大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。は全身を触りまくるエロ漫画です


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

生意気な妹の全身を触りまくるエロ漫画『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』。
マッサージと称して、妹のカラダを堪能するのがエロエロですね。
あらすじは次の通りです。

俺には、上から目線の生意気な妹がいる。
この妹、実は母の再婚相手の連れ子で、厳密には血はつながっていない。
最近は陸上で忙しいらしく、帰ってくると俺にマッサージしろとうるさいんだ。
こっちは仕事で疲れてるってのに、そんなことはお構いなし。
さすがにイラッと来たから、いたずらしてやろうと考えた。
最初はふくらはぎを中心にマッサージしていたが、気持ちよかったのか寝てしまったのをいいことに、今度はお尻を触ってみた。
年頃の女の子らしく、肉付きのいいムチムチのお尻。
初めて女の子の、しかも妹のお尻を触ってしまった!
お次は胸を触ろうかな、と。

こんな感じで、妹のエッチな部分を触っていくというアダルトコミックです。
最初はいたずらで、肉付きのいいお尻を触ってみたわけですが。
そのいたずらは次第にエスカレートしていくのが見どころ。
予想以上にデカいおっぱいは、揉むのはもちろんのこと、見るだけでもごちそうさんって感じです(笑)。
あんなにデカいと、陸上で走っているときに大きく揺れるわけなので。
男子たちのエロい視線の的になっちゃいますよね。
調子に乗って乳首をつまんでみると、なぜか固くなってきています。
コリコリとした感触の固い乳首は、まさに乳首が勃起している証拠ですね。

血の繋がっていない妹との禁断のマッサージには燃えてきてしまいます。
しかも、おさげでかわいいということから、萌え要素もあってかなり抜ける作品。
もしこんなエッチな体をしたツンデレ妹がいたら、あんなことやこんなことをしまくりなのに・・・!
そういうイケナイ妄想をしてしまうようなオトナコミックになっていますよ。

※まんが王国ならフルカラーで読めます!

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                 

女子校生  巨乳

この記事に関連する記事一覧