大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

穴違い ~彼女の姉にうっかり挿入は巨乳が揺れまくりです


まんが王国

スマホエロ漫画『穴違い~彼女の姉にうっかり挿入』はタイトル通り、挿入する相手を間違えてしまうお話です。

彼女の自宅に行くと、真っ暗な部屋で休んでいる彼女が。
下着姿にムラムラときてしまったので、とりあえずセックス。
無防備なカラダを弄り回して、ようやく挿入♪
そう思っていたらなんと、彼女じゃなくて彼女の姉だった!

まあ、うっかりしすぎじゃないかって思いますけどね(笑)。

お姉さんとマチガイがある前にも、彼女とのエッチがあります。
普段から性欲が高い男の子のようで、彼女が
「SEXは好きじゃないけど、仕方なくなんだからねっ!」
と言っていても、遠慮なく挿入を繰り返すという。
彼女のほうも、騎乗位で彼氏のちんぽを咥えこんでいますがw

でも、おっぱいの大きさでは、やはり姉のほうが上。
ムチムチのお尻とパンティー、アソコも、もちろん色気ムンムンなわけですが。
膣内を激しく突いているときの、おっぱいの揺れ具合がすごい!
巨乳というよりむしろ爆乳と言ったほうが正しいのかもしれません。
乳輪の大きさも大きすぎず、程よい感じの大きさですし。
いやらしい吐息での喘ぎもあって、かなり興奮してしまう淫乱お姉さんになっていますよ。

穴違い~彼女の姉にうっかり挿入
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                   

 巨乳

この記事に関連する記事一覧