・春輝さんのエロ漫画『秘書課ドロップ』は大人気ですね。
榎本沙織や杉崎瑠奈、金田京子といった、美人でスタイルの良い女性が多く登場していて。
フィギュア化されるほどのナイスバディですからね。
注目されないほうがおかしいというものです。
漫画本だけじゃなくて、電子コミックでも絶賛配信中ですよ♪

人事部の手違いで、一流企業に三流大学卒の後台大輔が採用された。
人事部に配属かと考えていたら、配属先は秘書課。
この秘書課、実はかなりいわくつきの部署で、ドアを開けた瞬間、生着替え中の女性が!
「ストッキングが伝線したから着替えてたの」っていうのはわかるけれど。
男性の目の前なのに、ノーブラで着替えるっていうのはどうなの・・・・・?

”普通の人の出入り禁止”という、いわゆる開かずの間状態の秘書課。
読み進めていくうちに、この部署が一体どんなところなのかがよくわかるわけですが。
女性キャラの個性が光ってるというより、光りすぎてますね(汗)。

清楚系の榎本沙織も人気が高いんですけれども。
個人的には、金田京子がイチオシなんです♪

男の前だろうと、ノーブラで生着替えするところはまだ序の口で。
大輔が初めてやってきた時は、お近づきのしるしにエッチしよ、なんて言ってます(汗)。
歓迎会という名のもとの、中身は単なるセックス。

あんまり遅いからパンツまで濡れちゃったじゃない

戻ってきたら、すでにオナニーしていて待ちきれないといった状況。
逆ギレしてくるほどに、京子はエッチ大好きな淫乱女みたいです。
舌を入れてのディープキスの後、大輔の肉棒をわしづかみしてシコシコと強くしごきます。
ペニスを舌先でちろちろと舐めて、じゅぽじゅぽと大きな音を立ててフェラチオです。
お返しに、大輔も京子のおまんこをペロペロ。
オナニーしていたので、すでに濡れ濡れの女性器が、さらにねっとり。
これなら大丈夫ということで、膣の最奥までズンとおチンチンを突っ込んであげると、勢いよく潮吹きしちゃってます。
まあ、潮吹きなのか失禁しておしっこぶしゃあなのかは、よくわかりませんけどね(笑)。
大輔は思いっきり膣内射精できたし、京子も潮吹きできたし。
二人ともイクことができたのは何より、なのです。

たまに機嫌が悪いときもある金田京子ですけれど。
おちんちんが欲しいときのほうが多いので、エロそうな視線で誘ってくるのがたまりません♪
セクハラトークがとっても卑猥で、何よりおっぱいも大きい巨乳さんですし。
『秘書課ドロップ』の女性の中では、一番おすすめの美人キャラです。

春輝・秘書課ドロップ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                          

OL ハーレム ラブコメ 巨乳

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員が無料お試しできます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生への凌辱シーンが見ものですね。
もともとは『便器委員!〜聖ヴァギナ学園○等部』というタイトルで、同人ソフトとして発売されていたもの。
それが今回、スマホでまんがのように読めるゲームブックとして配信中です♪

とある私立高校、聖ワァギナ学園。
ここでは”便器委員”という珍しいご奉仕活動が存在しています。
この”便器委員”というのは、女子生徒が男子生徒に対して行う性奉仕活動のこと。
毎日1クラス1名が選ばれて、性行為の拒否権はなし。
しかも、男子生徒には避妊の義務はなし、という驚くべき制度です。

現実では絶対にありえない委員なわけですが。
この便器委員のおかげで、普段は女子にまったく見向きもされないモテない男子生徒も、お気に入りのクラスメイトとセックスができる!
童貞の男子生徒にとっては、この上なく良い制度ですよね♪

キモくて女子生徒から相手にされない底辺の男子生徒が、ツンデレ美少女に容赦なく中出し。
最初は「さっさと済ませなさいよ」ぐらいにしか言わなかったツンデレちゃんでも。
ぶっとい巨根をアソコに突っ込まれたら、もう感じるしかなくて。

「子宮がえぐれるうううっ・・・!」

なんてことを言いながら喘ぎまくってますね(笑)。

そして、
「言っとくけど、これは便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、巨大な肉棒で膣内をかき回されるのがよかったらしく。
今度は自分からおマンコを突き出して、さりげなくおねだりしちゃってます(笑)。
ツンデレ美少女の彼氏のおちんちんの2倍もあるという巨根ですからね。
こんなんで膣内と膣奥をかき回されたら、確かにアヘ顔になってしまうのも納得かも?
まあ、挿入してから5分後には、彼氏と別れるとか、セフレでもいいから、とか。
「いつでも都合のいい時に股を開く女になる」なんてことを言ってます。
巨根恐るべし、っていう感じですよね(汗)。

実際に便器委員なんてのがあったら、女の子はピルを飲んで膣内射精に備えないといけませんよね。
でも、男子生徒にとっては、たとえ清楚系処女だろうとヤリマンビッチだろうと、肉便器にしてハメまくれるわけですからね。
まずは処女膜を突き破って、何度も大量に中出しができるというもの。
ダメダメな男子生徒でも、下半身の大きさだけで女の子たちを次々とイカせられる。
そんな下剋上(?)のようなありがたい制度がスマホで楽しめますよ。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                    

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教