大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員が無料お試しできます

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

『聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員』は、女子高生への凌辱シーンが見ものですね。
もともとは『便器委員!〜聖ヴァギナ学園○等部』というタイトルで、同人ソフトとして発売されていたもの。
それが今回、スマホでまんがのように読めるゲームブックとして配信中です♪

とある私立高校、聖ワァギナ学園。
ここでは”便器委員”という珍しいご奉仕活動が存在しています。
この”便器委員”というのは、女子生徒が男子生徒に対して行う性奉仕活動のこと。
毎日1クラス1名が選ばれて、性行為の拒否権はなし。
しかも、男子生徒には避妊の義務はなし、という驚くべき制度です。

現実では絶対にありえない委員なわけですが。
この便器委員のおかげで、普段は女子にまったく見向きもされないモテない男子生徒も、お気に入りのクラスメイトとセックスができる!
童貞の男子生徒にとっては、この上なく良い制度ですよね♪

キモくて女子生徒から相手にされない底辺の男子生徒が、ツンデレ美少女に容赦なく中出し。
最初は「さっさと済ませなさいよ」ぐらいにしか言わなかったツンデレちゃんでも。
ぶっとい巨根をアソコに突っ込まれたら、もう感じるしかなくて。

「子宮がえぐれるうううっ・・・!」

なんてことを言いながら喘ぎまくってますね(笑)。

そして、
「言っとくけど、これは便器委員として仕方なくやってあげてるんだからねっ!」
と言いつつも、巨大な肉棒で膣内をかき回されるのがよかったらしく。
今度は自分からおマンコを突き出して、さりげなくおねだりしちゃってます(笑)。
ツンデレ美少女の彼氏のおちんちんの2倍もあるという巨根ですからね。
こんなんで膣内と膣奥をかき回されたら、確かにアヘ顔になってしまうのも納得かも?
まあ、挿入してから5分後には、彼氏と別れるとか、セフレでもいいから、とか。
「いつでも都合のいい時に股を開く女になる」なんてことを言ってます。
巨根恐るべし、っていう感じですよね(汗)。

実際に便器委員なんてのがあったら、女の子はピルを飲んで膣内射精に備えないといけませんよね。
でも、男子生徒にとっては、たとえ清楚系処女だろうとヤリマンビッチだろうと、肉便器にしてハメまくれるわけですからね。
まずは処女膜を突き破って、何度も大量に中出しができるというもの。
ダメダメな男子生徒でも、下半身の大きさだけで女の子たちを次々とイカせられる。
そんな下剋上(?)のようなありがたい制度がスマホで楽しめますよ。

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【聖ワァギナ学園の日常行事】※スマホ専用

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

 

タグ :                    

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧