大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

今から20年後 オトナの義務教育は凌辱シーンが満載です

【コミなび純稿】 今から20年後オトナの義務教育

今から20年後オトナの義務教育

『今から20年後 オトナの義務教育』は最近人気の凌辱系コミックですね。

ゆとり教育の失敗によって、モンスターペアレントが跋扈している20年後の日本。
国はこの状況を問題視して、ゆとり世代の母親たちに再教育を実施することに。
名付けて、ゆとり世代再教育プロジェクト。

中学生として再教育されることになった莉佳は、さっそく用意された制服に着替える。
しかし、その制服というのは、スクール水着やブルマ、セーラー服など。
まさに中学生そのものといった感じの制服で授業が始まるのだった。

こんな感じのストーリー展開になっていますね。

凝った制服を着せられることになるので、マニア延髄のコスチュームプレイですし。
授業は授業で、通常ではありえないような内容です。
音楽の授業では、リコーダーと一緒に教師のおちんちんを咥えさせられたり。
体育では、教師のイチモツを挿入しながらのスクワット。
家庭科では教師への授乳プレイが行われています。

もし逆らえば、その場でレイプされてしまうという罰ゲーム付き。
この状況で、人妻たちはどうなってしまうのか?
凌辱シーンにとても興奮するエロ漫画ですよ。

今から20年後 オトナの義務教育
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 今から20年後オトナの義務教育

今から20年後オトナの義務教育

 

タグ :               

人妻 凌辱 女教師 水着 調教

この記事に関連する記事一覧