大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームがフルカラーで読めます

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

女子高生が罰ゲームで裸にされる電子コミック『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
校則違反をしただけで卑猥な罰則が待ち構えているというご都合設定です。

ヒロイン・藤崎小春は、無実の罪で罰ゲームを受けることに。
抵抗したら即退学ですから、どうしようもありません。
しかもこの罰ゲーム、一週間という長い期間実施されるんです。

まず最初に、教室で先生に服を脱がされるところから。
その状態で男子生徒の中に入って、柔道の授業を開始。
いろんな組み手でくんずほぐれつすると、当然男子と体が密着してしまうわけです。
着替えはもちろん、男子と同じ部屋で。
男子生徒の中に、女子生徒が一人いる状態での生着替えです。
男子にとってはご褒美でも、女子にとっては恥さらしでしかありませんよね(汗)。

ローターを膣内に挿入された状態で授業を受けさせられたり。
おマンコをくぱぁと開いた状態で処女膜を観察されたり。
お尻を広げて強制的にアナル挿入をされたり。
クラスの女子生徒と一緒にレズプレイを強要されたり。
この学校って、罰ゲームの種類が豊富にあるみたいです(笑)。

小春ちゃんって、見た目ではわからないような、いわゆる隠れ巨乳な女の子。
お尻もプリプリで肉感もいいですからね。
こんなスケベボディの女子生徒が、男子生徒の目の前で全裸にされたら。
お尻もオッパイも膣穴も丸出しで、穴の奥まで丸見えになっていたら。
先生はもちろん、男子生徒もたまらずドピュッと射精してしまうのも無理はありません。

みんなにじっくりと観察されて恥ずかしいのに、アソコはしっかり濡れ濡れになっている小春ちゃん。
そんなちょっぴりMな性格の小春ちゃんに萌えてしまいますね。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

【コミなび純稿】悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~

 

タグ :                    

凌辱 処女 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧