大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

ガールズファイト・アリサ編は女格闘家が媚薬で淫乱なカラダに!


大人の活力エンターテイメント
禁断コミック大量配信中!!

関西弁の女格闘家が凌辱されまくる『ガールズファイト・アリサ編』。
クリムゾンさんの作品らしく、女の子が凛々しい感じの絵柄になっているのはもちろん。
徹底的な凌辱と調教が魅力的です。

圧倒的なルックスと強さで、大人気の女格闘家・泉アリサ。
常にKO勝利で、全勝無敗という強さ。
最強とも言える女格闘家に舞い込んできた勝負は、男の対戦相手だった。
男と対戦するのは初めてだが、アリサはどう戦うのか・・・?

男対女ということで、普通なら圧倒的な力の差を感じるところですが。
アリサの場合、まったく動じていないという。
この試合自体、強い女を一方的にいたぶるところを見て楽しむ。
そんな下品でいやらしい勝負というわけです。

強力な打撃で、男性の対戦者を圧倒していくアリサ。
そのまま寝技で一気に勝負をつけようとするわけですが・・・・・
いきなり胸を揉まれて、乳首をつままれて、あっけにとられるアリサです。
卑怯者とののしるアリサですが、男はただ体を触っているだけ。
目つぶしやカミツキをしているわけではありませんから、反則ではないでしょう。
「相手の弱点を責めるのは当たり前ではないか?」
という言い分も、もっともなことですね。

クリトリスのお豆をキュッとつねられて、喘ぎ声をあげるアリサ。
パンツの中に手を入れられて、直接膣内に指を入れてきてます。
レフェリーに見えないのをいいことに、胸や股間を触りまくり。
得意な寝技に持ち込んだはずなのに、逆に不利になってしまっているアリサです。

反則スレスレのエッチなラフプレーに、思わずイカされそうになる女格闘家。
汗とともに体に溶ける媚薬を塗られて、感じやすい淫らな肉体にされながら。
敏感な部分をいじられ続けても、イカされずにいられるでしょうか?
続きは電子コミックで確認してくださいね。

ガールズファイト・アリサ編
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳桃尻美脚の美少女
大人の絵本がお届け☆

 

タグ :                      

凌辱 処女 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧