大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

退魔士ミコト-差し出されたカラダの電子漫画は触手での凌辱が見ものです


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

『退魔士ミコト-差し出されたカラダ』は、クリムゾンさんの人気スマホ漫画。
こちらは、『退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠』の続編になっています。

有名な退魔士を輩出してきた川澄家のエース・川澄ミコト。
数々の妖魔を倒してきたことで、ミコトは一目置かれる存在です。
ただ、そんなミコトにはある重大な秘密が。
それは、パートナー精霊の摩伽羅の力を使うとき、ミコトの肉体を差し出さなければならないというもの。
つまり、精霊を使って強力な力を得る一方で、摩伽羅の触手で毎回イカされなくてはならないという・・・!

『退魔士カグヤ』とはちょっとちがったストーリー展開ではありますけれど。
最初に抵抗していたけど、何度もイカされていくうちに抵抗したくなくなっていく。
そんなお話の流れは共通になっていますね。

触手での凌辱シーンは、まずおっぱいをなぞるように舐め回すことから始まって、乳首をペロペロ。
にゅるにゅると伸びてきて、おマンコにも容赦なく責めを加えてますね。
処女のミコトなのに、かなり執拗な触手責めには、ハァハァと興奮してしまいます。

カグヤはもちろん、ミコトも巨乳かつ美乳で、乳首もきれいなピンク色。
おまけにふっくらとした形の良いお尻で、処女膜を大切に守っている点がすばらしいです。
生意気な生娘に、触手プレイでカラダに快楽を叩き込む。
性奴隷にする過程で、股間がギンギンに勃起してしまうんですよね♪

イキそうになると寸止めする、ライバル・宝来ジュエからの超絶凌辱シーンも見ものですよ。

退魔士ミコト-差し出されたカラダ
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

 

タグ :                     

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 触手 調教

この記事に関連する記事一覧