大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

既婚者ですけど、何か?はゲイ全開でおもしろいです


コミなび

人気BLコミックの『既婚者ですけど、何か?』を読んでみました。

既婚者なんだけど、実はゲイという御門。
なんと、ゲイ率99.9%というすさまじいゲイ率(笑)。
こんなに純粋なゲイなのに、親が決めた政略結婚で結婚させられることに。
奥さんを女性として愛さなくてはならない一方で、男性のほうにも興味があるという状態。
そのため、結婚生活に疲れ果ててしまっているという。

そんなときに、新入社員の芹沢が現れたことで、状況は一変します。
今までずっと抑えてきた欲望が一気に開花してくる快感。
性欲の対象が芹沢に向かうのはいいんですが・・・・・
芹沢さん、どうやら強烈な天然さんのようで、セクハラしてもセクハラとは受け止めていない様子。
まあ、気づいたらニップルピアスつけてたっていう人ですからね(笑)。
ある意味、御門さんとはカラダだけじゃなくてハートの相性もいいのかも?

こんな感じで、ゲイとしての本能(?)がとても上手に描かれている点は感心します。
もっとも、奥さんも結婚生活には乗り気じゃないみたいですし。
むしろ、芹沢と一緒に生活したほうがお互いにいいのでは?
そう思えてしまう不思議なボーイズラブ漫画になっています(笑)。

既婚者ですけど、何か?
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :               

BL 凌辱 調教

この記事に関連する記事一覧