大人コミックの無料立ち読みはこちら!

大人コミックの無料立ち読みはこちら!

痴漢多発電車は巨乳JKが電車内で凌辱レイプされまくり!

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

巨乳女子高生が電車内で痴漢されまくるエロ漫画『痴漢多発電車』。
とてもかわいい感じで、スタイルの良い巨乳JKが凌辱されています。
こんなにかわいくて巨乳の娘なら、一度ハメて凌辱してみたいかも?
そう思えるほどに、なかなかのナイスバディの女子高生なんです♪

以前痴漢されているところを携帯で撮影されて、それをネタに脅されてしまいます。
制服の上からでもよくわかるぐらいに弾力のある、ムチムチの胸とお尻。
最初は、電車内で胸とお尻を触られるだけだったのに。
次第にエスカレートしていって、乳首を吸われていきます。
制服越しでも、乳首がピンと勃起しているのがよくわかるぐらいに興奮しているという。
両方の乳首をコリコリしてあげると、アソコはもうヌルヌルになっっちゃってますね。
歯で軽くカリッと噛んであげると、軽くイっちゃうところがエロいです。
巨乳の割に、感度が高くて敏感なおっぱい。
まだ胸を触られることに慣れていなくて、初々しく感じるところがいいですよね♪

パンティの食い込みがとても肉感があってエッチでしたし。
ハサミでブラジャーとパンティを切り取られるシーンはグッときます。
「その下着、言い値で買おう」と言いたいところ(笑)。
ノーパンにされると、おまんこが丸見えになってとっても卑猥な感じ。
くぱぁと広げられて見られるだけで感じてしまうなんて、イケナイJKですね(笑)。
あんなにきれいなピンク色の秘所を見せられたら、男なら我慢できるはずもなく。
電車内と言えども、ちんこを挿入せずにはいられません。
巨乳JKの膣内にチンポを挿入できたという達成感もあって、興奮しまくりなおじさんです。
制服の上からうっすらと見える乳首はもちろんのこと。
膣内断面図がとんでもなく卑猥で、見ているこちらも興奮させられました。
キュウキュウと強く締め付けてくるおマンコに、思わず射精してしまうのは仕方がありません。

最初は画像を返してもらうことだけしか考えていなかった巨乳JKが、次第にちんぽの虜になっていく様子はエロかったです。
巨乳を使ったパイズリや、バックから突かれているお尻、勃起している乳首、お尻にグッと食い込むパンティなど。
ムチムチボディの巨乳女子高生への痴漢行為は最高でした。

痴漢多発電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 痴漢多発電車

痴漢多発電車

 

タグ :                    

凌辱 女子校生 巨乳 痴漢 調教

みこくのほまれのとくもりでは巨乳美少女が喘ぎまくり!

コミなび

みこくのほまれさんの人気スマホ漫画『とくもり』。
みこくのほまれさんが描く女の子って、みんなかわいくてナイスバディですからね。
しかも、巨乳が大きく揺れるシーンは、まさしく男性の憧れです♪
『とくもり』に収録されている作品は次の通りです。

さつきさんの場合
智美ちゃんのねがいごと
あきらちゃんアタック
田村さんの言い分
かりんさんの秘密
かなちゃんコンプレックス
ゆいちゃんのゆううつ
みやびちゃんパニック
夏のうた

巫女服を着た女の子が姉にまちがわれてしまう「智美ちゃんのねがいごと」。
ネコ耳メイドのコスプレして思いっきり中出しする「あきらちゃんアタック」。
スクール水着に着替えた人妻と濃厚SEX「さつきさんの場合」。
付き合った彼女が寡黙だけど実は・・・!「かなちゃんコンプレックス」。
など。
かわいい女の子&美女たちがえっちなことをしてくれています♪
イチオシなのは、「田村さんの言い分」。

同じ職場の田村さんは、仕事ができるクールな同僚OL。
でも、主人公に対する態度が、ほかの人とは明らかにちがっているという。
「もしかして、自分のことが・・・?」と考える主人公だが・・・・・。
という感じのお話になっていますね。

酔った勢いで、っていうシチュエーションはよくあることですけれど。
このお話では、お酒はあくまでサポート的なもので。
最初から田村さんがヤル気満々、という感じ(汗)。
それはお部屋に誘われた時点でなんとなく理解できますけどね。
おっぱいがとても大きくて、おちんちんを全部飲み込んでくれてます。
こんなに巨乳だと、柔らかいオッパイでしごかれたら射精してしまうのは当然でしょう。

チンポを握る手もいやらしくて、シコシコと容赦なくシゴき続けるという。
イク前の太くなったちんちんが大好きで、特に我慢汁がお気に入り。
止まることなく出てくる我慢汁をお口でペロペロする姿は、とってもエロいですね。
膣内もトロトロで、突っ込んでみるとすぐにイキそうになる名器。

「ああっ、太くて気持ちいい~っ♪」

なんて喜びの声を出してくれていますし。
ギュウギュウに締め付けてきて、男としても気持ちよさそう。
巨乳でスタイル抜群なうえに、メガネ美女という点もポイントが高い女性だと思います♪
『とくもり』では、メイドや巫女、処女、ウェイトレスなど。
いろんなタイプの女の子が登場しているのも魅力的。
かわいくて巨乳という女の子が多いので、勃起不可避なエロ漫画になっていますよ。

みこくのほまれ・とくもり

コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                           

OL コスプレ 人妻 処女 女子大生 巨乳 水着

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!はアブノーマルプレイが魅力的です


コミなび

メガネ女子高生とのアブノーマルなプレイが楽しめるアダルトコミック『変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!』。
読み進めていくと、最初の雰囲気からは信じられないような変態プレイが!
学園で繰り返されるまさかの卑猥なプレイに、思わず勃起しちゃいます♪

クラスメイトのかわいいメガネ美少女に声をかけたら、にっこりとほほ笑んでくれて。
でも、官能小説が大好きなヘンタイ女子高生という(汗)。
屋上で手錠をかけられて監禁に近いことをされるし。
股間を足でグリグリといじられるし。
ドSな巨乳JKなのかな、って思っていると・・・・・
自分のパンティーを脱ぎ捨てて、アソコを見せてくるという。
しかも、スカートをたくし上げてのおマンコの披露。
これにはさすがに、チンポがギンギンに勃起しちゃいますよね♪
おまんこをペロペロとクンニしてあげると、ピュッと勢いよく潮吹きしてます。
まあ、あんなにクリトリスをペロペロしちゃうと、潮を吹かないほうがおかしいですよね。

脳内妄想が激しいのもあって、かなりヘンな趣味を持っている女子高生。
こちらに手錠をかけてきたかと思えば、今度は自分にも手錠プレイしてみたり。
バイブを膣内に挿入しておいて、好きなときにスイッチを入れてオナニーするとか。
でも、一番エロかったのは、自分からアソコをくぱぁと開いておちんちんをおねだりするシーンでしたけどね(笑)。

オナニーあり、フェラチオあり、クンニありの変態女子高生が魅力的な作品。
こんなヘンタイJKがいたら、毎日ヤリまくりたい・・・!
男性のそういう妄想がギュッと詰まったエロ漫画になっていますよ。

変態JKとの野外エッチ!~ブルマで!制服で!
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                    

ラブコメ 凌辱 女子校生 巨乳 調教

まにあっくぱれーどはコスプレ満載のエロまんがです


まんが王国

美少女たちのいろんなコスプレ姿が堪能できる『まにあっくぱれーど』。
バニーやブルマ、ウェイトレス、メイドなど、かなりマニアックなコスプレになっています。
収録されているタイトルは次の通り。

狸田学園よろず屋本舗
メイドちゃんがゆく!!
シークレット・ビーチ
ひみつのほうかご
PEEP
OLちゃんで遊ぼう!
変態でイこう!
バニーマニアへようこそ
Too Sweet Chocolate

いろんなシチュエーションのコスプレが楽しめますね♪
イチオシはやはり、「シークレット・ビーチ」。

海水浴にやってきた主人公と巨乳の美人女教師。
普通なら、すぐに水着に着替えて泳ぐはず、なんですが・・・・・
主人公がTバックの紐同然のきわどい水着を選んだことで、いつまでもワンピースを脱げないでいます。
というのも、女教師が着任早々に主人公と付き合うことになったうえに。
ドMで淫乱な性欲処理の道具になりさがっているという。
今回の海水浴も、主人公による露出調教の日、というわけです。

みんなの前で恥ずかしい格好をさせる羞恥プレイ。
おかげで、海に入ってもいないのに、アソコがすでに濡れてしまってますね。
指先で少し触ってみただけでも、水着から愛液が垂れているのがよくわかります。
海水浴客たちに視姦されると、股間はますますネバネバに。
こんな淫乱女教師と付き合ってみたいところですよね♪

こんなにコスプレ満載だと、コスプレフェチの人にはたまりません!
マニアックでHなコスプレに、下半身はギンギンしっぱなしです。

ポン貴花田・まにあっくぱれーど
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


まんが王国

 

タグ :                        

OL コスプレ 女教師 巨乳 水着

ホムンクルスのはじらいバージンは巨乳人妻の母乳プレイがエロい!


コミなび

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんのスマホコミック『はじらいバージン』。
どの女の子も美少女で、なおかつ巨乳キャラばかりという。
おマンコの描写もきれいになっていますから、抜きどころ満載といった感じですね♪

収録されているエロ漫画のタイトルは、次の通りです。

はじらいブレイク
ホームメイト
Bathtub Crisis
バードケージ
のーこん
ミルクの時間
Fake!
海に咲く
Pay By Love
Training Days
高円寺棗の事件簿

ウブな処女の女子大生と膣の奥深くまでズッポリハメる「はじらいブレイク」。
お風呂場で巨乳美少女と鉢合わせしてしまう「Bathtub Crisis」。
かわいい帰国子女の従妹のおまんこを舐め回す「Fake!」。
ヤリマン(?)JDと3万円でセックスしちゃう「Pay By Love」。
など。
巨乳美少女たちとの濃厚SEXがギュッと詰まっているアダルトコミックです。

中でも特に、「ミルクの時間」はおすすめの作品。

すぐ下に引っ越してきた人妻さんが気になって仕方がない、というお話です。
タイトル通り、赤ちゃんにミルクをあげている母親でもあるわけですが。
今回はなんと、主人公にも与えてます・・・!
大きなおっぱいからほとばしる、真っ白い母乳。
指先で乳首をキュッとつねるだけで、ビュッと勢いよく母乳が出てきていますね。
最近のAVでも、母乳がジャンルの一つにもなっていますし。
勢いよく飛び出してくる様子は、潮吹きと同じく、女性版の射精みたいでエロエロです。
本当なら赤ちゃんに与えるところを、主人公が吸っているという。
お母さんの乳首から出てくる甘いミルクに、少し罪悪感を覚えてしまうところです。

人妻らしく、おちんちんの舐め方もとってもお上手。
れろれろと舌先で転がすようないやらしい舐め方が特徴的ですね。
お口全体でじゅぽじゅぽと咥えこむようなフェラチオもあって、かなり卑猥な感じ。
我慢できずに、すぐにドピュッと口内射精してしまうのも無理はありません。
全部飲んでくれるところからも、よくできた人妻ですね♪

母乳ミルクは甘くておいしいし、フェラも濃厚ですぐにイってしまう。
おまけに、膣内に挿入すると、すぐに中出ししてしまうほどの名器ですからね。
こんなにアソコの締まりが良いママさんなら、ぜひとも一度SEXしてみたい!
そう思ってしまうような女性です。

ホムンクルスさんの絵柄ですから、どの女性もとってもかわいくて魅力的。
しかも、巨乳でマン毛がきれいに描かれていることで、エロさ倍増♪
膣内断面図もあって、エロかわいい女の子たちが見どころです。

ホムンクルス・はじらいバージン
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


コミなび

 

タグ :                                   

ラブコメ 処女 女子大生 巨乳 幼なじみ 母親

1 2 3 30