大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

スマホエロ漫画の『どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?』は女子高生モノの作品ですね。

援助交際のうわさがある女子高生・松村樹里を呼び出して、生徒指導を行う。
学校の問題児なので、このまま放っておくわけにはいかない。
でも、実際には普通のアルバイトだとわかって安心。
・・・していたら、今度は

「どうしてセックスしちゃいけないんですか?」

なんてことを聞いてきて・・・・・。

というお話です。
本当のところはビッチJKじゃなかったものの。
こんなに巨乳JKに迫られてしまったら、ひとたまりもないでしょうね。
実際にこの先生はノックアウトされちゃってましたし(笑)。

ムチムチな巨乳女子高生が膝の上に乗ってきたので、理性なんて吹っ飛んでしまって。
欲望の赴くままにSEX指導してしまってます。
弾力のある大きなおっぱいを揉み揉みしながら、乳首を舐め回す。
アソコはすでに濡れ濡れで、指がずっぽり入ってしまいますし。
もはや挿入するしか道はない、みたいな感じの卑猥な濡れ方です。

巨乳JKとしても、前から気になっていた先生だったから誘惑してみた、という感じだったわけなんですが。
先生は理性がなくなってしまって、本能の赴くままに行う実技指導。
ちょい生意気な女子高生が何度もイカされる様子は、かなり抜けますよ。

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

[ComicFesta]どうして先生とセックスしちゃダメなんですか?

 

タグ :                 

ラブコメ 女子校生 巨乳 調教

この記事に関連する記事一覧